07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★元祖いたずらっ子は・・・

2013/08/10


お盆の帰省ラッシュが始まりましたね・・・




キャッチ家でも



昨朝、急に3連休がとれた

ねーねが帰省

IMG_20130810_073532.jpg


朝食タイムに、

すべりこみ、アウト

ではありましたが、、、



s-DSC_0925.jpg


s-DSC_0929.jpg

しっかりゴハンを食べた



s-DSC_0928.jpg





夕方には、キャッ父も帰省

約4ヵ月ぶりの親子再会となりました




そして、

恒例



父のおみや~


IMG_20130810_073642.jpg

包装を開けてみると

IMG_20130810_073721.jpg

こんなで

とてもおいしそう


で、

ボクが、


IMG_20130810_073825.jpg

何を見ているかというと、、、





s-DSC_0949.jpg

ねーね・・・

・・・の手にある、アレ。。。



s-DSC_0952.jpg

ボクが見えましゅか?!


首が折れそうだよ~!



s-DSC_0953.jpg

ねーね、ケーキ、くれなかったでしゅ・・・

小さいのーもなかったでしゅ・・・


残念


でも、

夜は、ボクと一緒に寝てくれたでしゅ



朝のお散歩も一緒

IMG_20130810_074112.jpg

キャッ父、ねーねと白黒さん)



ただ、やっぱりねーねは、

イチマイ上手のねーねです

s-DSC_0954.jpg


思いもよらないイタズラをしてくれます


s-DSC_0958.jpg


実は、

昨夕も、お散歩前に、白黒さん、

ヒトリ、外へ締め出されていました

もちろん、ねーねに




さて、今日は、母同窓会の日


こんなイタズラなフタリ?を残して

出かけます



ちょっと心配

でも、よろしくね~!




それから、大変デス!!

このお盆の時期に、キャッチ号こと、

白い車がダウンです


幹事仲間を乗せていく予定で、

車内をお掃除したりしたのに、

異常音発生

車、お預かりになってしまいました


どーする?!母




おまけ画像



とーとー、あのコに逢えました

s-DSC_0931.jpg

過去のブログで、ラブコールしていた、ボーダーの「エルちゃん」5歳


会社帰りにばったり!!

急いで車を止め、写真を撮らせていただきました

ちょー感激

感激しすぎて・・・オナカ痛くなっちゃったー(笑)




今夜もお留守番をがんばるキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

ありがとうございました




09:39 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃー(@_@;)車がーーーー!!
お預かり・・・・って我が家と一緒・・・(/_;)

早く直りますように。。

きゃちゃん 皆が一緒で嬉しいね~。。やっぱり皆と一緒にいるボーダーのお顔って良いですよね(*^_^*)
きゃちゃん、お姉ちゃんとパパさん帰宅で嬉しそうですね。
ウマウマは貰えなかったけどね(^^;;
でも、大好きなお姉ちゃんと一緒に寝れて良かったね。
少々のイタズラは大目に見てあげてね。
車、思わぬ出費ですね。
せっかくの三連休、早く直れはわいいですね。
No title
ご無沙汰しておりました〜
ごめんなさい。でも読んでましたよ!
パン好ききゃちゃん♡空も一緒ですね

でも、ケーキはもらえませんでしたか。。。(._.)
久しぶりに家族集合、嬉しいですね♪
楽しい週末をお過ごし下さい!
ねーねの気持ち、わかります!!
ワタシもすぐイタズラしちゃう(*^^*)
で、えっ?えっ?ってなってる白黒を見ておもしろがっちゃいます~(^^)

車、早くもどってくるといいですね!
やっぱり愛車がイチバン!
Re: No title
アスランまま様

おはようございます!
お返事、遅くなりました。
白い車は、この休み中は直りそうもありません。
でも、外観も悪くなく、他に直す所もないので
年代車ですが、何とか修理が出来ることを祈っています。

キャッチ、本当にうれしそうです♪
人間、大好きですね!

母、体調、復活しました。
ご心配お掛けしました。
アーシュままも、くれぐれも無理しないよーに・・・
Re: タイトルなし
ブラン母様

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。

キャッチ、とてもうれしそうでした。
家族が一緒っていいです。
キャッチの顔を見ているとよくわかります。

ねーねは、ヤンチャなキャッチをいたずらしたくて!
かわいいあまり、とってしまうイケナイ行動ですが(笑)
イチバン、ヤンチャは、ねーねだと思っています。

車、本当は、直ってほしいのですが。
お盆休みに入ってしまったので・・・
ちょっと無理かな・・・という感じです。
代車では、キャッチが乗れなくてかわいそうです。
Re: No title
SORA家様

おはようございます!
お忙しい中、コメント、ありがとうございます。

パンのニオイがすると、目の色が変わります。
きっと空君もそうですね!

家族が一緒の時のキャッチは、
とてもハイテンションで、うれしいんだな・・・って
思います。

今日からまた少しの間、母とだけですが。
Re: タイトルなし
はるさめママ様

おはようございます!
コメントのお返事、遅くなってスミマセン。

白黒さんの困った顔って、とてもかわいいですよね!
その顔見たさにイタズラしたくなってしまって。
本気になるワンコの表情、なかなかいいですよね。
ワンコはいい迷惑でしょうけれど・・・

車は、残念ながら、お盆休み中には直りそうもありません。
キャッチが乗れる唯一の車だったので、家族でがっかりです・・・

管理者のみに表示