09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★続・犬猿の仲!!

2013/07/27



昨夜は、父が帰って来るので


s-DSC_0683.jpg

お外が気になるキャッチ


s-DSC_0684.jpg

随分静かだと思ったら、

まだココに




しばらくして、

父が帰ってきて・・・

夕食


ぴったりくっついて、

お裾分けをもらい、

次は、


キャッチがご案内



s-DSC_0687.jpg


s-DSC_0688.jpg

親切に教えてあげるキャッチ



なのに・・・


父は・・・

s-DSC_0690.jpg

この目線の先には、もちろん、サルの大好物の黄色いアレが



ようやく、

少しもらって・・・



もう、その後は

コレ

s-DSC_0693.jpg

s-DSC_0694.jpg

s-DSC_0696.jpg

s-DSC_0697.jpg

・・・やっぱり、犬猿の仲なんです

このフタリ



この後、

父がオフロへ行く準備をしていると


s-DSC_0699.jpg

勝手に母のももの上へ座り込み、、、

甘えるきゃちゃん



この態度の違いは、






おまけ画像


昨夜の父のおみや~

s-DSC_0700.jpg

チロルチョコは、10コありました

父がどーーーしても、母に食べるように言うので

遠慮しながら

1つだけ食しました


おいしゅーございました

(えへへ!)



本当は、父のコト、キライなんじゃーない・・・

母のコトが好きすぎるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました





 
09:11 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷぷ^m^アーシュも私とパパの対応の違いが明らかです・・・そりゃーもちろん私の方が~(爆)。

きゃちゃん でもぱぱさんの帰りずーーーっと待ってるなんていじらしい(^_^)しかもおやじきゃちゃんで(爆)。

クランキー・・・これ抹茶ですか?

昨日はメールありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪
今日も痛みもなく昨日打てなかったんで頑張るそうです(^_^)でも授業2時間受けて行くんですよ・・・なぜに・・・(@_@;)
甘えん坊です。
きゃちゃん、パパさんにお裾分けもらったのかな?
パパさんイコール黄色いウマウマの図式ができてたりして(^_^;)
笑顔で案内のきゃちゃん、可愛いです。
きゃちゃんは、確か15kgくらいと軽いから、お膝に乗っても痺れないんだろうなぁ。
Re: No title
アスランまま様

オヤジキャッチ、似合いすぎて、笑っちゃいます!

今日も父とのバトル健在です(笑)

ハイ、おみやのクランキーは、抹茶です♪
小さいけれど、抹茶味がしっかりしていました。

野球、勝ってよかったー!

お疲れ様でした!
そして、まだまだ続きますね…アツイ夏(^o^)v
Re: 甘えん坊です。
ブラン母様

最近のキャッチは、父のこと、
オイシイバナナをくれる人と思っているようです(笑)

キャッチに甘い父は、野菜を分けてあげたり、氷をあげたりしています。

ハイ、キャッチの体重、15キロは、母のお膝サイズでちょーどイイ大きさです!
まるで、大きなぬいぐるみのようです♪

キャッチ家、一昨日から低脂肪牛乳が終わってしまい、
昨日から豆乳を投入しました(笑)

管理者のみに表示