07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★熱中症・・・

2013/08/12



今晩は・・・




昨日0時過ぎくらい

つまり、8/11 午前0時くらいから



母が体調不良です


IMG_20130807_204347.jpg

熱中症みたいでしゅ・・・



救急医療センターと

内科のぼーいんへかかりました

点滴もしました。。。



もうすぐ治ります

白い車はまだ直りませんが。。。




みなしゃん、

コメントのお返事とか、

ちょっと待っててくだしゃい

ボクも、お散歩、我慢していましゅ


s-DSC_0913.jpg


よろしくお願いしましゅm(__)m

あっ、ボクは元気でしゅ

                   キャッチ。。。



おまけ画像


s-DSC_0927.jpg

ねーねお勧めの、浜松銘菓「あげ潮」でしゅ!

おいしいみたいでしゅよ




早く母に治ってもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
19:12 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですか?!
熱中症?!
大丈夫ですか??!!
ちょっと、毎日暑すぎますよね。。。

それでもちゃんとおやつ情報を忘れない
キャッチ母さん、さすがです!

無理せずに、たまにはゆーーーっくり休んで
またパワーアップして復活して下さいね!

お大事にして下さい!
体調、いかがですか?
びっくりしました。
熱中症、しかも病院に行ったということは、かなり重症なのではないですか?
どういう状況だったのかわかりませんが、きゃちゃんは無事で何よりです。
焦らずゆっくり体調を戻して下さいね。
お大事に。
Re: 大丈夫ですか?!
SORA家様

ご心配いただきましてありがとうございました。
今朝は、大分イイです。

同窓会が終わるまでは、何ともなかったのですが、
緊張から解き放たれて、ダウンしてしまったんだと
思います。
トシには勝てません・・・

やさいいお言葉をありがとうございました。
群馬の方がもっと暑いのに・・・
すみませんm(__)m
No title
大丈夫ですか??
回復されてますか??
これはきっと「お休みしなさい」という事なんだと思います。。
きゃちゃんはママさんが治るまでしっかりと守ってくれますよ~♪アーシュみたく^m^

今は養生して家族の為 きゃちゃんの為に元気になって下さいましね♪
コメ返はなくて良いですからね~。。

大人しくしてて下さいね~(爆)。
Re: 体調、いかがですか?
ブラン母様

再び、おはようございます(笑)

おかげさまで、元気になりました。
救急医療センターで、点滴してもらえなかったので、
翌日、普通内科で即点滴してもらい、回復してきました。

何の予兆もなく、突然でしたので、
自分でもびっくりでしたが、
娘に、「これは熱中症と思われるから、早く病院へ行って!」
と言われ、バタバタと受診しました。

何とも、同窓会では、バリバリはじけていた上に、完食していた私です。
びっくりでした。
でも、元気になりました。
ご心配お掛けして申し訳ありません。

もう大丈夫です!
ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
アスランまま様

おはようございます!再びですが・・・

おかげさまで体調、回復してきました。
もう元気になりました。

今回は、何の予兆もなく突然でしたので、
自分でもびっくりでしたが、
同窓会では、元気にはじけて、完食&人のものまでいただく
という私だったのに、
具合悪いの??って感じでした。

点滴ですっかり回復し、
食欲も出て、元気になりました。

ご心配お掛けしました。
うれしいです♪
ありがとうございましたm(__)m
No title
めいたんの熱中症は心配しまくるママ パパりんの方はまるで心配してくれません
ママりん治って良かったね。キャッチも注意して川行こう!
No title
姉さん 上げ潮お土産なんてもう浜松っ子だね! 今度メイたんなでなでおいで! メイたん! ぷ!
Re: No title
めいたんママ様

熱中症、治りました!
ありがとうございますm(__)m

めいたんはだいじょーぶですか!?
いつも水につかっているイメージですが(笑)
Re: No title
めいたんママ様

何度もありがとうございますm(__)m

あげ潮、美味しかったです♪
こっちでは売っていないんです。

浜松、39.5℃って先日のニュースで言っていましたよ!
お気をつけて~!って、私もか。

管理者のみに表示