07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

犬嫌いのキャッチファン(^^;

2013/02/04
今日は、立春

春がやって来ます…か?!

キャッチ地方、今は

先程までは、

しかし、朝のお散歩は、行けましたよ

お散歩へ出て、少しすると、ポツポツ…

But、一度家を出たら、戻らないキャッチ

まぁ、ポツポツだったので、でしたが

今朝のキャッチ



氷をガリガリ、食べています

取られないよう、母に隠しながら、食べているつもり(笑)

しかし、長ーい

そして、振り返って



何か

って


さて、昨日の「ランナーK」です

ハイ、母の同級生



キャッチとゴロゴロ

実は、この人、犬ダメなヒトなんです

そーは見えないでしょ

「キャッチと、オレは、マブダチだー」

と、フェイスブックにまで、宣言してしまう

犬嫌いのキャッチファン

キャッチは、違うという

K君、キミは、いい目をしているよ

流石、私の同級生だー

特別、モデル料無しで、キャッチの写真を撮らせてあげよー

なんて

おまけ画像



その、K君のご家族
キャッチも仲間入り

本当は、いい笑顔がアップされているんです

ではでは~

かわいい、キャッチをよろしくネ


にほんブログ村
スポンサーサイト
11:07 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
暖かい日でした。
立春の今日は暖かい日でした。
朝は降られずに済みましたが、
夕散歩は雨でカッパ着て出かけました。
途中で止んでしまって、何だか格好悪かったな〜

キャッチ君、人気者ですね!
犬嫌いな人をも虜にしてしまうとは(^o^)

Re: 暖かい日でした。
うり母様

キャッチ、私が家に着いてから、すぐ雨がやんだので、夕方のお散歩も行けました!
夕方は、大分、陽がのびて来ましたね。

キャッチは、わんこも人も好きで、すぐ寄って行きたがり、時々困ります。
キャッチの「片思い」の場合もあるので。

冷たくないのかな?
空も、氷大好きです~
でもキャッチくん、冬でもいっちゃいますか?!

Kさんも、ボーダーの魅力に取りつかれましたね!
もう抜け出せませんよー☆
Re: 冷たくないのかな?
SORA家様

キャッチ、氷はおやつと思っているようで。
横着な飼い主も、氷は元は水だし・・・なんて思って、あげてしまいます。

SORA家さんに、以前教えてもらって、ブログ写真の掲載の方法、
縮小専用ソフトをダウンロードしてみたり、色々試してはいるのですが、OS的問題なのか、母の力不足なのか、なかなか現状を脱出できません。
ついつい、スマホが簡単なので、そっちへ流れてしまいます。
とにかく、ゆっくり頑張ります!

管理者のみに表示