09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キャッチの歯みがき☆

2013/02/06
今日は、天気予報通りのの朝



富士山No.の父の

関東方面や、父の住む松本では

群馬もですかね…


富士市は、本当に恵まれている

この、お昼くらいには、やむよーだ

さて、キャッチの朝は、

サラリーウーマン」の母

…の生活スタイルに合わせて、

時間が決まっている

朝7時前までに、ごはん

CIMG0385.jpg

台所で、ごはん待ちのキャッチ

7時には、勝手に「おうち」に入って

待機

何を「待機」しているかというと

歯みがき

母が無視していると

「ちょっとー」

と呼びに来る


「歯みがき」は、

デンタルクロスで、

母が変な声掛けをしながら
ふきとって…

デンタルスティックをご褒美にガリガリ
食べる

その後、口を流す目的で

水を飲んだり・・・

氷までもらえる



(写真、周囲が汚くて、すんませーん)

ただ、このクロスでふきとっている時のキャッチ

んーー

と歯をくいしばっている

でも、母は、この「マヌ」(我が家で言う、マヌケというコト)顔の
キャッチが、ちょーーー好きである


奥歯を磨いてあげたいので

フレーバー付き歯みがき粉&歯ブラシで

パクパクさせたり

夜寝る前に、スプレー式のモノを

してあげることもある

ただ、小心者キャッチは、スプレーが恐い

なので、母が、ガーゼに含ませ、フキフキ

してあげる

何とか、あーんとおクチをあけてほしい母です

おまけ画像



ねーね!先日、またきゃちゃんが
やっつけてくれたよー

ねーねの大学の「学報

キャッチは、ねーねの大学、
キライみたいだよ

かわいいキャッチ、ポチしてネ

にほんブログ村
10:56 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
歯磨きの時なんて声かけしてるか
書かん方がいいね(笑)
さすがに恥ずかしいら(((^^;)

浜松も雪降らないか
ドキドキしてるけど雨(;´д`)
またやられてるΣ(°Д°;)
ゆっこが大学のために
一人暮らししてるの
分かってるから
大学嫌いなんだ(笑)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

こっちは、思ったほでではないよ!
もう、雨もやんでいる。
きっと、夕方のお散歩はOKだね☆

車の運転とか、気をつけてね。


管理者のみに表示