07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★あそぼーよ♪

2013/09/20



昨夜の中秋の名月


今朝のお散歩では、その名月が西の空に

IMG_20130920_060341.jpg

まだ真っ暗です。。。


いつもより10分遅く出たのですが




お散歩から戻ると、、、

今日はプラスチックゴミの日で

IMG_20130920_060131.jpg

裏口からゴミ出しへ行く母を見送るキャッチ


さー、

夕食後のこと、

スキを見て、母の座布団を取るキャッチ

IMG_20130918_194735.jpg

母の好きなテニスボールを持ってくる



そして、モチロン、後ろ足はこんな

IMG_20130918_194801.jpg


s-DSC_1588.jpg

「ボール、貸してあげるよ!」

IMG_20130918_194711.jpg

「いいの?」

s-DSC_1587.jpg

「いらない?・・・ふーん・・・」



でも、ボールをなげてほしいキャッチ


母を誘う



      



何回か、

「なんちゃってキャッチボール」をすると・・・


疲れたようで



s-DSC_1591.jpg

なぜか、横にはパンダさん


その後は、、、

IMG_20130919_192942.jpg

こんなスタイル

どこまでがキャッチで、どこまでがパンダさんかわからない(笑)


・・・もっと後方を見ると

IMG_20130919_193008.jpg

ブタさんが




その後、

母がPCを始めると

何やら、

どこかで

カチャッ・・・カチャッ・・・カチャッ・・・

と乾いたようなオトがする

何、何??


とキョロキョロする母


ふと玄関の方を見ると・・・


キャッチが寝ている




・・・のですが・・・

IMG_20130920_060432.jpg

何と


爆睡中のキャッチなのに、



足がテケテケと動いている



まるでゆっくりお散歩をしているように



おもしろくて、しばらく見入ってしまった母でした



遊んで、遊んで・・・

急に眠くなっちゃった。

でも、まだお散歩も行きたいのかなぁ。。。

コドモなんだからぁ





かと思えば、

戸締りしようとする母の目に飛び込んで来たのは


s-DSC_1595.jpg

キレイになったばかりのブタさん


そして、


朝も

IMG_20130919_123503.jpg



いつの間にーーー!!



ブタさん、かわいそうすぎる・・・


イタズラは、忘れないキャッチでした




おまけ画像

ブランちゃん、見つけましたよ

s-DSC_1601.jpg

これなら、ブラン母さんも食べられます

かわいすぎて食べられないかな・・・





キャッチ体重は・・・


17.2㎏

横ばいチユー



夢に見るほどお散歩が好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
11:14 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチもなんだー(*^_^*)アーシュも寝てる時によく足動かしてるよ===3
あれ面白いよね~♪♪時々 寝言も言うし(爆)。
足動かしてる時にパパが「ママに怒られて逃げとる」って言った事が。。。
いやいや追いかけないし・・・あなたじゃあるまいし・・・(-_-)って感じです(*^_^*)

しかし朝のお散歩・・・真っ暗ですよーーー(@_@;)尊敬しちゃいます☆
Re: No title
アスランまま様

アーシュも!?
そー、時々寝言も言うよ!
おもしろいよね~^_^;
どんな夢見ているんだろう??って思うけど。
きっと、私と遊んでいるんだー!って自己中に思っています(笑)
怒られてはいないと思うけれど。

このところのお散歩では、朝夕、いつもマメ電を点けています。(キャッチも)
もう、朝は、時間変更しようかなー?!と思っています。
長袖を着ていないといられないくらい寒いです。
寒いのは苦手なので。
No title
きゃっちゃん。。
なぜぶたさんが・・・v-405。。
ぶたさんかわいすぎて意地悪しちゃうのかな(笑)

寝ながら走るの、空太もたまにやりますよ♪
かちゃかちゃ。。ん???って見ると寝てるんですよね~(笑)
夢でも走ってるんだ~っていっつも思ってますv-411

ボール持ってきて遊んでって来てくれるんですね~。
うらやましい。。
我が家の坊ちゃま、おもちゃ咥えて、「おっかけっこしよv-391」って誘ってきます。。
夜やられるので体力が確実に失われます・・・v-406
でもついつい、乗っちゃうんですよね~(^^;
No title
空の日ですね!
もう夜ですが…。教えてくれてありがとうございます(*^^*)
今朝、車のナビも教えてくれました。毎朝何の日か教えてくれるんです。
知ってるよ〜!って返しときました。

きゃちゃんの後ろ足はぺちょ〜んとほんとに柔らかいですね。
空も毎日寝走りしてますよ!
ゆうべもやってました。あと、なんか食べてます。

寝ても覚めても、笑わせてくれる、
なんとも仕事率の高いイキモノですね〜(⌒▽⌒)

No title
今日はきゃちゃんの頭の写真が多くて、もう撫でたくて仕方ありませんでした(笑)さらさらでつやつやの毛並みにピョコンと折れたお耳、PCの画面に手を伸ばしそうでしたよ。

おまけ画像・・・知りませんでした。ほんとにブランだっ!
また味の感想もお願いします。
Re: No title
かな様

お外へポイってされるのは、ぶたさんとパンダさん率、ダントツです(^^;
何回もやるので、確信犯かと。

空太君も寝ながら足を動かしますかー(笑)
ワンコも寝ぼけているのか、人間っぽくてカワイイですよね♪

我が家、狭くて、すぐゴールになっちゃうので、走り回れないです(≧∇≦)b
にもかかわらず、ボーダー室内飼い(^o^)v

かなさん、それでは股関節治りませんねぇ…
体を休ませてあげてね♪
Re: No title
SORA家様

いいお天気の空の日でした♪
車が教えてくれるんですねー( ≧∀≦)ノ
最近の車はスゴイです!

空君も寝ながら走るんですね!
しかも食べ物も食べちゃうなんて、安上がり?!
楽しいですね〰♪
このコ達(^^)
ずーっと見ていたい位。。。
Re: No title
ブラン母様

キャッチの頭、小さいのでナデナデしても「コイヌ?」って思うかも〰!
半たれの耳で、本当に小さいワンコっぽいです。
でも、体は成犬…なので、アンバランスで。

是非、さわってあげてください♪

お菓子、基本、お買い物回数が少ないので、気になる物があった時に
買っておきます。
一応、「ひとりデブ」にならないよーに、父が帰って来た時にわけあって食べます。
なので、明日以降、ブランちゃんを食します\(^^)/
きっとおいしいと思います♪
ブランちゃんなので(^^)

管理者のみに表示