09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★模型飛行機が・・・

2013/08/07



今日は、朝から、夏を感じる暑さ

セミもウルサイ程鳴いている


話題の富士山もくっきり

IMG_20130807_054806.jpg

アツイ!1日の始まりです




さて、昨夕のお散歩


いつもの海で、、、

赤いエクストレイルでやってきた「お兄さん」


ラジコン操作する、模型のグライダーを飛ばしに来ている


エクストレイル20130807
これは、参考に、我が家のにーにの車、黒のエクストレイル・・・過去の写真です





実は、2度目の遭遇


あまりじーっと見るのも悪いので、チラチラと様子を伺っていた母



写真に撮ろうと、

スマホのカメラをスタンバイ・・・



ところが、欲をかいて、

キャッチも一緒に・・・


などと思っていたら

s-DSC_0879.jpg


グライダーは、空高く飛び立ち、

(写真、左奥に見えるのは、伊豆半島です・・・)



s-DSC_0876.jpg


遥か上空を旋回していた



あーーー、ザンネン


s-DSC_0880.jpg


なので、みなさんは、空模様をお楽しみ下さい


昨夕は、ちょっと雨が降ったり

夕焼けが見えたり

虹がかかったり

IMG_20130806_192452.jpg

富士山がちょこっと見えたり

雲も芸術的な形・・・

とても不思議な光景でした



キャッチ、今度は一緒に写真に撮りたいね


そーそー、お散歩へ出かける前、


こたつテーブルにセットしてあった、

アレが無くなっていましたよ!

s-DSC_0875.jpg

母が着替えている間に、先にいただいちゃったみたいです


このように、パンダさんを裏口から落とし、

s-DSC_0868.jpg

ボーロまで食べてしまった、、、


この後姿のケモノが、

間違いなく、犯人です!!

s-DSC_0871.jpg

・・・母のももの上に座り込むキャッチですが、

何か・・・って



※ そーそー、今朝は、青いエクストレイルが海に来ていましたよ!

エクストレイル、人気です!なんて。。。




おまけ画像


仕事帰りに動物病院で買って来ました

s-DSC_0874.jpg

前回で在庫終了だったので。


キャッチ、食べ物じゃなくて、ザンネンでした


じゃーこのお芋で。

s-DSC_0859.jpg




朝から暑くてバテバテなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:11 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
幻想的ですね。
毎日、富士山を見ているキャッチ母さんが羨ましいです。
そして今日の写真はとても幻想的でいいですね。
思わず写真に引き込まれ、見入ってしまいました。
エクストレイル、ブランのワン友さんも乗っています。(シルバーです)
このタイプの車って運転しやすいですよね。
ブラン家も10年程前にジープに乗っていました。運転席が高いから見通しがいいんですよね。
きゃちゃん、盗み食い&パンダさんいじめの罪は重いですよぉ〜(笑)
でも、抱っこなんてせがまれたら、私なら許しちゃいます〜♡
Re: 幻想的ですね。
ブラン母様

富士山、毎日楽しみです!
いつまでも美しく、雄大であってもらいたいと思います。

息子の野球部の同級生の中でも、
エクストレイル率高いです(笑)
しかも、黒!

若者は、アクティブに動くのに調度いいのかもしれませんね。

キャッチ、いつ盗み食いするかと思って、
実は、楽しんでいたのですが、
昨日は、帰りがいつもより遅かったので、
オナカがすいてしまったのかもしれません。

パンダさんは、いつもがっかりします・・・
知らぬ間の犯行ばかりで。

だっこして!ってくるキャッチは、
重いのですが(汗)
私もうれしくて、
思わずギューってしちゃいました。
こうなると、なんでもゆるしちゃう♪
ちっこ、ちょっとくらいはみだしたりしても!(笑)
富士山がそんなにキレイにみえるなんてうらやましい!!
札幌の我が家からはどう頑張っても見れないのでやっぱり本州には憧れます♪

あはは。
甘えんボーのキャッチくん、かわいい!
そうやって甘えられたらもうメロメロですよねぇー(*´ω`*)
Re: タイトルなし
はるさめママ様

毎日、富士山が見えるかどうかで、
一日が始まります。
それしかない所なんですが、
富士山が見えるとうれしくなります。

キャッチ、本当に甘えんボーなんです(笑)
きっとトシをとっても、このまま甘えているのでは?!
と思います。
飼い主も甘やかせていますし・・・

今日は、北海道も30度超えの予報でしたね!
お気をつけて~♪

管理者のみに表示