07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今日は、初ナシ♪

2013/07/28



暑い休日、

キャッチは

お家の中で、

テニスボールで遊んだり、

s-DSC_0715.jpg

チビぶぅや、メロンパンで遊んだり・・・


IMG_20130728_073848.jpg



知らぬ間に、パンダさんとぶたさんイジメをしたりしていましたが、

IMG_20130728_073518.jpg


先日、実家父からもらった

「梨」

s-DSC_0701.jpg

大きいので、

父ときゃちゃん、母で食べました

s-DSC_0702.jpg

「早くむいてくだしゃい!」



・・・というわけで、

朝は金という果物

むいてきましたよ~


s-DSC_0703.jpg

s-DSC_0705.jpg

s-DSC_0704.jpg

s-DSC_0706.jpg

s-DSC_0707.jpg


みずみずしくて、美味しかったで~す


キャッチ、おいしいものに、目がナイです


あっ、普段から、目、ちっこいか・・・




おまけ画像


昨日は、母のお誕生日、過ぎちゃった祝いで

父が

大好きなお蕎麦を食べに連れて行ってくれました


IMG_20130728_074630.jpg

天おろし蕎麦と、デザートのおまんじゅう

冷たくて、美味しかったで~す

ごちそうさま~



果物も大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
08:49 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
梨、とっても水々してるー!!
写真でもわかるくらいつやつやで美味しそうですねー♪

そしていつも気になってましたがブタしゃんとパンダしゃん、あたしもまねっこしてはるさめにプレゼントしようかな~(*^^*)
キャッチくんはいつも外に落としちゃうんですね~!取りに行かないところもかわいい!
はるさめも冷蔵庫におもちゃいれてくれますよー(--;)この前はパンダのぬいぐるみが冷えてましたー。笑
梨ー(=´∀`)人(´∀`=)
めちゃみずみずしいですねー。
美味しそう(=´∀`)人(´∀`=)
うちのシロクロさんも果物大好きですよ♪草食系男子なので(笑)^ ^

お誕生日祝いのお蕎麦美味しそうですねー。
今日の記事は美味しそうな食べ物たくさんでなんだかお腹がすいてきました(笑)^_−☆
Re: タイトルなし
はるさめママ様

梨、美味しかったです♪
もらいものだからでしょうか(笑)

ぶたさん、パンダさん、いいオシゴトしていますよ!
ライオンさんは、とてもかわいいです♪
お値段もリーズナブル、大きさもちょうどいい(^^)v
おすすめです♪

実は、キャッチ、この「ボクの場所」と言われている場所から
降りられないんです(笑)
外から入ることはできるのですが。。。

冷蔵庫へおもちゃINするはるさめ君も、なかなかやるーーー!
冷やして、お召し上がりください♪・・・ですね。
Re: 梨ー(=´∀`)人(´∀`=)
luzママ様

ハイ!食いしん坊なキャッチ家としては、
得意分野です(笑)

キャッチ家の人口密度は低いので、
買うものより、お裾分けで生活しているようなものでして、
旬のものや、走りのもののいただきものは、
とてもオイシイです(*^^*)

luz君も、イマドキ男子ですね♪
キャッチもそうです。
でも、キャッチの場合、顔も小さく、
イマドキというより、ショボイんです(汗)

今日は、梨でしたが、明日はアレの予定です!
とか。。。えへへ!
No title
もう梨が出回ってるんですね!!
こっちは秋です!!
すんごく美味しい「刈谷の梨」がお勧めです~

父さんと仲良しですね~lovely♥
そばが熱くて延びませんでしたか( ̄ー ̄)

私はホワイトデイに黄色いアレをもらいました
「お前これ好きだろ」って
花梨達じゃなく私・・・???(ーー;)
Re: No title
花梨ママ様

今年、梨が届くのが早かったです!
って、どれだけ実家からもらおうとしているのか。。。
まぁ、実家も父母のみ、私も1人なので、
ちょっとくれるのです。
「刈谷の梨」ですか!食べてみたいですね♪

父も私も、お蕎麦が好きなので、
何かの理由をつけては、食べに行きたいんです。
でも、今回の支払は、父がしてくれましたが。

「ホワイト」Dayで、「イエロー」のアレですか!?
うーーん、キウイ世代にとって・・・
微妙ですね。。。
でも、ママさんが好きなのを知っていての
優しさですよ♪

昨日は、黄色いアレを買い忘れて、
品切れ状態の我が家。

キャッチがいつもの場所に探しに来て、
かわいそうでした。
「今日は、ナイんだよ!」
という父と母は、ちょっと心が痛みました・・・

管理者のみに表示