07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★NEWキャッチ号、ノアちゃん、キターーー♪

2013/09/26

お待たせしました!


メーカーを脅し?!・・・納車を早めた


NEWキャッチ号


本日、午後3時、納車となりました



不評をいただいております



同一車種、前キャッチ号のNEWバージョン



ノアちゃんです


まずは、お披露目~



NEWキャッチ号20130926-1

詳細、言い訳は、また明日~

キャッチ、待っててね~

もうすぐ帰るよーーー



急ぎUPしました(大汗)



※ キャッチの体重、算数間違えました!!


  現状維持でした!


  減っていたのは、母の体重で。。。


  イロイロ、抜けていてスマヌ、スマヌの母です・・・


  笑ってください。。。



今後共、キャッチをよろしくおねがいします・・・で、ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
16:24 イベント | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
遂に遂に来ましたねーーー!!しかも・・・私・・・大当たり??同じって書いたような気がする・・・(*^_^*)

でも同じ方がママさん乗りやすいんじゃ??しかも色まで同じとは(爆)。

これで岡山まで来れますよー(^◇^)待ってるよーヽ(^o^)丿
待ってました!
よそのうちの車にこれだけ興奮するとは(汗)
もしかしたら同一車種とは思っていましたが、まさかの同色。
頑固な日本人気質?を感じます(笑)

って、仕事中ながら気になってコソコソとコメントする母です。
う〜ん、真っ白なぼでーがまぶしいぜっ!
やったー(=´∀`)人(´∀`=)
wanーwa杯間に合いましたね(笑)
見学きますよねー?
飛騨牛寿司めちゃうまですよー(=´∀`)人(´∀`=)
是非きてねー(笑)☻
Re: No title
アスランまま様

へへへ!大当たりです♪
言い訳、いっぱいあるんですが。。。

車中泊グッズを買って、行きたいです(*'▽')
チェンジの場所が違うので、間違って、何回かワイパーを動かしてしまった私です。

黒のボディーは、汚れが目立つので。
やっぱり、母は、白が似合うかな?!とか。。。。(笑)
Re: 待ってました!
ブラン母様

期待大の中、まさかの・・・で、、、
ガクッと落としてしまってm(__)m
ブラン母さんも、日本一のメーカーなんて書かれていて、
決めていましたね~!

新車のニオイがすっかり体について、気持ち悪くなってしまった私です(-"-)

言い訳、いっぱいありますので、またのお越しをお待ちしています・・・

白のぼでーに、黒のしーとです!
で、シロクロ(4696)ということで(笑)
Re: やったー(=´∀`)人(´∀`=)
luzママ様

じぇじぇー!!
そーだった!!

土曜日は、浜松のねーねの所へいきますのぉ~^^;
キャッ父に聞いてみまするぅ。。。

同じ車種でも、ちと違う(@_@)
新車のニオイがクサイです(汗)
キター!!
来ましたね~(^^)
おっきい~!!
新車の匂いやられるのわかります・・・v-404
私も少しの間かなりやられてました・・・。。。
これから車内がきゃっちゃん仕様になってくんですね♪
車中泊もOKですね♪
たっくさん、いろんな所行って楽しんできてくださ~い!
Re: キター!!
かな様

やっと来ました!
代車生活、1ヵ月半・・・
今日は仕事になりませんでした(笑)

貧乏狭小住宅&庭の我が家にとって、大きな出費でしたが、
それなりの楽しみでもありました。
もう少しキャッチ号の購入が早ければ、
違う車種だったとは思いますが、
ご近所との関係で、このようになりました。

バタバタしてしまって、有休でもとって、
車の中をキャッチ仕様にしたいくらいです^^;

しばらくは、新車のニオイに悩まされそうで、
かなさんも、前にそー言っていましたよね・・・
「新車のニオイ消し」って商品ありますね!
買って来ようかなぁ。。。
No title
あはは(笑) だと思いましたよ~♪
NEW ノアはどうですか・?
新しくなった分 寂しさもなくなりましたかぁ?

これで 愛知県経由岡山県へどうぞ~(笑)
え~^ キャッチ家もwan-wa杯見学ですか?
行きたかった~~\(◎o◎)/!
楽しそう~!!
のあちゃん初めまして♡♡
やっと来たねー!
今度ねーねも乗せてね♪
Re: No title
マーチこ♪様

WAN-WA杯の日、町内行事の日でした・・・
町内のお役のある年度なので、ダメそうです(>_<)

でも、車中泊グッズ買って、まずは、行動あるのみ!!
キャッチが一緒なら怖くない!(^^)!
100Vは付いていませんが。

えへへ!
なーんだ、みんなよくわかっていらっしゃる!
新しいので、クサイです(笑)
運転は楽ですよ!
ちょっと高くなりました・・・座高が?!
Re: タイトルなし
ゆっこへ

きっとクサくて、
「くっさー!」って言われると思う(笑)

きゃちゃんのクサッ!とは違うからね!

土曜日、待っててね~♪
No title
なんだか、みんなわかっていたみたいですね〜。
だって、先代キャッチ号がとっても気に入ってたみたいでしたから(*^^*)
納車おめでとうございます。
大容量だけどそれでいて大き過ぎないし、
燃費も良さそうだし、安心のトヨタだし。いいクルマです!

新しいというのはやっぱりいいもんですね!
たくさん家族の楽しい思い出を作って下さいね。
Re: No title
SORA家様

おはようございます!
そして、ありがとうございます♪

ちょうど、空君のブログへコメント入れさせていただいていた時に
ちょっと早く納車に来てしまい、中途半端なコメになってしまって・・・
ごめんなさいですm(__)m

そーですね、バレバレだったようで、クイズにしなくてよかったです(笑)
この車が私にとって、「ちょうどイイ」んです。
色々検討して、コレってところもあるのですが、
前向きに楽しんでいこうと思います。
まずは、秋のレジャーを♪

管理者のみに表示