07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★空ママさんと・・・番外編♪

2013/10/18




あの出逢いから、もう何日も経ってしまい・・・

無気力症候群になりつつも

ブログはUPという母で



あの雨のドッグランで、


キャッチは


s-DSC_2114.jpg


あれあれ??


誰に甘えているのかな?!

s-DSC_2115.jpg

やさしい空ママさんに

べったり


お耳が無くなっています

s-DSC_2117.jpg

空君がいない間に、

すっかり

「あまあまモード」のキャッチでした



その後、


空ママさんから

写メが

20131015_140405.jpg

そー、SORA家さんのブログでもUPされていましたが


うれしそうなシロクロさんたちです



・・・てな感じで、

連休の「シロクロさんとの出逢い」は終わっちゃいました





           





あれから、数日が過ぎ・・・


現実に戻った我が家は、


出勤前から・・・

バタバタと、

s-DSC_2139.jpg

フロントラインをしたり



会社で「りんごろーさん」をもらったので

むりやり撮影協力させ

IMG_20131016_201222.jpg


頭のせ~


で、、、


わ~~~!!


s-DSC_2145.jpg

すべっちゃった



・・・なんてことをやっている母&キャッチです


あーあ

つまらないー




また明日からの土日は、町内行事・・・

ため息いっぱいの母です



キャッチの体重は変化なしでした。。。




おまけ画像


・・・そんな、リンゴで母は、

レモン煮を作り

s-DSC_2151.jpg

いつも食べているプルーンを添えて

ヨーグルトをかけて食べました

なぜか、ちと、少なめですが・・・


そのプルーンはコレ

IMG_20131016_201323.jpg

貧血の母、イロイロ試して、このプルーンがやわらかくて、お安くて

母向きなので、いつもマトメ買いしています




優しい空ママさんが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
11:00 お出掛け | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃんも空ママの優しさにどぷりはまっちゃったんですね(笑)
ブランは・・・もちろん、当たり前です(爆)
そして空パパのランチのパンを横取りしたり、勢い余ってパパさんの指まで
ガブッとしたり、お皿を回収に来た店員さんにスリスリして、お皿のペロペロ洗浄を申し出たり・・・(もちろん、却下されましたけどね)

写真のきゃちゃん、とってもイキイキしてていい笑顔ですね。
「ぼく、楽しいよ」って言ってるみたいです。
週末はまた町内行事ですかぁ・・・ご苦労様です。で、いつまで続くんですか?
No title
おおーー(@_@;)キャッチどこぞの子になってますよ(爆)。
アーシュもよく飼い主間違えてます(爆)。この間も空太パパに甘えかなさんに甘え・・・で私が空太触ってると焼きもちで寄ってくるーーー。。
私もシロクロさん生活が終わってしまい 只今計画実施の為に頑張ってお仕事に精を出してます。。

町内会のお仕事 頑張って下さいませ。。
Re: No title
ブラン母様

ブランちゃんも空ママさん&パパさんにあまあまだったんですか~!
ちゃっかりしていますねぇ、どちらのおうちのコも(笑)

パパさんの指までいただいちゃったんですか!
ウインナーと勘違いしたんですね!
でも、楽しそうでよかったです。

この数日間のみなさんのブログでも、
シロクロさんの表情がとても豊かなことが
よくわかりました^_^;

キャッチも楽しいって、顔していました。
その後は、シュンとしていますが。

町内行事、今月は、とりあえず、この土日までです。
本当は、来週も文化祭があるのですが・・・

その後も年度いっぱいの3月まで、イロイロあります。
大変な一年です(泣)
Re: No title
あすらんママ様

アーシュも甘えんボーだったんですね♪
しかも、やきもち焼きなんだ(笑)
空太くん、イケメンだったでしょ?!
いいなー♪

お仕事頑張っているんですね!
目標の為なら楽しいですよね・・・
でも、無理せずに、体もケアしてくださいよ!

町内のお仕事、くらーくなります。
しかも、明日は、雨が降りそうで。。。
No title
キャッちゃん人見知りしないタイプ?
私にも甘えて~e-455

あっ、そのプルーン私も愛用してますよ。
しっとりしてておいしいですよね~。
私も貧血なのでレバーとプルーン、時々小松菜食べてます。
Re: No title
レイ母ちゃん様

キャッチ、人見知りしないです!
きっとお逢いしたら、あまちゃんになりますよ♪
世渡り上手で(^^;

このプルーン、おいしくて、鉄分豊富でうれしいですよね(≧∇≦)b
貧血、お互いに気を付けなきゃ!ですね〰
なかなか摂取しにくい成分なので。
何かいい食材や、お料理があったら、教えて下さいね!
いつの間に?!
あらー?いつの間にこんな撮ってたんですか〜
ウフフ、、、実はこのきゃちゃん、
私のバッグの中のウマウマの匂いを嗅いでいるんですがね♪
♪(´ε` )それでも嬉しい私です

私も今日から会社です。あー、つまんない。。。

りんごろーさんの写真、かーわいー!!
がんばっているお鼻をツン!ってしたい〜

キャッチ母さんなんですか…お大事に。
痩せてますものね〜、そこは羨ましいですが(-。-;
追記
ごめんなさい、
最後から二行目、「貧血ですか」の文字が何故か抜けてます。。。
意味不明ですみません
Re: いつの間に?!
SORA家様

早速オシゴトですか・・・
お疲れ様ですm(__)m

ウマウマ狙いのキャッチだったんですか!
欲張りですね~!どこの家のコだろう(笑)
でもうれしそうな顔していて幸せそうで。。。

リンゴローさん、お座りのままでは
重すぎたようです^m^
毛のすべりがよくて、すぐに落ちちゃうんです!

顔、面白すぎで!
伏せをさせれば楽にできたのかも。

貧血は、万年病で・・・
ありがとうございます。
追記も気を遣っていただいて。

痩せていないですよ!
昨年より体重増で。。。
やっぱり歳をとると、痩せにくいようです(汗)

管理者のみに表示