09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

野球部母達の食事会♪

2013/02/02
キャッチ、お留守ありがとー



さて、さて、その食事会

いつもは、8名

今日は、欠席者がありましたが、およそみんな揃う


息子君が、高校入学とともに野球部へ入部、この母達とのお付きあいが始まった

同級生は、8名

これでどーやって野球をやるんだ

というくらいの人数

色々あったね

でも、あれも、これも
続けて来れた

出逢いから、およそ10年

息子君いわく

お母さん達が一番楽しんでいるよね

確かに(笑)

でも、君たちが頑張ったから、母達も頑張って今があるんだよ

良い出逢いを、ありがとう

そして、
これからもヨロシク~

お料理は、こんな感じの和食

一部だけご紹介








それから、T君母より、

かわいい、手作りティッシュカバーをいただきました

どーもありがと~m(__)m(ペコペコ)



そして、「新入りチェック」にやって来た、白黒



とても楽しかったで~す

次回は、わたくしが、幹事

5月下旬

楽しみ、楽しみ

おまけ画像



トイレの神様

ではなく、トイレにおいてあるボーダーの置物

名前は「きゃっチビ

勿論、名付け親は、母

…あー、お腹いっぱいだぁ

もー少し、きゃちゃんと遊んでから寝よーっと


↓お留守番していたキャッチに、ぽちっとお願いします!


にほんブログ村
23:43 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しみがあっていいね(^-^)/みんな生きてるのかな(笑)
犬にもみんなの母にもよろしくね(^-^)/
Re: タイトルなし
息子へ

本当、楽しかったよー!
君たちも、野球部同窓会でもやったらどー?
みんな元気でした。
キャッチも、勿論元気です♪
デザートの抹茶とぜんざいが美味しそう、とえりが言ってたよ♪実はいつも一緒にみてます!
えりもきゃっちときゃっち母のファンだってよ(^-^)/
Re: タイトルなし
息子君へ

実は、デザート、もう1つあって。
母が、写真を撮るのを忘れて食べちゃったんだ(汗)
イチゴと、パインが添えられた、ミニチョコレートケーキ♪
抹茶、香りもよく、美味しかったよ!
えりちゃん、ありがとう。
キャッチ、いつも可愛いです(笑)

管理者のみに表示