09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★続・ソロソロですね・・・

2013/10/12


朝のお散歩

s-DSC_1983.jpg

帰る頃になると、


少し明るくなってきます


IMG_20131012_072050.jpg

富士山も、このようにくっきりの


3連休の始まりです




・・・でも、我が家は、4連休



なぜかな


・・・えへへ!






さて、


昨日の続き・・・


その③は、、、


何が

「ソロソロ」かっていうと

コレです・・・

s-DSC_2004.jpg

パンダさん!

・・・じゃなくて!!


コレ

s-DSC_1847.jpg

穴の空いたレースのカーテン



s-DSC_1849.jpg

この部分は、狭いお庭の監視で、キャッチがいつも体にくっつけているので

「キャアブラ」で、黒く汚れてきている


・・・なので、、、





ジャーン

IMG_20131010_200230.jpg
(横に写り込むパンダさんが・・・)


買って来ました

安物カーテン

装着

IMG_20131010_193559.jpg

無地だと思って買ってきた母



s-DSC_2013.jpg


ダイヤの柄付きだった~

がくっ



なぜか?!

(わかっているけど。。。


すぐに破れてしまうので?!

安いモノを買って、

敗れては、左右を交換

また敗れては、新しいモノを買う我が家です



今日からまた、町内行事。。。

忙しい連休です



が・・・



頑張れます


なぜかというと、


その④


「ソロソロ」というか、



「モウ!!」(ウシ・・・じゃーありませんよ!)


・・・出発しましたね



大阪の


ブラン家のみなさ~ん



お待ちしていまーす


明日、町内行事が終わったら

超特急で行きま~す



あ・そ・こ・へ




そして、


予告で~す


火曜日は、、、


SORA家のみなさん~

待っているよ~



だから、

町内行事、頑張れるよぉ。。。




キャッチ体重測定


16.8㎏

ちょっと減少


昨夜、キャッ父に黄色いアレもらったり、

ゆで野菜もらっていたのに

いいなぁ~





おまけ画像


キャッ父のおみやもあるのですが、、、


実は、まだ撮影協力してもらっていません


・・・なので、

今日は、コレで

IMG_20131007_210949.jpg

母、変わったもの、ついつい買ってみたくて。。。

困ったクセです(汗)


まだ食していませんが。



撮影協力に忙しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
08:45 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なにがそろそろかなぁ^と思ってたら。
なるほど♪
いいな~!(^^)!
いつものブログ内でのつながりが 実際に会えるというのは ドキドキしながらも楽しみですよね~♪
ブランちゃん&ブラン家、そしてSORA家さんとも素敵な時間が過ごせますように~e-266
の・前に 町内行事頑張って下さい!(^^)!
なにかと 行事が多いですねぇ~
大変だe-271

キャッチちゃん カーテン大事にしてね~(笑)
よろしくお願いします!
富士山きれいですねー!
こんな景色が見れるといいな♪
台風飛んでけー!

色々と本当にありがとうございます(*^^*)
きゃっちゃんと空が楽しく遊んでくれることを
祈っております!
どうどよろしくお願いいたします

カーテンうちもそろ洗い時です…。

Re: No title
マーチこ♪様

あれっ??マーチこさんも来るんですよねぇ( ≧∀≦)なーんて!
ジョーダンです…

そーなんです、町内行事は、本当にイヤだし、大変なんですが、
楽しいコトがまっているので頑張って来ます。

まだこの後、夜の集合があります(泣)

カーテン、どれくらい持つだろうか(^^;
Re: よろしくお願いします!
SORA家様

今日の富士山、今は雲ひとつかかっていません。
お天気、いいとうれしいですね♪
ワクワクです!

楽しみのためには、何でもがんばれますね(^^)
なので、我が家も、町内行事、頑張って来ます!

キャッチ、ただの家庭犬なので、上手く遊べるかわかりませんが、
よろしくお願いしま〰すm(__)m

カーテン、いつも短いお付き合いです…
消費税上がる前にもう1セット買っておこうかなぁ。。。

管理者のみに表示