07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★来年のアレ・・・(*'▽')

2013/09/09




昨日のお掃除は、小雨の中、決行

雨をたっぷり含んだ落ち葉たちは

ずっしり重く、とても大変でした



さて、


土曜日は、じーじの工事前に

1時間ほど、

急いでお買い物へ


すると、


s-DSC_1330.jpg

カーテン越しに訴えるキャッチ


(いつもながら、ガラスが汚い!!)



そして、



s-DSC_1331.jpg

この世の終わりのように

悲しい声で泣く



母が、オシゴトで出勤のときは、

日々のことで

諦めているようですが・・・


休日のひとりぼっちは

悲しくていられないよう

置いて行く私も

同じくらい悲しい

早く、キャッチ号が来るといいな


          



そして、家へ戻り、

じーじがやって来たわけで。。。



何と、

今から本題




じーじがゴソゴソと、

工事してくれている時・・・


タイミング悪く

宅急便が



キャッチは、大騒ぎの運動会

じーじは、

「何だ!何だ!」

と脚立の上から・・・



キャッチが、

じーじの乗った脚立を

ひっくり返しはしないか?!と

気が気ではない


その騒ぎに、びっくりしていたじーじだけれど、

仕事の手は休めない




あたふたしながら、宅急便を受け取ると・・・

s-DSC_1342.jpg

「何か、来たでしゅよ!」



注文していた、アレでした


中を開けると


いつものコレ

s-DSC_1343.jpg

「これ、知っていましゅ!」



さらに開けると・・・

s-DSC_1344.jpg

「オイシイものが入っていたでしゅ!」




そー、


来年のお楽しみの、、、

カレンダー

s-DSC_1345.jpg

今年は、このパピーと成犬で


いつもコスケさんで注文です。

早く注文しないと、売り切れ必至



早くも我が家、

気分は、秋から新年へ?!

体は、残暑の疲れでぐったりですが




先程、朝のお散歩へ出ると、雨が・・・

粒が大きくなってきたので、Uターン


またお散歩へ出られるか、今、キャッチが「ボクの場所」から

様子を伺っています(笑)




おまけ画像



お買い物で、食べたことのナイ美味しそうなもの発見

s-DSC_1334.jpg

父!開封していませんよ~!お楽しみに~~





何としても、お散歩へ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました




スポンサーサイト
05:32 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
後ろ髪引かれる~( ; ; )
きゃちゃん、ちゃんとわかってるんですね。
お仕事じゃないのに、なんでお留守番?って訴えてますね。
こういうところ、賢いボーダーだからこそ辛いですね。

ボーダーカレンダー、もう頼まれたんですね。
いつも出遅れ気味の私(^_^;)
今年は逃さないよう早い目にと思っていたのに、既に出遅れてるんですね( ̄◇ ̄;)
わおーん!(T0T)
きゃっちゃんの悲しみの叫びが、
富士山を越えて、遠く群馬まで聞こえてきそうです。。。(泣)

一緒にお買い物、行きたいよねぇ…
これは一刻も早く、キャッチ号が必要です!
決まったんですかね~(о´∀`о)?

でも今日はずいぶんニコニコさんですね!
おじいちゃんとお仕事できて楽しかったのかな♪
No title
わー♪カレンダーだ♪
我が家はいつも365日カレンダーに登録するんでそのカレンダーが一番見える位置に貼られます♪♪

キャッチ・・遠吠え(@_@;)我が家 お留守番時はフリーではあり得ないんでこの悲しげな声を聴く事はないんですよね。。
帰った来たら「とっときのおやつ」を貰えるんで私がお出かけ用意を始めたら自分からバリにインします~(*^_^*)
早くキャッチ号で一緒にお出かけしたいね~(*^_^*)
Re: 後ろ髪引かれる~( ; ; )
ブラン母様

ワンコを置いて出かけるというのは、
本当に、母子共にツライです。
喜怒哀楽を素直に出すワンコだからこそ、
涙涙の瞬間で。。。

後ろ髪は、もう超ロングになっているのでは・・・

カレンダー、売り切れてしまう前にと
早々に注文しました。
後になって、ついでに何か注文すればよかった!と
思った私です。
とにかく、カレンダーって思って、焦っちゃいました(笑)
リビングのボーダーカレンダー2つに癒されているので。
あと、トイレの365・・・^_^;
みんなトイレが長くなります!
Re: わおーん!(T0T)
SORA家様

本当に、遠くまでこの悲しい声が聞こえてくるんです!
町内のお掃除へ行った時も、まだ聞こえるというほどでした。

私も一緒にお買い物、行きたいです。
ただ、借りている車なので、ちょっと遠慮があって。
キャッチ号、早く来てほしいです。

キャッチ、お客さん、大好きなので、
超歓迎でした♪
Re: No title
アスランまま様

365カレンダーも買って、実はトイレに掛けてあります。
トイレでゆっくり見るんです(笑)

2冊でいいのー?!って感じだったのですが、
父が2冊でいいと・・・ちぇっ!!

お出掛けの時のこの声を聞いたら、
アーシュままは、お出かけできなくなるかも・・・

我が家でも切なくて切なくて。。。

キャッチ号、まだまだです(泣)

管理者のみに表示