09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

実は、小心者です(・・;)

2013/02/05
昨夜も、母が帰宅とともに、雨があがり、

お散歩へ行けたキャッチ

路面は、水溜まりだらけ

そして、今朝も、同様の雨あがり散歩

まったくラッキーである

お散歩から帰ると、キャッチの手足とその内側は、ビッショリ

ちなみに、毛がヒラヒラしている前手の後ろ側部分

我が家では「スターにしきの
と呼んでいる(笑)


所でキャッチ、気が小さいので、

狭いお庭を監視する、この場所から外へ出られません



この場所は、「キャッチの場所」となっていて、誰か自宅横の道を通っただけで
吠える

何も吠えなかったコが

突然、吠えるよーになった

まったく、困ったものです

手足もバタバタするので、床はすっかり傷んでしまった

今では、登校途中の小学生が、キャッチのまねをして

ワンワン

と吠えていく

・・・あっ、裏口からも出られません



「待っててねー(ニコ)

と、裏口から出る、母のいう事を聞いて、大きくなったからか

ドアが開いていても、「ソコ」にいる(笑)

便利といえば便利

でも、いざ、裏口から連れて出ようとしても、

僕は、ここにいるです

と、出たがらない

変な所がガンコなキャッチです

・・・キャッチ、いつもその「キャッチの場所」から、外を見ているので



ご近所さんは、「今日もいた」って思うようです

おまけ画像

マイカーの住人」をまた撮ってみました




前の車の時から一緒なので
もうかれこれ10年以上住んでいる

きっと、「キャッチときゃっちぼーる

をしたくて、長い間待っていたのかも

それとも、この子が、息子君の野球部の9人目のメンバーだった


にほんブログ村
スポンサーサイト
10:53 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も小心者です(笑)
昨日は、うりつも「スターにしきの」泥んこでした(笑)
エルビス毛って呼んでる人も居るんですよー
私は、何て呼んでたかな???

キャッチ君も小心者ですか?
うりつも小心者、私も小心者です(^ ^;

ボーダーの頑固さは、ワンコの中でも一番なようですよ。
本当にそう思う所がたくさんありますよね!

No title

ジュディオングもいけますよ!

空もここ最近、通行人に吠えるようになりました。
今までは、吠えることを知らないんじゃないか?!と思うくらいだったのに、今頃デビューです。
吠えて駆け回り、芝生は剥げ、タイルは土のあとだらけです。。。
はー、困った!
ボーダーは、他のワンコと絡まないですよね!
ミユも小心者で、いつもランにいっても隅っこです(--;)

スターにしきの!!
いいネーミングだなぁ(笑)
今度使ってみよ~(^-^)v
Re: 私も小心者です(笑)
うり母様

明日は、またお天気が悪くなるよーですね!
我が家は、飼い主の都合で、雨が降っていたら、お散歩はお休みです。
ちょっとズルイですが!

小心者だから、車の中で騒いでしまうのでしょうかね。
キャッチ、群馬へ行った時は、車内でドアへアタックして、鼻血を出してしまいました(-_-;)

うり母さん、またこちらへもコメントしてくださいね!
そして、近況をお知らせください。
それが、ご自身のブログでも、ここでも一向にかまいません。
いつでもお待ちしています。
Re: No title
SORA家様

ジュディーオングですかぁ!ナルホドです(笑)

外では、声も出さないのに、まったくーって感じです。
あと、ピンポンダッシュのように、ピンポンにも過剰反応します(-_-;)
小心者がゆえの怯えから来るのかなぁ?なんて思ったりもします。
Re: タイトルなし
ミユママ様

「スターにしきの」、是非使ってください(笑)

我が家、結構、変な言語が飛び交っています!
でも、その「変」の源は、父と母だと言われていますが(-_-;)

小心者犬の仲間が増えたよーな感じで、ちょっと安心しちゃいました!




管理者のみに表示