07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★まだ休養中?!

2013/08/13


みな様には、こんな母のコトを、

色々とご心配をいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

徐々に回復し、

動けるようになりました

優しいお気遣い、とてもうれしかったです。




その間、

白黒さんはというと、、、


とても大人しく、

ひたすら

このように、

IMG_20130813_151729.jpg

好きな所で・・・



IMG_20130813_153332.jpg

好きなスタイルで


ついでに、ぶたさんも

IMG_20130813_155128.jpg

お昼寝しています




きゃちゃん、母がどこか痛いそぶりをすると・・・


ペロペロしにやって来ます



きゃちゃんがいてくれるから、

母は、大丈夫です



トイレへ行く時も

水分補給へ行く時も、

いつでも・・・

どこでも・・・

きゃちゃんが一緒で



いつものお散歩も、母が行かないので、

誰とも行かなかったこの数日



母、もうちょっとで、完全復活するからね



それから、

今日は、フロントラインの日でした~!

s-DSC_0969.jpg

ので・・・

オキマリのこのスタイル

s-DSC_0972.jpg

父が松本へ出発したので、ココで見ています


母、お盆休みに入ってガタガタですが、

車も、どーやら、お盆中の復帰は、ダメ・・・



残念です


なぜ、残念かは、次回へ続くということで。。。




おまけ画像

じじばばからねーねへ「メロン」です

s-DSC_0967.jpg

スイカは食べられないねーね

メロンなら・・・の一言でGET

1376209698628.jpg

イタズラそーなキャッチの顔


・・・このフタリ、いいコンビです(笑)

メロンは、、、

母の調子が悪いので、まるごと浜松へお土産に



母を看病しているつもりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
17:08 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいすぎる!!!
ゆっこもお父さんもいないから
キャッチが一生懸命
看病してる感じだね(*^^*)
優しい弟だあε-(´∀`; )
Re: タイトルなし
ゆっこへ

看病疲れで、寝ているのか、
ただ、エアコンがキモチ良くて
寝ているのか・・・
でも、キャッチは、一生懸命で、
お母さんのこと観察しながら動いているから、
寝てばかりいても、許してあげる(笑)
イイコだよ♪

管理者のみに表示