07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★引きこもりちゅー!

2013/08/16



アツイ夏を乗り切るために、

日々、引きこもり中のきゃちゃんと母



今日は、そんなきゃちゃんの姿をお届けです



まずは、


カーテン越しに、狭いお庭の監視中

IMG_20130815_065851.jpg

「ボクのオシゴトでしゅから!」


IMG_20130815_065740.jpg

でも、すぐに倒れてしまう・・・



やがて、場所をかえ、、、

IMG_20130815_070129.jpg



IMG_20130815_070035.jpg


またまた移動




IMG_20130815_070207.jpg

半目ですか

IMG_20130815_194646.jpg

IMG_20130815_194730.jpg

・・・と、ダラダラ生活

実は、なぜかココが大好き



でも、



たまには


働きます



このように

s-DSC_1005.jpg

s-DSC_0996.jpg

そして、

匍匐前進?!

s-DSC_1001.jpg

からの・・・


s-DSC_0998.jpg

だら~~ん

s-DSC_1000.jpg


IMG_20130815_195129.jpg

ずるり!



と、なるとやっぱり「ソコ」はアツイと!


ちょっと移動して、、、

IMG_20130815_195236.jpg


結局、ココへ戻って来ましたぁ


ついでに、

アップを

s-DSC_1006.jpg

揃った後ろ足で。

要らない?!





お留守番の時もこんななんだろうか。。。




先ほど、キャッ父、松本出発のメールが

5時半でした

8時半くらいには着くかな。。。





それから、あの「ひまわり畑」



昨日お買い物ついでに回ってみると、、、

ガーデントラクターで刈っている最中でした

ざんねーーーん


今年も、白黒さんと写真撮影が出来なかった・・・




おまけ画像



今年は、狭いお庭のひまわりが咲かなかったので、

我が家のお庭で枯れそうになりつつも頑張る「ムクゲ」の花を・・・

IMG_20130815_194518.jpg

お盆も終わり、少し涼しくなるだろうか。。。



ムクゲの木にやってくる、蝉が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:43 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありゃりゃー
ひまわり刈られちゃったんですか?!
昨日って…、ちょっと気が早くないですか?!
せめて今週の日曜までは…

ひまわりといえばー
山中湖の花の都公園ですかね?まだあるかな??
パパさん、どうですか??
水遊びもできるし!(⌒▽⌒)
きゃっちゃんもお外に行きたそうですよ!(笑)
毎日外眺めてるけど
同じ景色で何が楽しいのかな
って思っちゃうよね(笑)
キャッチ的にはかなり
楽しいんだと思うけどε-(´∀`; )

キャッチに会いたいなあ(T ^ T)
Re: ありゃりゃー
SORA家様

昨日は、ずーっと、「ひまわり」ショックでした(泣)
山中湖ですか・・・
いいですね!
自然の中で、思いっきり遊ばせてあげたいです!

ただ、どー見ても、父の車には、バリケンが入りそうにありません・・・
またまたショック!
Re: タイトルなし
ゆっこへ

家の中にいて、キャッチの行動を見ているだけで
面白いよ!
何考えているんだろう?!
とかって思うけど。

まったりしている姿もかわいくて♪

ただ、エアコンが壊れないことを
祈っている父と母です。

管理者のみに表示