09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キターーー!!

2013/09/06



本日2回目です!



待ちに待った、、、

キャッチ号の

「見積り」が届きました



つまらないので、関係ないけど、キャッチの画像挿入!

IMG_20130905_200943.jpg

「おかーしゃん、お仕事行く前に、ちょっと遊んでくだしゃい!!」



実は、、、

知り合いに頼んだため


ナント!!

どの車も

同じ金額だと



あとは、好みとか。。。



迷うじゃーーん



どーよ!!


s-DSC_1142.jpg

きゃちゃんのかわいい前テテで。。。)





・・・では、結果&詳細は、また後日・・・




おまけ画像


このパン、長持ちします(笑)

s-DSC_1297.jpg

非常食にいかがですか~



キャッチ号が楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
15:32 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
めちゃめちゃ気になる!!
どれーーー??私も乗れるーーー??

小っちゃいパンではございません。普通にパン―――みたいなパンです・・・
これ何個も食べると総カロリーいくつになるんだよ??って感じです(爆)。
No title
きゃっ キャッチ号見積もりですか?
なんだろ?なんだろ?
あれっ? 中古車キャンバラバンバンもらってくれるんじゃなかったっけ?(笑)
あ~あ~ これで失敗は許されなくなったなキムちち(笑)

でも 楽しみ~(^O^)
Re: No title
アスランまま様

何回もありがとうございますm(__)m

気になるでしょーーー?!
そんなに期待されるほどではないかと・・・

普通のパンなの?!
「おまけ画像」くらいの(笑)
ワイルドだね~~!!
Re: No title
マーチこ♪様

中古キャラバンバン、キューーーって細くしてくれたら、
我が家の侵入路、通れるかと!
あっ、ってことは、豪雨で流されなかったんですね!!(笑)

そんな、みなさんのように、
ワイルドに「破壊」できないので、
おとなしく、カワイイ車ですよ♪・・・とか。。。

キャッチと母の、「母子家庭」ですから~!

あっ、時々父か。。。

詳細は、ぼちぼちと・・・
まずは、
きゃちゃん、ダニエルさんにやられちゃったんですね。
にっくきダニエル。きゃちゃんは痒がっていませんか?
草むらはまだまだ要注意ですね。

で、なんだかワンコも含めアスランままとかみんなでダイエットって
言ってるけど、痩せている人にダイエットされると困るんですよねぇ。
ワンコもですけど、もともとポッチャリ系のブラン家が目立ってしまいますから・・・。

車、悩みますねぇ。外観優先、装備優先、走り優先←これは関係ないか。
あ、でもキャッチ母さんが走り屋だったら、失礼しました(汗)
とにかく、急がなくていいから、ご報告待ってま〜す
Re: まずは、
ブラン母様

お鼻の先にまだ、ぽつって出来ていて、かわいそーです。
ダニエルは、ワンコをチクってして死ぬなんて、ワンコたちには、
迷惑な話ですよね…
タチが悪いです!

ダイエットは、健康診断に向けての無駄な?!努力です(笑)
確実に昨年より体重増加中です(汗)

年齢的に痩せにくくなっているようで。。。

キャッチ号は、あれこれ、考えているのですが、
難しいです。
お金が十分あれば悩まないのでしょうが…
楽しい悩み♪
あれこれ迷うのも、楽しいですね!
きっとキャッチ母さん、
穴があく程カタログを眺めてるんじゃあ…?( ^ω^ )ウシシ
いい買い物して下さいね!
ちなみに我が家の家訓は「大は小を兼ねる」です(=^ェ^=)

空も、秋にチックンです!
もうちょっとしたらうちも行かなきゃー
またちびっちゃうぅぅぅ
Re: 楽しい悩み♪
SORA家様

楽しいんですが、複雑です。
意見はバラバラ・・・
まぁ、乗るのは、キャッチと私ですが。

大は小を兼ねるのですが、
何せ、通路が狭い・・・
まぁ、お金もないし!

空君も、ちっくん、キライですか?!
キャッチは、ぼーいんも、ちっくんもキライで
車からも降りません。
ちょービビッテいます(笑)

管理者のみに表示