07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ある日のお散歩で(^^;

2013/02/07
昨夜のお散歩は、地震による津波の影響で、
海岸付近へは行けず

その手前でUターン

ちなみに、キャッチ、お散歩から帰り、リビングへ入ると・・・



必ず、ココで「ヘソ天」
&ゴロゴロ、スリスリ

何か?!」
…って


参考に、ごはん後、例の「待機中
のキャッチです



さてさて、今朝のお散歩でのキャッチ



防波堤のブロックとブロックの間より

ヌーっと

何か興味のあるモノでも

よくこんなことはするのですが

以前、キャッチ、このブロックとブロックの間へ頭を突っ込み・・・

抜けなくなった事がある

そのブロックの間隔は、等間隔ではなく

写真のよーに広い所と、

15センチ程度の幅しかない場所とある

キャッチ、どこでも自分が通れると思ったのか

ある日、その間へ頭を突っ込んだら

抜けなくなった

キャッチの異変に気付いた父

急いで駆け寄り

頭を抜いた

あーびっくりした

下手に動かせばケガをしてしまう

ブロックとブロックの間が

割れて危険な所もある

そんな所ではなくてよかった

実は、我が家、ねーねも、子供の頃、

公園の遊具の柵の間へ顔を突っ込み

抜けなくなった事がある(笑)

まったく、サスガ

我が家の子供たちである

おまけ画像



これは、昨年、キャッチが、テレビのリモコンをやっつけた証拠写真

まだ新しいリモコンだったのに、母が帰宅したら、部屋に散らばっていた

キャッチには、多くの物を破壊され

色々なものが新品へかわった

喜んでいいのか、

悲しんでいいのか…

我が家の経済は、破綻寸前

それでも、かわいいキャッチへポチ、お願いします


にほんブログ村
10:38 お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんな時期もあったねえ(*´ω`*)
おじいちゃんとおばあちゃんの
必死な顔覚えてるよ(笑)
キャッチとゆっこは
やっぱり兄弟なんだね|:3ミ
Re: タイトルなし
ゆっこへ

キャッチは、君たちと似ていると思うときがあるよ!
我が家に選ばれたコだから。


管理者のみに表示