07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★メール便ですよ~!その①

2013/09/23




連休なのに・・・

お家で

キャッ父に甘えるキャッチ

IMG_20130921_193051.jpg



朝の果物を食べたい父、

アレです



IMG_20130921_192852.jpg

お楽しみのアレを食し、



IMG_20130922_190859.jpg

「お茶ですか・・・」


IMG_20130922_190949.jpg

「父もどーぞ!」

と言わんばかりに、

ご丁寧に

立てて

置いて行く白黒さんでした




そして、


昨日のこと


メール便が届きました



IMG_20130922_190604.jpg

「何でしゅかね~?!」



IMG_20130922_190802.jpg

「知ってましゅ!」



IMG_20130922_190716.jpg

そー、コレは、



NEWキャッチ号へ貼る、

ステッカー


前のキャッチ号にも貼ってあったモノ


わんサイズ、

小さくなりましたが


同じデザインで

来る納車に向けて注文


先行してのGETとなったわけです



コレがなければ落ち着かない

キャッチ号ですから~





キャッチ号・・・


10月納車とのことでしたが、

メーカーに急いでもらい・・・

何とか今月納車が出来そうです



キャッチが乗れるように

アレコレ、急がなきゃ~\(^o^)/




おまけ画像



「鳩サブレー」です

IMG_20130923_071458.jpg

ばーばから東京土産でもらいました


写真撮影、協力してね~

・・・と母が言ったのに、イヤだったみたいで

お座りしてくれないので、

頭に載せちゃいました



夜遅かったので、撮影協力したくなかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
08:11 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~~^m^ペットボトルの蓋ががじがじ状態・・・
このままキャッ父さんは飲んだんでしょうか??ぷー(爆)。

シールだ~♪私このタイプではないんですが何枚も貼ってます♪
早くこのシール貼ってお出かけしたいね~キャッチ^m^
良かったですね。
納車が早くなって良かったですね。
さすが日本のメーカーです。
早くキャッチシールを貼って
お出掛けしたいですね(^。^)
でも、きゃちゃんはパパさんが帰って来てくれたのが、何より嬉しそうです。
No title
私も今朝、黄色いやつ、食べました♪
空は食べません。
食べたがって口にいれるんだけど、即座に吐き出しました(怒)

きゃっ父さん、せっかく帰省されたんですから、
我が家でゆっくりしたいですよね。
日頃のお疲れを癒してください(^_^)

ステッカー早く貼りたいですね!!
でもなんだかもったいなくて取っておきたいような…
生来の貧乏性です。

私は今日から連休です。
でも主人は今日も明日も仕事で。。。(;_;)
Re: No title
アスランまま様

なぜか、キャッ父の所へペットボトルを持っていくキャッチです。
仲間のつもりでしょうか(笑)

ステッカー、まず1枚届きました♪

たくさんは貼れないですが、ボーダーのステッカーってワクワクしますよね!

アーシュままの車のステッカーも気になります。

今、代車、ムーブでキャッチは乗れないので、
キャッチ号の納車が待ち遠しいです(^^;
Re: 良かったですね。
ブラン母様

そーなんです!楽しみで。
とにかくキャッチを乗せてげたくて。
今日は、とりあえず、車庫周辺の枝や、木を切りました。

そんなで連休も終わっちゃいましたが。。。

先日の「ブランちゃん」のビスケット、おいしかったです♪

おやつタイムや、夕方のちょっと小腹がすいた時に、gooooo!って感じです。
どーぞお試し下さい!
Re: No title
SORA家様

黄色いアレ、追加を買いました(笑)
そして、犬猿の仲なのに、それを食べる時は、
2匹とも?うれしそうでした(笑)

空君は、バナナより他の果物がいいのかな?!

私もそーですけど。

でも、父が1本残して帰ったので、私がキャッチと食べます♪

連休、空君と2人きりですか。。。
2人でまったりもいいですよ!
何だか、ゆっくり時が流れます。

No title
いいですね~ 新しいステッカー!!
納車が楽しみですね♪
ぜひぜひ 愛知県へロングドライブ来てくださいな♪
我が家もステッカー欲しいな♪
Re: No title
マーチこ♪様

おはようございます!
キャッチ号が無いと何かと不便で
納車が待ち遠しいです!

只今、代車は、ダイハツのムーブですが、
キャッチを乗せられないので、かわいそうです。
でも、色々な代車を使わせてもらい、運転は面白かったです。

キャッチ号が来たら、車中泊しながら遊びに行きたいです!
愛知県って、意外と近いですから~♪

管理者のみに表示