07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★防災の日!

2013/09/01



今日は、9/1で、全国的に防災の日


空には、自衛隊の飛行機が飛び


母も、避難訓練に参加してきました




そして、今日「1日」は、


きゃちゃん、フィラリアのお薬の日



そーいえば、

先月、8/1は、きゃちゃんのお迎え日だったのに、

忙しさで、すっかり忘れていた


ごめんねー!きゃちゃんm(__)m



         



話はかわって・・・


昨日、午前中、

月末出勤で・・・


キャッチ&キャッ父を置いて

出勤の母



車をバックしていると、、、



この姿

s-DSC_1245.jpg
車の中より・・・

くーーー!!

会社、行きたくない




そして、







野球部の食事会の様子は・・・


またまた

写真撮りを忘れて、

食べてしまった母

・・・ちょっとだけ

あわてて撮りましたので

UPです



s-DSC_1248.jpg

土佐料理のコースでした

s-DSC_1249.jpg


この前に、お刺身の大皿盛り、エビ、ウナギの蒲焼、鉢物なんかもあったのですが・・・)


s-DSC_1250.jpg

最後は、この雑炊と

デザートに、巨峰が出て来ました



「みんな、おしゃべりで・・・

食事会、終わらないかと思ったよーーー!」




          by キャッ父でした



で、

母は、あの豊橋のお土産を持って行きました

s-DSC_1247.jpg

中身はコレ

s-DSC_1252.jpg

一口タイプで~す



それから・・・


キャッチ号進捗状況~


週末とあって、

自動車メーカー各社

チラシも入り


午後から、キャッ父号でメーカー回り


時間もなかったので、


T社

M社

m社


と回り、カタログGET


今日は、午後に父が帰ってしまうため、


バタバタ・・・


この後、またまたカタログを貰いに出かけま~す



んーーーーん


あの車と、この車は、ご近所さんが乗っている・・・

コレもだ!!


この車は、家の庭へ入らない・・・


など、制約が多い



父の都合、車の都合、どちらも時間制限ありで

忙しいキャッチ家です




おまけ画像



パンをあげるから、お留守番していてねーー!

s-DSC_1217.jpg

ヨダレが早いか!?パンが早いか!?



s-DSC_1218.jpg

パンでした


ヨダレ、頑張ってしがみついています(笑)




一緒に車屋さんへ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました





スポンサーサイト
09:57 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は防災の日なんだー!そうなんだー!避難訓練お疲れ様でした<(_ _)>

車屋サン いっぱい行ってるのですね~♪わくわくドキドキですー私が(爆)。
我が家はT社の車限定なんですね~。。パパが車乗り始めたん十年前から同じ車屋サンなんですよー。。

キャッチ・・・よだれが光ってるー☆可愛いー☆

このお土産・・・見逃したーーーー(/_;)
Re: No title
アスランまま様

バタバタと車屋さんめぐり、
行ってきました(^^;
今日は、
N社と、H社。

結構面白くて、各社の営業方法や
やる気や、売る気あり、無しが
わかりました。

ナンバーは、どーしようとか、
ちょっと楽しいです♪

ヨダレ王キャッチは、
相変わらず、タキのような
よだれを出してくれます(-_-;)

豊橋のおみやは、もっと大きいのが
食べたい私でした(笑)
ブランは一緒ですよぉ
車屋さん、ブランは普通に一緒に入ってますよ。
犬がNGなんてとこのは、
もうその時点で対象外です。
次はきゃちゃんが一人で乗れるのがいいですね。
Re: ブランは一緒ですよぉ
ブラン母様

ブランちゃん、愛されていますね♪
ステキです!!

キャッ父の車は、キャッチNGです(汗)
キャッチが暴れると壊れてしまいそうな車なので(笑)

キャッチは甘えんボーなので、
車高が高くても、低くても
誰かにだっこしてもらおうと待っています。
スロープでもなければダメだと思います!
箱入り息子ですから。。。

No title
スペシャルボーロを使って練習すれば、
きっと一人で乗るようになりますよ!
新車で、群馬へ慣らしドライブにどうですか?!
最近、ぐんまちゃんグッズが豊富になってきましたし(^^)

キャッチ夫妻、いつも仲がいいですよね♪
ご主人、いつもお土産も欠かさず、優しいですね!
キャッ父さんに改名ですね?

ヨダレでパンがしっとりしそうです(≧∇≦)
Re: No title
SORA家様

おはようございます!
そーか、食いしん坊さんは、食べ物がイチバンですね!
私もかも・・・

だから、父がおみやを買ってくるのかと。。。

キャッ父って、楽なので、使いはじめました(笑)
特に仲がいいわけではなく、普段逢わないから、
話題豊富なのかと・・・
よく仮面夫婦と言っています(^-^;

そのキャッ父、車が新しくなったら、
群馬のドッグランや行きたいと思っていた所へ
行ってみたいといっています。

ただ、その車選びで、迷っています。
母的には、金額ですが^^;

ハイ、ヨダレ王健在です♪


管理者のみに表示