fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★冬の準備OK~♪・・・ルーク君、ありがとう。

2018/12/12
先日、ブラン母さんのブログを見て


コンビニへ走りました


・・・ブラン母さん、ありがとうございます♪



締め切り当日の締め切り時間前にすべりこみ

ケーキとキャッチへのプレゼントを予約して来ましたYO~




さて・・・

なっちゃんとタイヤ交換をした11月のあの日


s-20181118_181118_0005.jpg


ついでに

NEWキャッチ号用に

冬タイヤを衝動買いした父


お店に

タイヤを預けたままになっていたけれど

履き替えして来たよ~


s-IMG_2953_5.jpg
このタイヤです


いつものように


s-IMG_4158_3.jpg


待ち時間は


近くの川や


s-IMG_2922_5.jpg



s-IMG_2924_5.jpg


畑の周辺をお散歩


s-IMG_2927_5.jpg


だ~れもいなくて

楽しかったね




      




12月8日、ライズ君のお兄ちゃん 

ルーク君が虹の橋を渡ったそうです


ef002d6553092bf24039bff1828a078a[1]
※ブログからお借りしました


少し前に、15歳のお誕生日を迎えて

頑張っていたね・・・

だから、

言葉がなかった



ルーク君、

いつも優しい笑顔を

ありがとう

ゆっくりお休みください・・・




オシゴト頑張っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト



06:01 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもタイヤを変えようって言ってるのに
まだいいとか言ってるおじさん。
もうこちらの山は雪が降ったって
言ってるのに。
再度言っておこうと思いました。

ルークくん。
ヒトの子どもだと
15の春とか言って
新しい自分や大人への自分の
旅立ちだったりするけど・・・。
さみしいですね。



No title
Newキャッチ号、準備万端ですね!
車がニューになるともれなく冬タイヤも
が痛いところですけどね (^^ゞ

ルークくん
大往生ですよね、立派です
それでも旅立ってしまうというのは
本当に寂しいものですね
No title
タイヤ交換・・・我家にもまだいいと言ってる
おじさんがいます。
山の上にある我家、雪が積もれば陸の孤島なので
これからは天気予報チェックは欠かせません(汗)

ルークくん、先月の15歳のお誕生日に
おめでとうって言ったばかりだったから
すぐには受け入れられなくて・・・
今年は大好きなお友達がみんなお空に旅立って
寂しいです。
ルークくんのご冥福を心よりお祈りします。
Re: No title
チェスターまま 様

グンマーは、こちらより寒いから
もぉ、冬タイヤにしているかと思っていました^_^;
今年は、場所によっては、
チェーンも装着義務があるそうで、
何だか、出掛けにくいですよね・・・

ルーク君、びっくりでした。
ワンコにとって、15歳は、
オトナかもしれませんが、
私達にとっては、永遠のコドモですよね。
ほんと、寂しくて、悲しい旅立ちです。
Re: No title
きゃんママ 様

足まわり準備だけは整ったのですが、
まだ、車内は、やりかけです^^;
タイヤって、ほんと、高いですよね・・・
いつも支払いの時、ぞっとします^m^

ワンコの寿命は、いつも短いなぁ・・・って
思っているけれど、
亡くなるときは、一層、そう感じます。

別れは、辛く、切ないですね。
Re: No title
ブラン母 様

ブラン家もまだだったんですね!
もぉ、交換済みかと思っていました^_^;
ソロソロいかがでしょうか・・・^m^

そーなんですよね・・・
私もコメントで、おめでとうを伝えたばかりで。

特に、今年は多かったですよね。
飼い主さんたちが、早く今までのような生活が
出来るように祈るばかりです。

ルーク君、お空でもいつもの笑顔で、
穏やかに過ごして欲しいと思います。
No title
きゃちゃん、おにいちゃん業は
いかがでしゅか?(笑)

冬タイヤ履いて、冬のレジャー楽しんで
来てくださいね~\(^o^)/

一緒出勤のきゃちゃん、何だか頼もしく
見えるのは私だけ?( ̄▽ ̄)

ルークくん、ブログ読み逃げでしたが
ビックリです!今年はお知り合いの子が
お空に旅立つ事が多かったですね・・・。

8歳、我が家はもうじき9歳
ワンコの健康管理も気を付けて
見てあげないとですね・・・。

で、今朝の治一郎バーム、これめちゃめちゃ
うんまいやつですね♡本社の人が良く買ってきて
くれるんです(〃艸〃)見たら食べたくなりました♪

キャッチ家、ねぇねとちびちゃんで賑やかに
なりましたが、皆様体調崩さぬよう年内お過ごし
下さいませ~(^^)/~~~
Re: No title
メルママ 様

キャッチ、毎日おにーちゃんしています♪
ちょっと、ハラハラドキドキですが^^;

冬なので、一応、タイヤも季節仕様で
履き替えてみましたが、
予定は、まだまだ、隙間風状態です^m^

キャッチは、毎日オシゴト頑張っていると思います!
年末でアレコレ忙しい中での出勤で、
キャッチに負担にならない程度に
オシゴトお願いしたいと考えています。

ルーク君、突然でびっくりしちゃいました。
ワンコなしではいられない私達で、
お気持ちを考えると、切なくて。

年齢も上がって来たので、
メル君も、キャッチも、日々体調を見てあげたいですね・・・

はいはい、このバウムクーヘンは、
しっとりしていて、口あたりが優しくて
とってもおいしかったです☆彡
是非また、キャッチ県で食べてくださいね♪

ありがとうございます(*^_^*)
年末で忙しさが加速してきます。
メル家のみなさんも、
健康に気を付けて、
お過ごしくださいm(__)m

管理者のみに表示