09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★会いたくて、会いたくて♪(笑)

2013/10/04



昨夜のコト・・・



ナント



群馬へ戻ったばかりのにーに、



キャッチに会いたくて



またまたやってきた~


IMG_20131003_211900.jpg



びっくりーー


急な帰省で、

また来るとは言っていたけれど

IMG_20131003_212012.jpg


理由は・・・


夏休みを取っていなかったので

反強制的にお休みになったと




で、


きゃちゃんに


会いたくて、会いたくて~



・・・またまた電車に乗ってやってきた


急な出来事で


昨夜も、

IMG_20131003_212121.jpg

コンビニ夕飯のにーに


母は、キャッチといつもの夕食を済ませていたので

もう食べませんでしたよ



でも、


キャッチは・・・

IMG_20131003_212246.jpg

なかなかです



都合で、明日にはまた戻っちゃうようですが、

IMG_20131003_212550.jpg


キャッチは、うれしくて、うれしくて・・・



IMG_20131003_212620.jpg

「ひっつきムシ」になっていました


・・・そんなキャッチの

世渡り上手、

甘え上手は、


にーに譲りかな。。。




キャッチ体重測定

17.0㎏

にーににゴハンをもらっても同じかぁ。。。

・・・ある意味、いいなぁ・・・by母




おまけ画像




ドリンクヨーグルト、大好きな我が家です


(いつもは、紙パック1ℓサイズですが。。。)


にーにがやりました

うれしそうなキャッチです

IMG_20131003_211656.jpg

「今日は、小さいボトルもありましゅよ!」


・・・からの~


IMG_20131003_211741.jpg

押さえナシの、頭載せ~


小さいボトル、、、腸にまで届いただろうか・・・




にーにへべったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:53 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
頭にじゅーす載ってるの
かわいすぎー♡
ねーねも帰りたいな(´・_・`)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

ジュース、もうちょっと真ん中だったら
もっとおもしろかったけどね!

にぃは、トト君にまた会いたいみたい・・・
そして、うなぎも食べたいって。。。

新東名で来ると早いよ~(笑)
No title
やさしいにーにですね♪
きゃっちゃんに会いたいのわかりますよ~v-411
短い時間かもしれないけど、直接会えるってだけで癒されますよね(^^)
きゃっちゃんおねだり上手だな~♪
にーにからうまうまもらえてよかったねv-411

いつも思うんですが、きゃっちゃん頭にちゃんと乗せてたり、お菓子と一緒におりこうさんに写ってるの。
これって修行したんですかぁ~(^^)
我が家、まだムリです・・・。。。
歌がでちゃいました(笑)
タイトルを唄ってしまいました。(スターダストレビュー)
にーにの突然の帰宅で、きゃちゃんはデレデレですね。
片時もそばを離れない様子が目に浮かびます。
良かったね、きゃちゃん。
大好きなにーにの為なら撮影協力の惜しまないきゃちゃんに
ポチポチポチ・・・・(笑)
Re: No title
かな様

家に誰かいてくれるだけでも、気持ちが休まります。
あまりあてにはなりませんが^_^;

キャッチ、人が大好きですから。

キャッチの「おまけ画像」の写真は、
私が、お菓子などを手にしながら、
反対の手にスマホを持ち、
「きゃちゃーん!撮影協力ね~!」
というと、適当に好きな場所へお座りするようになりました。

私が早く撮りたかったり、いい顔してくれないときは、
「ウマウマをあげるから~!」と言うと、
「喜んで!!」ってなるんです(^o^)/
ゲンキンなやっちゃ・・・

なので、特に修行をしたわけではなく、
バカな飼い主にキャッチがお付き合いしてくれているようです(笑)
Re: 歌がでちゃいました(笑)
ブラン母様

私も歌いながら入力していました(笑)
ただ、私の場合、西野かなさんの方ですよ!!

・・・って若ぶっているけれど、娘が以前アイポットか
何かでかけていたんです♪
そーゆー理由ですが^m^

決して若くないので、大丈夫です(汗)

キャッチは、いつも、みんなにおもちゃにされています。
でも、まんざらでもないようです。
誰かがいてくれると、キャッチは、
あとから来た「新しい人」に愛想を振りまきます。

なので、母は、撮影係りのパーコ化するわけです^_^;
No title
おにーちゃん大好きなんですね~。
こんなにべったり甘えられたら、そりゃかわいくて、会いたくて会いたくて~♪って帰ってきちゃいますよ^m^
私もキャっちゃんに甘えられた~い。。
No title
西野かなの歌が頭にこびりつくー(爆)。
にーにさん めっちゃアクティブですね!やっぱり親子だ。。
しかもキャッチめっちゃ嬉しそうーヽ(^o^)丿嬉しいよねめっちゃ嬉しいよね♪
我が家も後何年かしたらこんな感じになるんだろうなぁ。。

明日 坊ちゃん運動会なんでアーシュお泊りに行っちゃって・・・淋しい・・マジで淋しい(-_-;)これ何回やっても慣れないわ。。ぐすっ。。
Re: No title
レイ母ちゃん様

キャッチ、ちょー甘えん坊の上、甘え上手です^^;
「ボクのお家」へ来てくれた、お客さんと思っているようで、
テンションあげあげです(笑)

はい、是非甘えられてください♪
でも、ペロペロ攻撃、お手手カミカミ、顔ペロと
熱烈すぎる歓迎付きですが(≧▽≦)
Re: No title
アスランまま様

そー、でしょ?!
歌いたくなっちゃうでしょ(笑)

キャッチのまったり&モフモフを感じたいようで、
べったりです^^;

こんな状況になるのは、あっという間ですよぉ。。。
なので、今をゆっくり、じっくり楽しんでください!
・・・ってなると、あっという間に、我が家は、、、
やめておこう(汗)

明日運動会?!
お天気心配ですが。。。
こちら、雨が降って来ました。
弁当作り、頑張ってね~♪

アーシュがいないなんてーーー!
アーシュまま、泣いて、泣いて・・・
眠れないんじゃーない?!
シュン・・・だね。。。

管理者のみに表示