07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★テスト走行?!

2013/10/21



雨の昨朝、

町内行事の為、

予定より早めに

6時20分・・・

IMG_20131020_180637.jpg

キャッチを残して出発



午前中の早い時間で終了し、帰宅



IMG_20131020_180656.jpg

戦利品は、コレで

IMG_20131020_180709.jpg


この2日間の内容のわりに・・・ですが

まぁ、ヨシとして



早く家に帰れたけれど、、、

雨の休日!

「アレ」を試したくて



考えた末・・・

決行



まずは、

キャッチ号へ

あの「ソフトバリ」を装着!

と思って、

玄関を出て

ガサガサやって。。。




ふと気付くと・・・

いつのまにか


私の足元には、


シロクロさんが

s-DSC_2192.jpg

しかたないので、

そのまま

乗せてしまえーー


s-DSC_2194.jpg

と、こんな様子になりました

s-DSC_2195.jpg



その後、

運転席から後ろを見ると

s-DSC_2197.jpg

いたいた!!


IMG_20131020_180838.jpg



走行中

ちょっと、

かわいっぽく

泣いたけれど、、、


いつもの騒ぎにくらべれば


かわいいものよ




で、


何をしに行ったかというと、、、

IMG_20131020_180910.jpg


そう、

先週で終わったフロントラインの追加購入

IMG_20131020_180924.jpg


動物病院へ


ドライブをしてきたのでした~



きゃちゃん、


頑張ったので、ウマウマをあげましたよ





キャッチの体重は、変化ナシで~す





おまけ画像


母、好きそうなお菓子だったので、思わず買ってみました

IMG_20131020_180736.jpg


まだ食べてはいませんが。。。


最近、手作りしていないコト、反省しています・・・



寒くなってきて、母の座布団が一層恋しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:54 お出掛け | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
かわいそう(;_;)
出してよぉ
って言ってそう(´・_・`)
No title
Lサイズなのに小っちゃい感じですか?いつも使ってるバリと比べたら大きさは違いますか?
キャッチ大人しく乗ってたのかな^m^
でも安全面を考えたらやっぱり何かに入ってた方がいいよなぁ。。

今日 暑い・・・仕事で結構汗かいたし今 「半袖」で普通に過ごせるってどうなの(@_@;)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

かわいそうなんだけど、
騒ぐから・・・

でも、比較的すんなり入ったよ♪
Re: No title
あすらんママ様

いつものバリは大型犬用なので、余裕ですが、
このLサイズ、ちょっと小さいです。
でも、売っている中では、いちばん大きかったんです・・・

まぁ、慣れればいいかも。
ひとりで、キャッチと移動するには、
やっぱりこの方が安心かな。。。

キャッチ、あまり鳴かなかったですよ!

こちらは、ちょっと寒いで~す。
風邪、ひかないようにねぇ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃちゃん、ソフトバリの中から睨んでるぅ〜(笑)
車で騒ぐ子は治らないからなぁ〜ってブラン家だけの話かもしれないけど・・・(汗)
車酔いはなかったですか?ブランはバリに入れた時、酔って吐いちゃったので、それからずっとフリーなんです。
でも、きゃちゃんが慣れたら安心・安全ですもんね。

ブランも旅行から戻って、甘えん坊将軍になってます(汗)
撫でろ!と手でカリカリして、無視すると吠えます(大汗)
Re: No title
ブラン母様

本当は、バリに入るのはイヤなんですよね・・・
私も自由犬キャッチなので、自由にさせてあげたいんです^^;
理想は、ブランちゃんのように、シートの間にハマルことですが(笑)

何と言っても、車に乗ると、暴れん坊将軍になります。

とりあえず、アレコレ試してみようかと。。。

昨日のお試しドライブでは、空腹時ということもあって、
車酔いしたかどうかはわかりませんが・・・
今までは、酔ったり、吐いたりは無かったですが、
周囲が見えなくなるとわかりませんよね!

キャッチにとって一番良い形で乗せてあげたいですが。

ブランちゃんも甘ちゃんですね^m^
でも、ブランちゃんに甘えられたい私です♪
きっと今以上にアマアマにしちゃいます!



管理者のみに表示