09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★デザートのあとは・・・

2013/09/19



目覚ましが鳴っても

あともーちょっと寝ていたい母

・・・でも、部屋の外で音が


仕方なく起きて、

和室の戸を開けると

一歩踏み出したフロアが、そこだけ暖かい

きっと、キャッチが

ここで待っていたに違いない


・・・かわいすぎる~~




3連休最終日、

またまたキャッチは、

ねーねに甘え

オイシイモノをおねだり

IMG_20130916_201222.jpg

「ちょっとでもいいでしゅ・・・」


IMG_20130916_201140.jpg

「まだでしゅか?!」



IMG_20130916_201112.jpg


やっともらえると・・・



ねーねが飲み干した麦茶のペットボトル

勝手におもちゃに


カミカミしてふたを外し・・・

IMG_20130916_201032.jpg

「よーく冷えていましゅねぇ!」


IMG_20130916_201016.jpg

「やっぱり、デザートの後は、麦茶でしょー!」

って?!



じーっと見ていると

IMG_20130916_200939.jpg

むすっとして



s-DSC_1555.jpg

今度は、

父の後ろに隠れながらペロペロ



しばらく遊んだその後は・・・



何を思ったのか



じゃーーーん!



IMG_20130916_200849.jpg

「夏は、やっぱり麦茶でしょー!」



だから夏じゃないし




おまけ画像



お買い物で緑のモノ、発見

s-DSC_1520.jpg

父と母のおやつです

s-DSC_1521.jpg

きゃちゃんのではありましぇーん


ざんねーん


そーそー、以前、花梨ママさんに中身を・・・と言われた、

「抹茶プリン」は、このようになっていましたよ~

s-DSC_1574.jpg

3連休で完食しましたが



ねーねのことが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:36 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
麦茶ペットボトル咥えて笑顔のキャッチ ナイスな笑顔です!!可愛いー♪
・・・ペットボトルの蓋は興味ないのかな?アーシュだったらそっこー誤飲しそうなんですが(汗)。
なので我が家これは絶対におもちゃに出来ません・・・(-_-;)お手軽で良いのになぁ。。
うーん、たまらない
きゃちゃんの温もり…
そこにきゃちゃんがずっと居たんだと思うと、もう胸がきゅーんとしますね。お母さんが大好きなぎゃちゃん、一緒に寝られなくても出来るだけ側にいたいんですね。
きゃちゃん、かわいい~
Re: No title
アスランまま様

ペットボトルのキャップは、はずれた時点で回収します。
やはり、もしものことがあると困るので。
なので、ペットボトルで遊ぶ時は、誰かが見ている時だけにしています。
前手を器用に使っておもしろいです♪

なぜ急に口にくわえてお座りしたのかは不明ですが、
しばらくドヤ顔していました(笑)
Re: うーん、たまらない
ブラン母様

朝、フロアに足を踏み出した時、キュンキュンしちゃいました!
けなげで、たまりません(#^.^#)

本当に甘えんボーです。

おまけ画像、ブランちゃん仕様のものを発見したのに、
写真撮りを忘れていて、UPできませんでした(>_<)
でも、ブラン母さんは、知っているかも。。。
明日にでも載せさせていただきま~す♪
あはは
毎回美味しそうなお菓子が必ず登場しますなぁ( ´ ▽ ` )ノ
抹茶プリン…プリンじゃなくて羊羹に見えます。
美味しかったですか?^ ^

キャッちゃん、やっぱりおねいちゃんやパパさんがいると更に笑顔が3割り増しですねー(=´∀`)人(´∀`=)
可愛いなぁー♪
Re: あはは
luzママ様

抹茶プリン、抹茶の寒天に近かったかも。。。
でも、お茶の味が濃くて、美味しかったですよ♪

キャッチ、ねーねの奴隷なんです(笑)
一緒に寝てくれるし、オイシイモノをくれるねーねが大好きだから。

誰かが来ると、うれしくて、うれしくて、テンション上がりますが、
ねーねがやっぱり好きなのかも。
私の次に^m^

来月、NEWキャッチ号が来たら、まずは、ねーねの所へ行く予定です。
No title
なんだか麦茶のボトルが
お酒に見えるような…(*_*)
お茶目さんですね〜。かわいい!!

だいぶ日が縮みましたね。
これからは朝、もうちょっとお寝坊してもバチは当たらないと思いますです。。。

この Bitte 美味しいですよね!
ノーマルチョコのもいいですね。よく買います(o^^o)
Re: No title
SORA家様

おはようございます!
「空の日」の朝ですよ~♪

キャッチのペットボトルをペロペロする姿が、
面白くて、まるで、本当にオイシイモノを味わっているようでした。

今朝から、10分遅くお散歩へ出発にしましたが、
もう少し遅くてもいいかも。
だんだん、冬時間に向けて生活パターンを変えていかないとなりませんね。

Bitte、昨年冬に見つけていたのですが、
迷っていて、やっと買ってみたものです(笑)
迷うなら買ってみればよかったのに^^;

チョコ味もオイシイですか!
チャレンジしてみたくなりました♪
No title
寒くなるとぬくもりが残るんですね~
普段の様子がわからない分、そういうのに気がつくと嬉しいですよね!!

おやつを待つキャッちゃん!真剣ですね~

麦茶を持つキャッちゃんの手って~萌え~
Re: No title
花梨ママ様

一緒に寝てあげればいいのですが、
平日なので、貴重な睡眠時間を爆睡したい私で。。。

前手を器用に使う姿が、かわいくて、かわいくて(*^。^*)
思わず、イタズラしたくなっちゃいます(笑)

抹茶プリン、UPしておきました^^;
抹茶、お好きですかぁ?!

管理者のみに表示