09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★白い車がナイと・・・

2013/08/14




今朝のお散歩から、

いつもの生活へ戻りつつある母

お散歩コース半分程度をテクテク行って来ました



家へ戻ると、

早速、こんなで
 
IMG_20130814_064941.jpg

ある意味、

いつもの生活です



さて、


昨日、ブログで書いた、

なぜ、

白い車がナイと残念なのか


それは・・・



家族人数分の車のうち、

きゃちゃんが乗れるのは

白い車のみ


・・・なので、白い車が無いと

きゃちゃんを連れてお出かけが出来ない


そして、



お盆休み前から計画していた、

母の通勤コース付近の



ココへ行く予定だった

130805_1318~02

この写真は、友人が撮って送ってくれたものです)



勿論、きゃちゃんを連れて!



この場所は、昨年より

期間限定でひまわり畑になる


お盆休みが終わると無くなってしまう・・・



昨年、キャッチを連れて行く前に下見に行くと、

すでに花は刈り取られたあとだった



今年こそ!!のキモチでいたので、

ひまわり大好きな母は、

残念極まりない

白黒さんと、ひまわりって、良く似合うのになぁ。。。


s-DSC_0596.jpg
(写真が少ないので、給水中のきゃちゃんで)



それから、


遅くなりましたが、


母の「同窓会報告」をちょっと。。。

(画像、小さ目にしました・・・)

ホテルの同窓会向けコース料理で

s-DSC_0960.jpg

まずは、前菜


そして、センターのターンテーブルからそれぞれ取り分けて・・・

(エビチリや、他にもありましたが)

IMG_20130813_074443.jpg

友人の食べかけでスミマセン!名札入りでどーしても写真に撮ってほしいというので

(ちなみに、名札作成担当は、母です)


s-DSC_0961.jpg

デザートは、フルーツムース

コーヒーでおしまい



二次会では、乾きモノ中心の飲み放題でしたが

母は、ここで

こんなモノを借りて写真を撮ってもらいました

s-DSC_0965.jpg

昨年の東京マラソンのメダル


完走した友人に、二次会で借りる約束をしていたので

イチバンに借りて写真撮り


パワーをもらわなきゃ


頑張るオジサン、たくさんいます




 追伸 ・・・ 結局、母、送迎には、

          じいじのエスティマを借りて出動しました!





今日は、きゃちゃんの出番が少なくて

  つまらなかったので・・・

  明日は「タキときゃっちゃん」の画像をUPしようかと・・・

  涼しくなるかなぁ・・・

  無理かな




おまけ画像


日曜日の夕方、こんなお荷物が届きました

IMG_20130813_175724.jpg

選べる旅行のカタログギフトです


こんなメッセージ付

IMG_20130813_181159.jpg


春に就職した、ねーねからでした


キャッ父と母へのプレゼントだそうです


奮発してくれました


ステキなメッセージもありがとう




白い車が直ってほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました







09:36 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ええ〜
行ってくればいいのに〜。。。
でもお体が辛いなら仕方ありませんが。。。
体調回復してきたようで良かったです!
安心しました(^o^)

車、クレートに入れて行けば、抜け毛も大丈夫ですよ!
貨物スペースでも、後部座席でもいけますよー

気分転換にぜひ行ってきたらどうですか??
Re: ええ〜
SORA家様

そーなんですよ!
でも、大騒ぎするキャッチは、
嫌がられるんです。。。

ひまわり、とてもキレイなんです♪
きゃちゃんと写真撮りたくて…

SORA家さんのコメント見てくれれば、
父が、その気になるかも(笑)

管理者のみに表示