07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今逢いに行きます?!

2013/10/13



金曜日の夜のこと・・・


おとーさんが帰ってくるから、ソコで見ていて!」

と言う母のいいつけを守って、

IMG_20131012_085545.jpg

ボクの場所から外を見るキャッチ

IMG_20131012_085512.jpg

・・・ひたすら待つ


IMG_20131012_085437.jpg

健気なコです



父が帰ってくると、、、

IMG_20131012_085648.jpg

テーブルへ

一緒にスタンバイ

ゆでキャベツを狙っています


IMG_20131012_085733.jpg

じーーっと見て

GET



その後は、、、

モチロン


あの果物・・・

黄色いアレ

IMG_20131012_085810.jpg

ブレブレですみません



しばらく休憩後、

父、

お風呂へ  


すると、


そわそわ

行ったり来たりしながら

IMG_20131012_085858.jpg

ドア越しに待つ


IMG_20131012_085837.jpg

母に見つかると、、、

急いでリビングへ近寄るキャッチでした



さぁ



いよいよその日がやって来ました


ぐっと冷え込んだ朝

空は快晴です



実は、

今からは行けませんが


町内行事終了後、

行きますよ




待っててね~

ブランちゃ~ん





キャッチ体重測定


17.0㎏


いつもの数字に逆もどり

夜食べちゃったからね






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



キャッチに撮影協力してもらいました

IMG_20131012_090228.jpg

・・・が、このスタイル

ボクは眠いんだそうです

ちぇーーー



この日を、首を「ンリキ」(キリン)にして待っていたキャッチ&キャッチ家にぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
07:45 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
町内会のお仕事 お疲れ様っす!!

きゃー生ブランちゃんに会われるんですね!!ブロ友さんと会えるってめっちゃテンション上がりますよね~。。私 わんこ抜きでもあの豊橋での出会いは嬉しかったです♪

今度は是非キャッチとアーシュ付きでお会いしたいです!!待ってます^m^仕事お休み取りますヽ(^o^)丿

私は16日~♪♪
No title
今頃町内会のお仕事でしょうか??
ちゃっちゃと片してブラン姫に会いに行ってくださいv-411
いいな~♪いいな~♪
きゃっちゃんもきっと楽しみでしょうね(^^)

対面の瞬間!楽しみにしてますよぉ~♪
No title
町内会のお勤めお疲れ様です!!

ブランちゃんと会えましたか??
アップ楽しみにしてます~

ちゃんと言いつけ守っていい子なキャッチくん!!
かわええ~
Re: No title
アスランまま様

町内行事、大変でした!

でも、生ブランちゃんに逢えたことで、
そんなこと、すっかり忘れちゃった(^^;

アーシュと逢いたいねーーー!
残念ながら、15日でお休みが終わりなんだ。。。

空を飛んで行けたら、いいのにねーー(≧∇≦)b
ポルテ、飛べそうじゃん!ポポポ…って。
Re: No title
かな様

ちょー大変な町内行事で、
時計ばかり見ていました(^^;

生ブランちゃんは、本当に美人さんで、
何回もギューーってさせてもらいました( ≧∀≦)ノ

他にも今日は、ボーダーがたくさんいて、大興奮のひとときでした♪
またブログアップしますね♪
Re: No title
花梨ママ様

とりあえず、今日の町内行事を消化して、
行楽渋滞にはまりながら行きました。

生ブランちゃんは、おしとやかなお嬢様で、
私のしつこい程のハグもいやがらず、
じーっとこらえていてくれました(笑)

またアップさせて頂きま〰す(^^)/
No title
や~ん!! いいなっ ♪
ブランちゃんと会えたんですねぇ~
うらやましい~
あちこちで 出会いが広がって、いい感じですねぇ~
キャッチちゃんとブランちゃんあいさつでできたかな~?
ブログup楽しみにしてますよ~e-266
Re: No title
マーチこ♪様

逢えましたよ~♪
思った通りのお嬢様(≧▽≦)
思った通りのご家族でした(笑)

色々な出会いがあって、とても楽しいひとときでした。
町内行事のことなんて、これっぽっちも覚えていなかったくらい^^;

キャッチ、ブランちゃんには振られましたね・・・
ガキンチョすぎて?!

管理者のみに表示