09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクは、パンが好き♪

2013/08/09



昨夕のお散歩は、またまた富士マリンプールコース

s-DSC_0915.jpg


勝手にそちら方面へ行くキャッチ


でも、

この付近にあった松林は、

s-DSC_0916.jpg

台風による塩害で枯れてしまったため、すっかり伐採されていました


何だか淋しかったです・・・



帰りも勝手に

s-DSC_0857.jpg


s-DSC_0858.jpg

早道して帰宅


もう、白黒さんはオナカがペコペコなんです



だって、こんな写真を撮らされて

s-DSC_0901.jpg

くれるのかと思いきや


お散歩へ




「いつくれるの?!」


「あとでしょ!!」




           





で・・・


中身はこんな

s-DSC_0910.jpg

「大きいパンでしゅ~!」


でも、、、



s-DSC_0902.jpg

「さっきのパンとチガイましゅ・・・(プンプン!)」


s-DSC_0903.jpg

「こんなに小さいパンじゃー、大きくなれないでしゅ!」


だから、ぶたさん・・・


s-DSC_0909.jpg

こーやって、ぱくって、食べたい・・・


s-DSC_0908.jpg

あーあ


もっとパンを食べたかっただけなのに・・・


かわいそうなぶたさん




おまけ画像



今日は、かわいいショットをオマケです




IMG_20130808_200821.jpg

きゃちゃんの前てて



ぱくっ!ってしたい人~!(^o^)/



・・・は、



こちらのキャッチをぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

10:15 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぱく!・・・お約束で。。

アーシュもパン大好きですね~。。パパが食べてても寄って行ってよだれ垂らして物欲しそうに見ておこぼれ貰ってます。。
きゃちゃんが貰う大きさとほぼ同寸くらいを(爆)。

きゃちゃんも階段の横の斜めを下りるんですね・・・アーシュもです・・・(^_^;)
No title
ヨダレ~
すぐ出ますよね!!
待ての間中・ビチョビチョになりますよねーーー!!

おお~てって(^-^)/
たまらないです~
カプってしまーす(^-^)/
Re: No title
アスランまま様

アーシュ君もパン、好きですか!
キャッチもパン、大好きです!
きっと、思いっきり食べたいんだと思います。

階段、ナナメOKの所があれば、
そちらを走って降ります(笑)

きっと安心して降りられるんだと思います。

前てて、ちょっとキレイに写してみました?!
というか、キレイなところだけ・・・
Re: No title
花梨ママ様

ほんと、ヨダレ王です!
食いしん坊で。。。

前てて、キャッチも撮ってみました(笑)
キレイな所だけ、カプしてください^_^;
ちょっと、爪がのびがちですが・・・

管理者のみに表示