fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★DMが届いたよ!「製品回収のお知らせ」だって(-"-)

2019/04/03

昨日、家へ帰ると

こんなDMが


s-IMG_5693_5.jpg


表には、

「重要なお知らせ」


と普通サイズのフォントで書いてある、ペラペラのDM

・・・うっかり、ポイしてしまいそうな感じでした




実は、

我が家で2月に購入した

タイヤチェーンの

「製品回収のお知らせ」

・・・でした



s-IMG_4622_5.jpg
※参考画像です


取り付け方が複雑なため

使用者による取り付けができない

または、

適切に装着出来ないため破損するおそれがある

というコトらしい


s-IMG_5692_5.jpg


でも、

このチェーンを購入した時は、

チカラ要らず

簡単装着・・・って

書いてあったのにね


s-IMG_5284_5.jpg



全品回収、購入代金返金の対応をとるらしい

母としたら、ちょっと、そちらもうれしかったりして



寒い中、危険な目に遭う前でよかったのかも





おまけ画像




昨日は、じーじ、89歳のお誕生日で

今年も、ケーキをもらっちゃった


s-IMG_5695_5.jpg


父、出張中なので、

2つとも、母がいただきま~す\(^o^)/



最近増量中の母ですが、

ダイエットは、明日からで(^^;)





ケーキを食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ありがとうございました
スポンサーサイト



06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なにか起きてしまう前でセーフでしたね
でも、おとーさるなら難しくても
ちゃっちゃかやれちゃいそうですけどね

昨日はありがとうございました!
じーじさんもおめでとうございました^^
あ、ケーキ2つもー!肥えますよー
なんて(笑) いいなーU^ェ^U
No title
郵便受けのたくさんのDM・・・
時々、チラシに紛れて一緒にポイしちゃうこともあります(汗)
重要なDMに限って、あとから探すハメになったりとか〜。
でも、使用前で良かったですね。
寒空の中、震えながら苦戦しなくて済みましたね。

じーじ様、89歳おめでとうございます。
元気なお年寄りを見ると頑張らなくちゃ!って思います。
その割に不摂生な日々を過ごしてますが・・・汗
キャッチ母さん、ショートケーキ2個くらい大丈夫です!
20代の頃、ケーキ食べ放題で8個食べた母です(爆)
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

ほんと、そー思います^^;
そのチェーンには、もしもの時を
守ってもらう役割なのに
安全走行が出来ないなんて
危険すぎます!
(しかも、他のチェーンより高価だったのに)

父ですかぁ?!
そーでもないと思いますよ(笑)

きゃんちゃん、10歳でしたね~☆彡
覚えていますとも~!
実は、一度コメント送信したのに、
送信されていなくて(汗)
笑顔でお誕生日を迎えられて
何よりでした♪

じーじへもありがとうございますm(__)m
ケーキ、結構ハイカロリーですよね^^;
ちょっとコワイ~(爆)
Re: No title
ブラン母 様

はい、あるあるで~す^^;
チラシとか、どーでもいいDMが多すぎて
捨てていいのか、迷うものが山になって行きます・・・

今回のDMは、小さい文字でしたが、
気付いてよかったです(笑)
そして、場所をとるので、
違った意味で、よかった・・・なんて思う母です^m^

じーじへ、おめでとうをありがとうございますm(__)m
大分高齢になってきましたが、
今まで一度も入院をしたことがなく、
誰よりも丈夫な父です。
毎年、ケーキを買うのが楽しみみたいです♪

ケーキ、8個ですか~!
なかなかやりますね~
若かったら、ケーキチャレンジしてみたいです(爆)
No title
こにゃにゃちワン

チェーンは白い馬❄️では使わなかったのですか?
せっかく購入したのにね、返品だなんて!とは言え
全額返金ならまぁ仕方ないですね(≧∀≦)
私も今日は朝から県外へお出掛けしてまして、今 帰宅です(これ 言い訳です(о´∀`о))
とら&あーはお留守番。。たまには良いでしょ(p_-)

キャッチ母さんケーキ🍰2個なんてアッと言う間ですよ 笑っ
お父さんお誕生日おめでとうございます🎉
私は今でも、ケーキは別腹で3個くらいイケちゃうよ✌️😊

ところで、キャッチ母さん体調は大丈夫ですか?
例年 今頃 苦しんでる記憶が・・・
No title
大概の人は簡単につけられても
一部のてんでダメな人には
壊してしまうくらい
難しいのかなって思います。
商品を作るのも大変なんでしょうね。
我が家も購入してないのだけれど
これでキャッチ家も
タイヤチェーンはふりだしに
戻ってしまったのですね。

そうそう。
おたくも勝手に冒険や探検に
行ってしまわれるリーダーがいて
大変ですね(笑)
うちなんかそれを
全く悪いことしている気がないので
もっと困ります。
あれ?
そちらも同じ?

89歳のじーじに
わたしからもおめでとうございます!!
Re: No title
とら&あーママ 様

こんばんわん♪

白いお馬さんでは、スタッドレスのみで走れたので
チェーンは必要なしでした(^^;)
購入時に、ちょっと不安もあったので
回収返金は、手間もかかりますが
検討しなおすチャンスになった感じです。


今日は、お出掛けだったのですね!
楽しい所だったのかな?!
春の遠足ですか?!

父へおめでとうをありがとうございますm(__)m
ケーキ、昔は、たくさん食べられましたが、
最近は、ちょっと人並みになりました(笑)
多分、ゴワン代わりに食べるのなら、
3コ行けそうな気がします(≧▽≦)

お気遣いすみません。
春は、仕事も大変で
お疲れモードです(+_+)
何とかなるのかなぁ・・・と
思いながら、キャッチに癒してもらっています(^^;)
Re: No title
チェスターまま 様

チェーンを装着しなければ通れない道が増えたので
しかたなく購入したのですが、
購入の決断が遅かったので、
キャッチ号に適用するものが
それのみだったんです。
選択肢がなかったということを考えると
回収返金は、ちょっとよかったかも・・・
次の冬は、早めに購入したいな。

我が家の自由人ね、
今、始まったコトではないので、
ここ数年は、放置です(≧▽≦)
まぁ、集団行動が出来ない生徒はいるもので・・・
はいはい、同じで~す( ̄▽ ̄)

じーじへおめでとうをありがとうございますm(__)m
何歳になったのか、ちょっと考えてしまった私です(汗)


管理者のみに表示