09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★同伴出勤、最終日・・・前半♪

2013/08/27



キャッチ家地方、昨夜から今朝にかけて、

あまりに涼しくて・・・

朝のお散歩は、半袖でいいのか?!と思う程の肌寒さだった


秋がやってきていると身を持って感じた・・・



というのに、

IMG_20130826_200620.jpg

この笑顔は・・・



そう、

待っていた、

エアコンが付きました~~!!   

IMG_20130826_200907.jpg

涼しいトコロがわかるのか、早速、場所取り?!


うれしいような、悲しいような、、、

複雑な気持ちの母でした


・・・だって、

昨日で、子連れ出勤が終わってしまったから。。。。



昨朝の様子は、

キャッチ、洋服を着ると、、、

s-DSC_1160.jpg

イソイソと、お出掛けする気、満々


会社へ着くと・・・

s-DSC_1161.jpg

当たり前のように、階段を上がり、



s-DSC_1164.jpg

この笑顔でお手伝い?!



s-DSC_1177.jpg

ちょっと、固まるキャッチ・・・



でも、

オキマリの場所で・・・

IMG_20130826_201727.jpg

オシゴト!


その後も、勝手にお手伝い


FAXが来ると


s-DSC_1169.jpg

いち早く、音のする方へ


母が金庫へ行くと

s-DSC_1175.jpg

「ボクが、見張っているでしゅ!」


そのうち、

疲れたのか・・・

s-DSC_1166.jpg

そして、、、


s-DSC_1170.jpg


お水を飲んで・・・

母の近くで、

s-DSC_1172.jpg

ぺちょん!

しばらくは、そのままそこに・・・

まったく「自由」でおもしろい



その後、

カチャ、カチャと音が・・・

どこかな?!

とキョロキョロしてみると

s-DSC_1176.jpg

お水の催促でした

まったく


こんなで、この日の午前中は終わり

お昼になりま~す



長くなってしまったので、

続きはまた明日~

・・・ということで





おまけ画像


ねーねへ宅急便を送りついでに

豊橋のお土産を送ったのですが、、、


クマモン好きなねーねへ、新しい同居人?!をと思い、、、

1377424538140.jpg

「バナナを抱いた、クマモン」

・・・とばかり思っていた母


「どー見ても、エビフライでしょ!!」


と、ねーねに怒られちゃいました

クマモンもそー言っているよ!って。。。



バナナだなんて・・・

「サルじゃなーーい!!」

・・・か。。。


やっちゃった




今日から、涼しいお部屋だけれど、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
11:06 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ねーねのアパートのエアコンと
おそろい疑惑ー(笑)
キャッチかわいいね♡
会社の車の方がノアより低いのに
乗れないの?
甘えちゃって(。-_-。)
No title
バナナ・・・エビフライ・・・

ぷぷぷーーー(爆)。
No title
くまモンがなんでエビフライを…?
熊本はエビの産地でしたかねぇ?

ここ数日、一気に秋めいて来ましたね。
今日はエアコン使わずに過ごせていますが
閉め切ってのお留守番には、まだまだエアコンは必需品ですね!

でもエアコン付いちゃったんですか〜。。。
ちょっと残念!(T ^ T)
でも一緒にご出勤じゃ、気になって仕事がはかどらない?!

きゃっちゃんにとっても、
いい社会化訓練になったんじゃないでしょうか(^^)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

そーなんだよ、普通車のバンなのに、
ひとりで乗れないんだよ(笑)
甘えんボーだから!
手がかかるコだよ。

エアコンあるとやっぱり違う・・・
まだ必要だったから、良かった。
でも、一緒にお仕事行けなくて、
淋しいーー!
Re: No title
アスランまま様

クマモンは、あの日、豊橋駅で買いました。

キャッ父が気に入って、ねーねへって言うので、
てっきり父といえば、バナナだったので、
先入観で判断していました。

もう少し、黄色が茶色に近かったら、
そんなドジはふまなかったハズ!
・・・つまり、商品に難ありと!

あー、もーいいか。。。

えへへ!また笑わせちゃったよ。。。
Re: No title
SORA家様

後から、愛知県だから、エビ?!って思いましたが。。。
そー?!でも、、、よくわかりません。。。

キャッチがいると、仕事も手に付かないといいましょうか、
仕事をしていないといいましょうか・・・
まぁ、その日の仕事はやりきるのですが、
私自身がキャッチのことが、気になって、気になって。

でも、キャッチも、家へ帰ると、ホッとするのか、
だらだらと寝ています。
それなりに、疲れるようです。
違う意味で気になる・・・
きゃちゃん、短期間だったけど新しいお仕事、お疲れさまでしたv-15
職場でのきゃちゃんの様子を見れば見る程、いいなぁ〜って思います。
こんなかわいいワンコが職場にいたら、仕事は片手でしてもう片方の手は
ずっときゃちゃんをナデナデしていたいですぅv-70
エアコンがついたのは喜ばしい事だけど、きゃちゃんと一緒に出勤できなくなるのは、とぉ〜っても寂しいですね。
きゃちゃんブログを見ながら、私の会社にきゃちゃんがいたら・・・って
ひとりで妄想してしまいましたv-285
Re: 違う意味で気になる・・・
ブラン母様

おはようございます!
キャッチとオシゴトへ3日間しか行っていなかったのに、
その生活パターンに慣れてしまって、
朝、自分だけ出勤する違和感、
そして、キャッチを置いていくことが、
一層辛く感じます。

いつもの生活だと思ってはいるのですが、
会社へ行っても、何か物足りないんです。
キャッチの存在って本当に大きいって感じました。

ブラン父さん、ブランちゃんがいてくれて、
オシゴト、楽しいでしょうね。。。

管理者のみに表示