07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ご奉仕の後は・・・

2013/10/07


さてさて、とりあえず、


昨日の町内行事準備を終えて

(しかし、土日ごとにまだまだ続きますが


秋晴れの快晴の中、


お留守番をしていたキャッチを連れて出掛けた先は


ドッグランのある所



まず、


駐車場へ車を停めると


キャッチ201301007-1

「お馬さんでしゅ


お昼を過ぎていたので


お食事を・・・


s-DSC_1923.jpg

注文をしに行った父をじっと見つめる


IMG_20131006_195841.jpg

お座りをして・・・

ひたすら見つめる



その後、冷たい天ぷらそばを食べた父と母

写真、撮り忘れました!m(__)m)



食後は、長蛇の列の・・・


ソフトクリーム


父、食す

s-DSC_1925.jpg

おりこうにお座り中のキャッチを横目に


IMG_20131006_195916.jpg


IMG_20131006_200035.jpg

「あ~~・・・」


IMG_20131006_200002.jpg

「やっともらえた~!」

嬉しかったね!キャッチ



その後、

やっとドッグランへ


IMG_20131006_200205.jpg


IMG_20131006_200244.jpg


IMG_20131006_200333.jpg


IMG_20131006_200404.jpg


とても暑い一日で


カキ氷もまだ販売中のこの場所


それは、、、


「富士ミルクランド」

道の駅のようなところなので、

入場無料


ただ、それぞれのコーナーは有料

・・・なので、ドッグランは、大人1名300円、わんこ300円



この日、午前も炎天下での作業が多く、

ドッグランへの道も日陰ナシ


すっかり日焼けしてしまった母でした




キャッチ体重測定


16.6㎏

急に減ったのは、

ドッグラン効果か



ちなみに、母も、午前中神経を遣ったからか

たくさん食べたのに、意外に減少(笑)

神経を遣うって、そーなんですよね。。。





おまけ画像



昨朝、7時45分、我が家に到着のキャッ父


お疲れサマ~


で、


キャッ父のおみやコーナー


(すっかりコーナー化してしまった




アゴ乗せして!とたのんだのにダメだったので

IMG_20131006_200430.jpg

頭に載せてみました

「コロロンうしくん ミルクのひとしずくパフ」って書いてあります

IMG_20131006_200448.jpg

くんくんしています

IMG_20131006_200506.jpg

同じニオイをかぎつけたか?!


おみや、まだ2つ程ありましたよ~


・・・それは、また明日



※長くなってしまって、スミマセーン(ペコペコ・・・)




ドッグランで走りすぎて、電池切れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:20 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お母さんー!
コロコロうしくんじゃなくて
コロロンΣ(゚д゚lll)

やってしまいがちな間違い(笑)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

おっしゃるとーりでごじゃりますm(__)m
訂正しておきました(汗)

はい、チカラ不足を感じます(笑)
暑かったですねぇ〜
昨日の日曜日、どこもかなりの暑さだったようですね。
もう10月というのに、ブラン地方は9月上旬の気候だったようで、
なんと最高気温33度(爆)でした。
車も家もエアコン全開でした。
きゃちゃんもせっかくのドッグランなのに、この暑さが・・・。

お父さんのお土産を頭に乗せたきゃちゃんのドヤ顔、かわいい〜♡
もちろん報酬は貰いましたよね(笑)

ダイエットも効果がでてきたようですね。いいなぁ〜
Re: 暑かったですねぇ〜
ブラン母様

ブランちゃん地方も暑かったんですね!
こちらも本当に暑くて、修行なのか、お仕置きなのか?!って感じでした(汗)

撮影協力、たくさんさせて、報酬はお気持ちだけで(笑)
健気なモデルです(^-^;

ダイエットは、キャッチはまぁまぁですが、
母の場合は、期間限定といいましょうか、その日限定のような感じです(≧▽≦)
No title
我が家はもうしまってしまったクールT着てる~!!
本州は暑いみたいですね。。
こちらはすっかりもう秋で、間もなく最低気温が一桁突入です・・・v-12
これだけ暑いときゃっちゃんが日陰~!!っていくのがよ~くわかりますよ♪
ちゃんとおりこうさんにソフトクリームまってる~(^^)
ちゃんともらえたんですね(笑)
しばらくソフトクリーム食べてないな~。。。

初めてコメントさせていただきます!はいいろと申します。ブログはいつも読んでいたのですが今日は勇気を出してコメントしました。我が家にもボーダー女子 めい 2才がいます!
私も富士に住んでいるのでミルクランドはよく行くんです!でもドッグランがあるとは知りませんでした。今度、めいを連れて行ってみようと思います(*^o^*)
Re: No title
かな様

体調はいかがですか?!
無理しないでくださいね♪

こちらは、まだまだ暑くて、秋なのに・・・って感じる日々です。

キャッチは、短距離ランナーで、すぐ暑がって、日影を求めてやってきます。
ソフトクリームは、お出掛けの定番で、1つを3人?で分け合います(笑)
牧場のアイスは、本当においしいですよね♪
Re: タイトルなし
はいいろ様

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

富士に住んでいらっしゃるんですか!
昨日のミルクランドは、本当に暑かったです。
ドッグランも貸し切り状態でしたが、すぐにバテて
帰ろう!ってなってしまいました。

あっ、ドッグラン、奥の方にあって、
受付で料金を支払います。
先に料金支払いをしないと、往復することになります(汗)

ブログもやっていらっしゃるんですね♪
私もお邪魔させてくださいね(*^^*)
よろしくお願いします♪
No title
台風の影響か・・・暑い・・・暑かった・・・仕事中に途中で気分悪くなりかけました・・・汗かきすぎて(@_@;)

ここは道の駅なんですね~。。ドッグラン暑くて誰もいなかったのかな?暑いけど日陰探すけど・・・広い場所を走り回れるのって嬉しいよね~♪
私が仕事始めちゃったんでなかなかドッグランに連れてってやれなくなっちゃいました・・・(-_-;)でもまだ暑いからな~。。

早く涼しくなんないかな~??

町内行事 お疲れ様でした☆
Re: No title
アスランまま様

本当に暑かったです!
体育祭も暑かったことと思います。
お疲れ様でしたm(__)m

キャッチは、お出掛けと言えば、
アーシュクリーム(・・・ぷぷっ・・・またぁ!!)
を食べさせてもらえると思っているようで、
父にべったりで・・・

町内のこと、まだまだ続くのですが、
本当に身が細る思いです!?(>_<)

アーシュままも無理しないようにしてくださいね~♪
あー!
ここですかー!
チェックチェック♪
もしかして下見に行ってくれたとかでしょうか…?
もしそうでしたらありがとうございます(*^^*)

ドッグランで楽しそうなきゃっちゃん(o^^o)嬉しそう
そういえば、ランで遊ぶきゃっちゃんの姿、あまり今まで見なかった気が?
ちょっと新鮮でした☆

ソフトクリーム美味しかったですか??
重要ポイントです!
Re: あー!
SORA家様

そー、アソコです♪
あまりに近くて、盲点だったんです!
下見といえば、実はです^_^;

父が松本へ転勤になってから
ドッグランへ行く機会が無くなり、
1年ぶりくらいです。

ソフトクリーム、美味しかったですよ♪
でも売れすぎて、固まるのが間に合わなかったようで、
本当に「ソフト」クリームでした(笑)

年中無休ということです!

管理者のみに表示