09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★おいしそ~♪

2013/09/03



昨日、日中は、バケツをひっくり返したような雨&雷

夜中も結構雨が降り・・・

朝方の天気予報も雨のち曇り



今朝のお散歩は、雨で「お休み」だとばかり思っていた母

IMG_20130903_053548.jpg

海に着くと、東の空には、三日月が・・・

やっぱり「雨じゃないオトコ」だから




お散歩から戻ると、

さすがに、

明け方までの雨で、

足回り&手足「スターにしきの」は濡れていた





その後、

母がPCを始めると

いつも、

このスタイルで、

IMG_20130903_053805.jpg

「ボクの場所」から外を眺めて

PCが終わるのを待っている。。。





               





話は、かわって・・・


日曜日のコト!


キャッ父と車屋さんめぐりをして帰る時・・・

美味しそうなモノを見つけ、

キャッ父が、

「どーしても食べたい!」というので

買って来ました



IMG_20130901_202054.jpg

ご存じ、ビアードパパの・・・



s-DSC_1259.jpg

シュークリーム


中のクリームは・・・

「レアチーズクリーム」

これは、今買わなければ、

次回はナイかも。。。

と、、、



チーズ、大好きなキャッチは、

s-DSC_1260.jpg

ガン見



このアツーーーーイ視線

だれが無視できましょうか?!


イチバンに、

お裾分けしたのは、

勿論、キャッ父でした




今日は、キャッチ号




もしかしてだけど~




見積もりが出るかも。。。






おまけ画像



キャッ父と電話中の母

・・・を待つキャッチ

IMG_20130829_211601.jpg

「おりこうに待っていましゅよ!」


・・・てな感じで、電話中も母の邪魔をしないで、

褒めてもらうのを待っています



いつも健気なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:31 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
すっげーーーー(@_@;)お電話中にじっとしてるーーー(@_@;)

アーシュは私が電話し始めるとめっちゃ嫌らしく・・・これでもかってくらい嫌がらせ?いたずらしまくり(-_-)

最悪はリードに繋いで電話します・・・くっそーーー!!

あっ私 見た目よりガンガンに重いんです(-_-)めっちゃ筋肉質体質なもんで・・・
お腹が・・・太腿が・・・やっべーーーー(@_@;)
Re: No title
アスランまま様

キャッチ、電話中は、ちょっと距離をおいておとなしく待っています。
「どーぞ、おしゃべりしてねー!」って感じで。
PCの時も基本、邪魔はしないのですが、
あまり長すぎると、私の手をペロッとなめに来て、
「もー待てないよ!」とアピールに来ます。

アーシュは、ママを電話に取られたくないから、
わざとイタズラしてみせるんですね!
うふふ!小さい子供と一緒(笑)

アーシュまま、小顔だし、無駄な努力はいらないですよ!!
私、昨夜、食べ過ぎたようで、今朝はスカートのウエストがキツかったです(汗)
No title
あー、シュークリーム食べたくなってきた!
たしかイオンに入ってた気が…?

Newきゃちゃん号、お見積りですか!
いいなーうちも長い車が欲しい気がしてきました。
買えないけど。

ぜひぜひ群馬のドッグラン来て下さいね!
世界の名犬牧場ですか?!そしたら帰りはMATE CAFEですね!
軽井沢のデプトでもいいですねー(≧∇≦)

その時は、よかったら誘って下さ〜い♪
Re: No title
SORA家様

我が家、イオン富士南店、車で一番近い
大型店舗なんです。
・・・と言っても、7~8分かかりますが。

ハイ、シュークリーム、そこで買いました♪

車の見積りって、テスト返却を待っている
生徒の気持ちです。
お金、大丈夫なんだろうか・・・

ランクを下げなきゃダメかも。。。

旅行が決まったときは、是非ご一緒できますように、
お願いしま~す!

問題は、キャッ父の都合ですが。
No title
浜松は今一雨が降らない

富士は少し水がたまったかな~~?

キャッチ号楽しみ!

キャッチがね、レクサスがいいって!byめいたん
お利口さんですね。
きゃちゃんはお利口さんですね。
ブランは今でこそ、まったりして邪魔しなくなりましたが、
きゃちゃんくらいの時は、もう大変でした。
電話がかかってくるとガゥガゥ言って大騒ぎして、会話中も吠えて邪魔して、
話している相手の人に、わんちゃんが呼んでるから切るねって言われる始末。
PC中は玄関ドアをカリカリして、ちっこでもないのに母を呼び
それでも無視すると、前足で母の足を強く引っ掻く・・・等々
数々の狼藉を働いていました。
だから、きゃちゃんのこの、お利口ぶりにビックリです。

で、見積りの結果はどうでしたか?値切って値切って値切りまくる大阪人としては、見積りが出たあとに、「で、いくら?」って普通に聞くようにしてます(笑)
Re: お利口さんですね。
ブラン母様

キャッチ、母が何かしていると
テーブル下へ行ってゴロンしたり、
外を眺めたり・・・ナド、マイペースで待っています。

電話が鳴ると、電話のあるところまで行って
「ここで鳴っているでしゅよ!」てな感じで教えてから
ソコを離れて
「電話中でしゅね!ご自由に!」みたいに気配を消してしまいます。

ただし、終わると、速攻すっ飛んできます(笑)
なので、わしゃわしゃしてかわいがってあげます。

でも、今のまったりしたブランちゃんからは想像できませんね~!
意外な行動で。
ワンコは子供と同じなので、きっとそんな姿は普通なのかもしれません。

キャッチは、「逆ピンポンダッシュ」がありますから!
ワンワンうるさいですよーー!

車の見積り、夕方に出そうな感じです。

車選びって難しいですね・・・
金額、好み、用途、あまり人とかぶらない車・・・
考えたら、今の車を直したほうがいいかなぁ?!なんて
思っちゃいます。

ブラン母さんんがいてくれたら、「で、いくら?」って
言ってもらいたいでーす!
静岡県民は、素直に、そのままが9割がたです。
お金の工面を考えると、少しでも安い方がいいですね!
Re: No title
めいたんママ様

午前中は雨でしたが、今は暑いくらいの日差しで~す!

見積りは、夕方になるみたいだけど、

金額によっては、また車を選び直さなければ!!


レクサスは、ねーねが乗りたいみたい(笑)

それに乗り換えて、浜松で走るみたいだよーー!

そしたら、富士山ナンバーのその車に注意~!


管理者のみに表示