09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★白黒病で・・・

2013/09/21



今朝のお散歩は、4時45分出発にしてみました

s-DSC_1380.jpg
少し前の写真です


すると、

いつもよりウォーキングの人も多く、

久し振りに

IMG_20130921_055721.jpg

シラス漁のボートレースを見ることができました




そして、これは、



昨日の朝の姿です

s-DSC_1620.jpg

「おいでー!」

と声をかけると、、、

こんな姿で母の足に乗って来た

(あっ、母のフトモモ、失礼します


s-DSC_1616.jpg


ちょー、甘えんボーです


s-DSC_1617.jpg


これじゃー、オシゴトへいけなーい


・・・というか、


行きたくなーーーい



とはいえ、行かなきゃ・・・


の母でした


悲しい



びょーきにならないかなぁ・・・


「白黒病」



「白黒病になったので、今日はお休みさせて下さい!」

・・・と言ってみたい



ってなると、毎日か。。。




キャッ父、5時前に松本を出発

キャッチ、父がおみやを持って向かっているよーーー!



今日は、母が9時からぼーいん・・・

じゃなくて、

びおーいんなんだ



父、気をつ~~




おまけ画像


ピオーネです

IMG_20130921_055749.jpg

「おいしそうな、ぶろーでしゅ!」

昨夕、じーじの夕飯をするために実家へ行くと、

秋の味覚が


母、ご褒美にもらっちゃいました



ばーば、東京の母の妹の家へお手伝いへ行っていま~す



撮影協力したのに「ぶろー」がもらえなかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

07:13 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ(@_@;)早すぎ・・・まだ私寝てましたZZZしかも今朝は5時半にアーシュうんPで起こされました・・・早すぎ!!

白黒病・・・いやーブログしてる殆どの人がそれじゃないのかな??
私でしょ~キャッチ母さん・キャッ父さん・ね~ねさん・・・Luzママに・・・・って数えきれない。。

綺麗になってきて下さいね~美容院☆私は・・・年末かな・・・(-_-;)
私も…
白黒病、もう12年もの長患いです(-。-;
この病気、完治はありません。
とても厄介な病気です。
しかも、白黒ならどんなものにも
反応してしまう…(笑)
きゃちゃんのフワピタ、私もして欲しいーーー(^○^)
No title
さすが、キャッチ母さん!
早朝散歩 早すぎ~(笑)

シラス漁ですか~ おいしいんだろうな~
富士山や 海に囲まれていいところですね!

シロクロ病? めっちゃ感染力強いですからね!
既に重症の方々多しですよ(笑)

私も最近 種無し皮ごと食べれるブドウよく食べてます♪おいしいですよね!ジャイアントマスカットもウマウマですよ♪
Re: No title
アスランまま様

みーんな白黒病患者だらけですよね♪
しかも、重症の。

出勤前にこんなだと、登校拒否の子供の気持ちになっちゃいます!

キャッチ号もナイので、美容院行っちゃいました…
Re: 私も…
ブラン母様

白黒病の重症患者だらけで、厄介ですね♪

特に、出勤前のフワピタは、反則で、病状を悪化させますよ〰!

ブラン母さんは、12年も、ぼーきで、治療法はナシなんですね(笑)




Re: No title
マーチこ♪様

シラス、おいしいですよね!
我が家でも人気です♪

マーチ号も課題が提出されたよーですから、
テスト走行にいかがですか?!
新東名ですぐですよー(^^)

白黒病患者は、増える一方で、
治癒はナイですね!
出勤前に甘えられると、
休みたい!って、本当に思います(笑)
じゃあ…
いっそ、白黒病だから、白黒を連れていきます!で( 〃▽〃)
もう、きゃっちゃん看板犬として採用してもらいましょー!

三連休、キャッチ父さん帰ってきて
どこかお出掛けいかないんですかー?
Re: じゃあ…
SORA家様

おはようございます!
キャッチを連れ歩くのにも、お出かけするのにも
キャッチ号が無いので、何もできない我が家です。

代車も、あれこれ変わり、
今は、ダイハツのムーブに乗っています。
とてもキャッチを乗せられないので、
歩いて行ける美容院へ行ったり、
家にあるもので食事を作ったりの連休初日でした。

キャッチ号、急いでもらうようにお願いしました^^;

管理者のみに表示