09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★デザートタイム♪

2013/09/24



3連休最終日、

みなさんの旅レポが多い中、

在宅中のキャッチ家です



来るキャッチ号納車に向けて

片流れ型ガレージの入口に茂った

枝や木を切り落とし

キャッチ号が、少しは余裕で入れるようにしました



昨日のキャッチ家地方は、

日中は、30度超えで

テレビニュースでも取り上げていたくらい



てなわけで

キャッチ家もクールダウンするために


アイスを食べよう



IMG_20130923_191654.jpg

・・・というコトに

s-DSC_1534_20130923194342cc0.jpg

冷凍庫に入っていたのは、コレ



キャッ父は、やっぱり黄色がいいようで(笑)



まずは開封して・・・


ふたを、ペロペロ隊員が、、、


ぺろぺろ

IMG_20130923_191812.jpg

ボケボケでスミマセン!)


続いて

母のカップを

ぺろぺろ

IMG_20130923_191923.jpg

普段、短いと思っていたキャッチの舌も、

この時は、ちょーロングへ


そして・・・



次は、



ここにもありました!

と、


キャッ父のアイスを


IMG_20130923_192030.jpg

前手で引き寄せる




IMG_20130923_192045.jpg

キャッ父、

だめだ!

と負けずに、

自分の方へ引き寄せるも・・・


IMG_20130923_192124.jpg

父の腕へかけた前手は離さない





IMG_20130923_192202.jpg

やっとGETのアイスクリームカップ


逃がすものかと

前手は


モチロン、そのままのボクでした





おまけ画像



母が、こーーんなものを見つけて来ました

s-DSC_1641.jpg

父と食べてみました

抹茶好きには、なかなかイイですよ


※ 抹茶シリーズ、続きます




朝のお散歩から帰ると雨・・・やっぱりラッキーなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:35 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃんのキャッチ父さんの腕を引き寄せるお手手に次第に力が入って行くのがよ〜くわかっておもしろかったです。
しかも爪もだんだん伸びています(笑)
きっとキャッチ父さんの腕にはきゃちゃんの爪痕がしっかり残っていたことでしょう。
アイスはブランも大好きです。きゃちゃんはそれ程でもなさそうですが
ブランはもうヨダレがとんでもないことになっています。
まわりがヨダレでベチョベチョになる前に早くブランに渡さないと・・・
と思うといつもアイスは頭の痛みに耐えながら大特急で食べてます(汗)
ペロペロ隊員
枝切り、お疲れ様でした!
普段一人じゃなかなか手が付けられないですよね。
連休も終わり、キャッ父さんはお帰りですかね

前テテで自己主張☆カワイイ〜(≧∇≦)
ペロペロ隊員さん、群馬にもいます(笑)きっと全国に…

ポッキーmidi これ美味しいですよね♪
抹茶じゃないけど極細ポッキーも好きです。
私も食いしん坊ですね( ^ω^ )
No title
・・・・キャッチ~ダイエットになってないよ(^_^;)
ママさんもパパさんもあげてはダメですよー。

私のダイエットは・・・体重は殆ど変わんないんですが体脂肪と内臓脂肪が落ち始め代わりに筋肉量がUPしてきてます♪
という事は燃焼体質になってきてますー♪
ガンバロー(^o^)/

キャッチもがんばるんだよー(^o^)/
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、アイス大好きです♪
ソフトクリームの方が好きみたいですが。
父の手を引き寄せる手、容赦なかったです(笑)
狙った獲物は逃がさない!的な。

父も、大笑いしていました。

ブランちゃん、アイスの時は、ヨダレ女子になるんですね^_^;
それも見てみたいです~!
Re: ペロペロ隊員
SORA家様

父、昨日午後3時くらいに戻りました。
でも、キャッチ号が来るので、今週も無理してでも
帰って来るようです!

空君もペロペロ隊員ですか!?
みんなアイス、好きですよね♪
おじさん、おばさんも大好きですから(笑)

ポッキー、私も好きです。
ミルク味もありますね!
おいしいものは、味見しておかなければ、後悔しますから\(^o^)/
Re: No title
アスランまま様

そーなんですよ!
キャッ父が、砂糖水のように甘くて・・・(フルイ!!)

毎日体重測定、減ったり、戻ったりで、17.2㎏のキャッチです。

アーシュまま、先行き明るいですね~♪

母は、9月だけ痩せちゃうんです。
夏の疲れで。
でも、もう10月も間近。
戻るんですよね~!不思議と・・・
というか、利子がついて戻る(泣)
ザンネンです。

No title
きゃっちゃん、すごい技持ってますねv-391
私、これやられると・・・。。。
意外と負けなかったりします!!

みずから欲しいものは引き寄せる!!
きゃっちゃんの前てってに感動~v-411
おいしかったかな(笑)
Re: No title
かな様

キャッチ、意外とこの前テテが器用なんです(笑)
噛み付きたいほどかわいいテテなんですが^m^

でも、コレが時に凶器にもなるので、
父も私も生傷が絶えません^_^;

オイシイモノは、わんこも分かっていますよね!

管理者のみに表示