07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★パンダさんの受難(>_<)

2013/09/17



昨日のキャッチブログ質問へのご回答、

ありがとうございました

みなさんのボーダーちゃんにも、他のワンちゃんにも

「竜のヒゲ」があり、

何かを話しかけると首を傾げるというのが分かり

ねーねは安心して浜松へ帰ることが出来たと思います(笑)

お礼申し上げますm(__)m



          
  


3連休最終日は、台風の上陸が予想され

外出を控えていたキャッチ家でしたが

夕方は、

こーんなに美しい富士山が見え

IMG_20130916_200252.jpg

キャッチは、

キャッ父とお散歩ができ

s-DSC_1576.jpg

うれしかったと思います

s-DSC_1577.jpg


海に着くと、、、


s-DSC_1578.jpg

空模様は、こんなにキレイで

(実際は、もっと幻想的だったのですが、、、)

ちょっと得した気分でした


・・・あっ、ねーねは、お出掛け中で。。。



しかし、


その午前中の自宅軟禁中、

キャッチ家では、

大変なコトが起きていました



遊びがヒートUP


大切なロールパンダさんが・・・



ねーねによって、


IMG_20130916_200633.jpg

サンドバッグに

IMG_20130916_200704.jpg

キャッチもそのままの体勢で立ちすくむ!?

IMG_20130916_200739.jpg

そして、連続パンチを受ける


すると



今度は、


キャッ父が・・・

s-DSC_1566.jpg

パンダさんは、まるでひょうたんのよう

IMG_20130916_200543.jpg

結果、

パンダさんをキャッチからもぎ取り


IMG_20130916_200420.jpg

勝ち誇った、キャッ父の手


伸びきったパンダさんの美ボディがかわいそー過ぎる


パンダさんの泣き声が聞こえて来そうだ



・・・しかし、この親子、似ていすぎ(汗)




今朝はというと、

とーとー、ねーねに取り上げられ・・・

クサイから

と・・・


S-キャッチ20130917①

洗濯機へ


・・・そして、

外へ干されてしまった

キャッチのおもちゃ「BEST5たち」

S-キャッチ20130917②

オモチャを追いかけ

困った顔をしていたキャッチ


父、早く戻してあげてね~~




あっ、本日、母はオシゴト

ねーねは、午前中浜松へ

キャッ父は、午後松本へ出発です




・・・そして、ザンネンなコト


このパンダさんやぶたさんを売っていたお店へ行くと

在庫ナシ!

店員さんに聞いてみた所、

販売終了で、入荷予定ナシとのこと。


あんなにたくさん売っていたのにー!

まとめ買いしておけばよかったぁ・・・

ザンネンすぎる~(泣)



キャッチ体重測定は、、、

17.2㎏
ちょっと増加

がんばれ!キャッチ




おまけ画像


先日の抹茶シリーズの別バージョン

IMG_20130916_200115.jpg

ストロベリー味です

コレ、なかなかオイシイです



昨日もねーねと一緒に寝てうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:55 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
・・・。。。
きゃっちゃん。。大切な大切なおもちゃ・・・。。。
いっぱいお姉ちゃんとパパさんにいじめられちゃったのね~v-406
あ。でもクサイってわかります!!
我が家も空太大好きなサッカーボールのぬいぐるみが、ヨーダのかほりで・・・v-401
我が家も洗濯しよっかな~?

きゃ父さんのTシャツ!!
じつにいいこと書いてありますね~(笑)
でも、たまにではなくいつもかも・・・(^^;
楽しい2日間をありがとう♡
きゃっちとお父さんとお母さんに
会えてよかったよー\(^o^)/
また帰るね!
お友達ふわふわのいい匂いに
なってたでしょ?
うける・うけるぅ〜
キャッチ父さんのTシャツ、うけました(笑)
自分では着る勇気ないけど・・・(汗)

きゃちゃんの大切なパンダさんが生産終了!?って、ボーダー飼いとしては
署名活動ものですね。
ということは、パンダさんは大事に扱わなきゃですね。
ですから、とーととねーね、扱いは慎重にですよ!

あ、ブランは今はしませんが、昔は首をかしげてましたよ。
で、もって黒い顎下のヒゲは・・・ありませんでした。
Re: No title
かな様

パンダさんがかわいそーで、かわいそーで(-_-;)
思わず証拠写真を撮ってしまいました(笑)

キャッチは普通以上にヨダボーなので、
ちょークサで(^^;

父のTシャツのワンコシリーズ、面白いです!
偶然売れ残っていて、ラッキーな時もあって、GET出来たモノです(笑)

色々なシリーズがあるので、是非着てみてください!…なんて。
Re: タイトルなし
ゆっこへ

キャッチのお友達、あんまりキレイでビックリしちゃった!

こんなにキレイだったんだー(^^;って思った。

次は、NEWキャッチ号で浜松へ行くよ〰♪
Re: うける・うけるぅ〜
ブラン母様

こーゆーウケルものは、お笑い担当の父と決まっています(笑)

ご近所も、あーーー、やっぱりねぇ…って思っているのではないでしょうか。。。

大切なパンダさんをカワイイキャッチから取ったり、パンチしたり、
きっとキャッチは、修羅場だったと思います(笑)
困った親子です(^^;

ほんとー、パンダさん売ってくれないと困るんです。
大切なお友達なので!

ブランちゃん、首を傾げていましたか♪
竜のヒゲは、女の子なのでないのかなぁ。
No title
ぱ・・パンダさんがとってもすごい事になってますが・・・しかもキャッ父さん・・パンダの扱いが~~~(爆)。
我が家のパンダは坊ちゃんの部屋で安眠しております。。あっ!早くクロネコさんとうさぎさんのオペをしなければ・・・(-_-;)
そうそう これネット購入した時に「期間?季節?限定」って書いてましたよー。。

キャッ父さんのTシャツがすっごい気になる。。
Re: No title
アスランまま様

おはようございます!
パンダさん、かわいそうなことになっています。
すっかり胴長になって、やせ細って・・・
一応、オペは必要ないようですが。

そーなんだ!限定品だったんだ。。。
またお店で、パンダさんに代わるなにかを物色しておかなければ!!

キャッ父のTシャツシリーズ、
私が面白くて好きで(笑)
ちなみに私のTシャツは「わんころもち」って書いてあります!
ワンコのお餅の絵で。
(男女兼用なので、大きめの母にもちと大きいですが。)

管理者のみに表示