07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

潮風☆

2013/02/02
今朝は、結構な雨


キャッチ、お庭の監視係りもつまらなそう

キャッチ20130202-1


しかし、やっぱり、午後には雨もやみ

お散歩へ

と、出たのはいいけれど、

防波堤へ近づくほど、すごい風

CIMG0364.jpg


母、お出かけのため、早めに戻ろうと思っていたのに

風にあおられ、、、

やっと、遊歩道へ

CIMG0363.jpg


すると、白柴の「ハクくんと遭遇

今日は、おじいちゃんとお散歩だって。

CIMG0365.jpg

CIMG0367.jpg


それから、いつもは、コンタクトレンズの母。

今日に限って、メガネをして行った所、

潮風で、レンズが曇り、全然見えない

きっと、服装といい、メガネといい、「宇宙人」か、「怪しい人」に見えたのでは・・・


そーそー、キャッチ、母が、

「トイレ行って来る!」と言うと、

「ここだよ!」というように

トイレの前へ


「着替えて来る!」と言うと、

「ここでしょ?」と

母の部屋の前へ、


「お外見ていて!」と言うと、

狭いお庭の監視へ

などなど、母の言う通りに動いて

母の介助犬のようです。

お散歩で、母の前をフリーで歩いていても、

母が、風でフラフラしていると、振り返って

待っていてくれます。

怖い母でも、ごはんをくれる
たった一人の人だから、気にしてくれるのだろうか??

いや、母がおトシだから、心配してくれている?


おまけ画像は・・・

後でね(笑)


では、また「野球部 母の食事会」の様子も後程UPしま~す







16:44 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日は国試対策だったよ~(*^^*)

お座りして見上げてるキャッチ
かわいすぎる(´,,・ω・,,`)♡
あんよがちょっと見えてる(笑)

キャッチ的にはお母さんの
面倒見てあげてる
って気持ちかもね(´-ω-`)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

遊歩道を、テッテッテッテ…と小走りに行く後ろ姿は、かわいいよー♪

今夜も置いて行かれるのを察知している!
かわいそー(涙)
私も誘導されます(笑)
キャッチ君、キャッチ母さんを守っているんですね。
それが仕事なんでしょうね♡
我が家も気が付けば先頭きって案内してくれる子が居ます(^ ^;

先読みするので、お互い「我れ先に!」って行こうとして、
ぶつかりあっています(笑)



Re: 私も誘導されます(笑)
うり母様

うりつちゃんも、うり母さんをお手伝いしようと頑張っているんですね!
働き者の白黒さんです。
私も、朝の忙しい時に、キャッチと先を争い、キャッチの足を踏んでしまったり、ぶつかってしまったりします。


管理者のみに表示