09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★雨が降って来た!!

2013/09/04



今朝も、昨夕も、お散歩へ出た所で、

雨が降って来た


しばらくは歩いてみたけれど、

雨粒が大きくなってきたので

あきらめてUターン





s-DSC_1279.jpg

雨の為、サッシをしめようとすると、

あわててやってきて、母の足の間から顔を出したキャッチ



そんな日のゴハンは、早い


s-DSC_1285.jpg

いつもの場所で見上げる



そして、、、



s-DSC_1273.jpg

これも、いつものデザートですが・・・


s-DSC_1274.jpg

みずみずしくて、オイシイ


s-DSC_1276.jpg

「まだソコにあるでしゅ!」




食べ終わると、、、



s-DSC_1289.jpg

早く歯磨きをしてもらいたい


気付いてくれるまで、ソコで、じっと待つ



こんな日は、

沢山遊んでもらえるから。。。

IMG_20130903_203558.jpg

甘えんボーは健在


 

   キャッチ号の見積もりは、来ませんでした

     今までのキャッチ号も戻って来ません

     私物がいっぱい載っているから、

     早く戻って来てほしいなーー・・・

     食事のサービス券とか入れっぱなしだから





おまけ画像




抹茶カステラ、箱を開けてみました

s-DSC_1281.jpg

勿論、美味しかったです



 雨が止んだようなので、お散歩へ再出発~

行ってきまぁ~す



ただいま、5時22分




雨がキライなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:23 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
雨…ずっと続いてるんですね。
こちらも日中降ったり止んだりですがなんとかお散歩はできてる感じです^ ^
キャッちゃん、デザートもらえたり、ママにたくさん遊んでもらえてよかったねー。
キャッチ号…早く帰ってきてほしい理由に笑っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
No title
お散歩行けましたか~??アーシュ地域 駄目です・・・すんごい降りです・・・毎日のようにこれです・・・(/_;)むきーーーー(-"-)
昨日朝がお散歩出来たのがせめてもの救い??

カステラ個包装なんですね♪これがいいな~♪1本長いのって切るの面倒な時があって・・・。
おいしそうーーーヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
luzママ様

朝の2度目のお散歩では、雨が降りませんでした!
陽が出たりしていたのに、今はまた雨が降っています。
luz君は、雨でもOKなんですよね!

梨、今日で終わっちゃいました。
また誰かくれるかなぁ~?!なんて。

キャッチ号の中には、期日が迫ったサービス券が入っていて!
やっぱり、ソレは使うしかない!って思って(笑)
Re: No title
アスランまま様

2度目のお散歩はOKでした~♪
日差しもあったりして、ラッキーでした。
でも、今は雨です・・・
最近のお天気は!!って感じです。

カステラ、フワフワでした。
そして、大きさもgooooo!
アーシュままは、抹茶は大丈夫ですか?!
ブラン母さんは、抹茶がダメだとか。
No title
抹茶 好きです~♪
お子ちゃま達はそう好んで食べないんで抹茶味を置いておくと食べられなくてすむんです~ヽ(^o^)丿

今 雷ゴロゴロ鳴っててアーシュ全く駄目ダメわんこになって机の下に避難中・・・(-"-)

私 何にも出来ない・・・引っ付いて来るんで・・・(-"-)
Re: No title
アスランまま様

そーなんだぁ♪
お茶処、静岡なので、こちらは、
お茶のお菓子がイッパイあるんです♪
あの豊橋行きのときも、迷ったんです!
もし、抹茶バツだったら・・・って。

主人の実家付近の方が、もっとお茶処ですよ~!

アーシュ苦手な雷ですかぁ・・・
かわいそうに。。。
キャッチ母がいたら、むぎゅーーってしてあげるのに!
苦しいくらい(笑)・・・とか。
雨はなかなか・・・
止んでくれませんね。
降ったり止んだりですっきりしない日が続いて、寝て食べての繰り返しで
きゃちゃんは体重増えてませんか?ブランは間違いなく増えていると・・・(汗)
甘えん坊健在のきゃちゃんの笑顔、まるでジャニーズ系のアイドルスマイルみたいです。カワイイーーー♡

車の方もお天気同様、なかなかですね。
お食事券の有効期限、大丈夫ですか?
Re: 雨はなかなか・・・
ブラン母様

お天気も気になる、お食事券の使用期限も気になる(笑)
そんな私です♪
車屋さん、忙しそうなので、無理言えなくて。。。

キャッチ、時々いい顔して笑うんです!
多くは、あの仏頂面ですが。
そんな笑顔の写真が撮れるとうれしいです♪

ブランちゃんのようにいつも笑顔だと、
本当に癒されますね~!
見習わなきゃ・・・

体重は、、、
母は、間違いなく増えています(汗)
ヤバイヤバイ!!

管理者のみに表示