09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★空君とランランラン♪

2013/10/17

さてさて、


「富士ミルクランド」の続きで・・・


世間は台風で警戒中という中

モチロン、貸切状態の

ドッグランへ


IMG_20131015_192801.jpg

走ることが大好きなキャッチ


うれしそうです

s-DSC_2098.jpg

s-DSC_2103.jpg

s-DSC_2105.jpg

s-DSC_2108.jpg

IMG_20131015_193042.jpg


IMG_20131015_193109.jpg

IMG_20131015_193015.jpg


ボクたちには、

雨も、台風も・・・

そんなの関係ねぇーー\(^o^)/

・・・ってな感じでした



遊び疲れ、

「もういい?!」

・・・と聞くと


さっさと出口へ向かうキャッチ

s-DSC_2129.jpg



その後は、


売店入口の通路で

タオルドライしながらのおしゃべり

s-DSC_2133.jpg

s-DSC_2137.jpg

スキを見ては、匍匐前進の空君

目標物は、キャッチ(笑)




空君、おりこうにしています

s-DSCN0205.jpg

笑顔がとてもチャーミングです



自由になりたいキャッチ

s-DSCN0203.jpg


そして、、、


やっぱり


よくばりな私は

両手に


シロクローーー

s-キャッチ空君20131015-1

空君をギューーーってさせてもらって・・・

うれしかった~




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、

さよならタイム

IMG_20131015_193409.jpg


淋しそうなキャッチ。。。


SORA家のみなさん、お疲れのところ、

ありがとうございましたm(__)m



雨が降っていての外テーブル、

そして、

雨のドッグラン・・・




風邪ひきませんでしたか?!


我が家はだいじょーぶでしたよ


ご心配なく


は風邪ひきませんから~!!

アハハーーー


長くなってしまって、、、


・・・明日また、ちょっと、番外を書かせてくださいね






キャッチ体重測定

16.8㎏

何だか変化なし

今度から、減った時に載せようかな。。。





おまけ画像



2週間ほど前、生まれてはじめて「最中」(もなか)というモノを買ってみた!

(もちろん、我が家的には、「さいちゅう」といいますが。。。)


母、余程疲れていたようで迷った挙句、買ったのに

IMG_20131002_194051.jpg

しばらく保管

それが、

ずーっと保管


とーとー、賞味期限切れとなった


あー、我が家、そんなことばかりだ




朝の出勤の時、とても淋しそうだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:27 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチも空くんもめっちゃ楽しそう~♪しっぽがあげあげだ~(爆)。
キャッチはどのわんこでもOKなんですか?アーシュとも遊べるかな?アーシュ意外に誘いまくりなんですよ(^_^)

雨の中でも関係ないんですよね。。わんこって。。逆に楽しそうに見えるし^m^

我が家もたまえてたまえて忘れて・・・賞味期限切れよくあります・・・で怒られるーーー(-"-)
Re: No title
アスランまま様

2ワンともに、いきいきしていました!
広くて、走りたい放題で。

キャッチは今のところ、どのわんちゃんでこ大丈夫です♪
ただ、小さくてキャンキャンいうコは、苦手です。
ボーダーとなら、すぐ慣れますよ~!

だから、モチロン、アーシュもOK♪
遊ばせたい・・・

やっぱり期限切れありますかーー^_^;
だんだん、賞味期限が来ても、平気になってきました。
まれに、腹痛が・・・ってこともあるけれど(笑)
雨でも元気に走り回るシロクロさんたち(^o^)見てるだけで幸せですね~。みんな雨に濡れても平気なんですね。
ちょっと寒いくらいの方がわんたちにとっては快適ですもんね!
今日、ミルクランドのドッグランデビューしてきましたよ!
No title
でたぁ〜、きゃちゃんのプリケツ。これってもしかしたら
きゃちゃんの得意技!?(笑)
上手に遊べたみたいですね。
若いふたりに雨、いや台風なんて関係無し!ですね。
お別れの時のきゃちゃん。ほんとに寂しそうなお顔です。
きっとキャッチ母さんも同じ顔してたんでしょうね。
Re: タイトルなし
はいいろ様

ミルクランド、行って来ましたか!
今日はお天気良かったので、ドッグラン日和だったのでは・・・
でも、問題は、日影ですよね!あそこは。。。

キャッチも、空君も、楽しそうでした!
雨だから!っというのは、こちらの都合で、
ワンコは、そこで遊びたかったら、それだけなんですよね。

ミルクランドのソフトクリームは、オイシイですよね♪

我が家、ソフトクリーム荒らしなので、そのマークがあると
目が行ってしまいます(笑)

Re: No title
ブラン母様

そーなんです!
実は、キャッチ、ドッグランへ行くと、
遊べそうなコがいると、誘うんです(笑)

ジャリンコなので、やんちゃに遊ぶ、それだけですが。

本当にお別れって、ツライですね・・・
さっきまで、あんなに楽しかったのに、、、って。
私もそんな顔していたのでしょうか。。。
時が止まればいいのに・・・って子供のように思ってしまいます。
ありがとうございました
早速アップだー!嬉しいです♪
こうやって見ると、雨なんて降っていないかのようですねぇ。
ふたりとも本当に楽しそうでしたね。
幸せな光景です(^-^)
きゃちゃんと一緒に走ることができて良かった!
きゃっちゃん、ぴょんこぴょんこ跳ね回って
ディスクとかしたら絶対上手そうです。

私ももちろん風邪ひきませんでしたよー!
ナントカですからー(^∇^)
Re: ありがとうございました
SORA家様

お疲れの所、ありがとうございます♪
本当に、雨が降っていたなんて思えないくらいですね。
空君とキャッチが楽しくて、うれしそうで、
それだけで私たちも幸せな気持ちでイッパイでした。

我が家でも、空君に逢いたくて、逢いたくて・・・
そんな思いが通じて実現するなんて、夢のようでした。
またお逢いしましょうね!

きっとその時も、ぴょんぴょん走るだけの
ウサギッチかキツネッチのキャッチだと思いますが(笑)



管理者のみに表示