09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★タキときゃっちゃん!!

2013/08/15



お盆休み、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。。


キャッチ家は、母ときゃちゃんだけで

高校野球三昧の引きこもり


熱中症になって以来

きゃちゃんと母は、

寝起きも共にしています


なので

寝ても覚めても白黒三昧というわけです


しかし、引きこもりも長引くと

食べ物がなくなり


いよいよ今日は、お買い物に出掛けなければなりません

べったり白黒生活な母は、きゃちゃんと離れるのがツラく

また後ろ髪が伸びてしまいそうです



さて、お約束の


「タキときゃっちゃん」


大公開です





これは、ねーねが帰省した時

あの牛肉でハッシュドビーフを作ってあげたときの出来事です


きゃちゃんにも牛肉のお裾分け

s-DSC_0933.jpg

キャッチ、バリケンの中にスタンバイ

(かわいいカオしています


s-DSC_0935.jpg

「お手!」


s-DSC_0936.jpg

あーー、ヨダレが・・・

s-DSC_0937.jpg

だーーーー!

s-DSC_0938.jpg

タキが・・・

s-DSC_0939.jpg

タキというより、ダム決壊か!!


そして、


「おかーさん、写真なんかいいから、早くあげてーーー!」

という、ねーねの叫び声が!


あー、はいはい!!




いかがでしたか?!

涼しくなり・・・


・・・ませんよね


失礼しましたm(__)m





おまけ画像


暑いから、アイスでもいかがですか?!

IMG_20130815_074301.jpg

コンビニアイスも売り切れ多数だそうです・・・


そのアイスが食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

08:26 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おととい久しぶりに買ったガリガリ君 もう一本当たった!

ぷ! メイたん家
キャッチくん、すごーい!!
タキー!!
とっても美味しそうだったんでしょうね♪
こんなに見事なヨダレ、見たことないですー!!笑
Re: No title
めいたんママ様

当たったのー!!
私も食べて当てなきゃ!!

この梨味が№1だそーですよ。

他のカキ氷のアイスが食べたかったのに
売り切れだそうで。。。

この暑さだから・・・
Re: タイトルなし
はるさめママ様

すごいでしょーー!?
写真を撮っている私も笑ってしまって。
でも、キャッチは真剣でしたが・・・

キャッチはヨダレが多いんです!
赤ちゃんみたいで。
きゃーっ( ・∇・)!!
きゃっちゃん!
ヨダレすんごい!!

こんなに出ちゃうんですかー?!
ねーねさんの叫び声に救われたわね~

んで☆
お出掛けはどうなりましたか~♪
Re: タイトルなし
SORA家様

この牛肉パワーなのか、この日は特にすごいヨダレでした(笑)
ねーねにも、きゃちゃんがかわいそう・・・って言われちゃいました!

お出掛けの件は、キャッ父からすぐメールが来て、
行こう!というコトになったのですが・・・
今日、密かにお買い物しながら様子伺いに
ひまわり畑へ行ってみた所、
農業用重機で、刈り取っている最中でした。
悲しいやら何やら・・・

この暑さでひまわりも枯れてきてしまったようです(泣)
残念です。。。
No title
きゃー・・・・めちゃめちゃよだれが・・・
ぷーーー(爆)。
この後 すぐに食べさせてもらえたかな?きゃちゃん(^_^;)
Re: No title
アスランまま様

おはようございます!
牛肉のニオイがとても良かったのか、
いつものフードが味気ないのか。。。
とてもいい画がとれました(笑)

勿論、娘に怒られたので、
すぐにあげましたよ^^;
あっという間のゴハンタイムでした!

管理者のみに表示