09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★アレと、コレと、ソレも・・・

2013/10/06



昨夕のお散歩は


風が強くて

s-DSC_1916.jpg

飛ばされそうなキャッチ



さて、


昨日の

アレと、コレ・・・

ついでに、ソレというのは・・・



掃除・洗濯はモチロンですが



キャッチを洗濯


s-DSC_1899.jpg

それから

ドライヤー

s-DSC_1903.jpg


s-DSC_1906.jpg

そして、、、


出来上がり~

IMG_20131005_200401.jpg


・・・からのぉ


s-DSC_1911.jpg

撮影協力

良く見えないので・・・


s-DSC_1914.jpg

もー1枚


って母の好きなオヤツを撮影し、



次は・・・


キャッチ号の洗濯

s-DSC_1707.jpg
参考に・・・)


CPC施工車とかで、

納車10日くらいで

洗車&薬剤塗布を・・・

というコトだったので、

2時間かけてやりました



それから、

灯油タンクへ灯油を入れたりと、

半日かけて

汗だくになって

やりましたよ~

IMG_20130927_203527.jpg

こんなかわいいコのために・・・


・・・なので、

午後くらいから、足腰が痛く


今朝は、

ナント

足が筋肉痛です



そんなですが、

このあと、

町内行事の準備へ行って来ます


父も

欠席なので


松本、5時前出発で

こちらへ向かっていま~す




キャッチ体重測定



今日も

17.0㎏



ではでは、

また




おまけ画像



「にーにが、ぶろーを食べたくて、

買ったみたいでしゅ!」

s-DSC_1917.jpg

「イイコにしていたけど、もらえなかったでしゅ・・・」


「種無し巨峰」ですが、、、


ちっさい巨峰

「巨」ってチガウでしょ

「虚」?!



あっ、にーに、もう1日、キャッチ家にいることにしたそうです




にーにが帰らなかったので、うれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



07:16 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした~(^o^)
キャッちゃんはドライヤー見ても逃げないんですか?おりこうさんですね。
ウチは逃げるので台に乗せてます。
クウガは机2台を重ねて高さUP。
それでも油断すると飛び降りてハウスに逃げ込みますよー^_^;
No title
あらあら キャッチくん ブドウ残念だったね~
仕方ないね(*^_^*)
でも にぃ~にがいてくれるからいいね♪
キャッチ母さんも お家のコトやら洗車やらお疲れ様でした(^O^)
聞いているだけでも ふぅ~ってやった気になります(笑)
私も今日ブドウを買ってきたところなんです♪
行動が・・・一緒??(笑)

ところで ワタシも朝霧に行きたかった~
12日13日が行事&仕事なので 無理そうです~残念○o。.
また 記事のup楽しみにしてますからね~
Re: No title
レイ母ちゃん様

ありがとうございますm(__)m
主婦は、お休みほど忙しくて・・・

キャッチは、ドライヤーもシャワーも大好きです♪
なかなかのオシャレさんで、毎朝私がドライヤーをすると
次はボク!と寄って来ます。

最初は、キャッチも怖がったのですが・・・
きっとクウガ君も、すぐに慣れると思います!
Re: No title
マーチこ♪様

ブドウ、美味しかったですか?!
私も美味しかったです♪

キャッチは、ブドウ、余程欲しかったのか、
しばらくその場に伏せてしまい、不満げな顔をしていました。

家事労働、普段やっていない分、休日は一気に忙しくなります(汗)

朝霧、ずーーーっと楽しみにしていました!
でも、町内行事が入っていて、それが終わったところで
急行する予定です。
生マーチ君もぎゅーしたいので、
是非、こちらへいらしたときには、ご連絡を~!

記事のUP、頑張ります!(^^)!
(・・・と安請け合い・・・えへへ!)
No title
忙しい休日、お疲れ様でした!
キャッチ母さんのいつも活動的な毎日に
反省させられる私です…。

きゃっちゃんも結構頻繁にシャンプーしてますね。
空も治療の一環で、背中だけの日もありますが
週一以上のペースで洗ってます。
毛深いのでドライヤーがなかなか大変ですね〜
Re: No title
SORA家様

全然活動的じゃーないですよ!

何事もひとりでやるので
無理せず、計画的にと思っていますが、
日頃の家の中は、ひどい状態です(汗)
フルタイムで働きながら、
キャッチのお散歩は第一!と思っているので、
色々なコトが後回しで。。。

キャッチのシャンプーは、なるべく2週間ごとって
思っているのですが、体力的にも、季節的にも大変です。
でも、気持ち良さそうなので、ヨシとしています。
ドライヤー、もういいかな?!と思っても
ぬれている部分がありますよね^_^;

管理者のみに表示