09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★白い車でちょっとだけ♪

2013/07/22




昨日、父が夕方、松本へ戻る都合上、

お出掛けと言っても、

特に遠くへは行かず・・・



でも、白い車へ乗って

s-DSC_0607.jpg

Tシャツを着て、すっかり行く気のキャッチ


ふと、後方を見ると

IMG_20130721_200004.jpg

またまた、ザンネンな光景

そして、誰も気付かなかった犯行


いつも、あわてて回収 

       
   
玄関へ投げ込むという飼い主です


・・・という間も、

s-DSC_0608.jpg

しぶとく、誰かに乗せてもらおうとしているキャッチ



結局、

父に乗せてもらい、

s-DSC_0610.jpg

「あそこと、あそこ」って、、、



そこは・・・



昨日は、何の日かと言うと・・・

「参議院選挙」


まずは、


選挙へGO


キャッチは、車へ置き去り

s-DSC_0613.jpg

不安そうなキャッチ(笑)



そして、そのまま

車を走らせ10分くらい



あの「緑の看板」のホームセンター、

「カインズホーム」



今度は、キャッチも一緒にお買い物


s-DSC_0617.jpg

s-DSC_0619.jpg

IMG_20130721_202144.jpg
(スンマセン!母、髪の毛ボッサーで。。。)



結局、この日は、シャッター型のお風呂の蓋を買ったのみでしたが、

キャッチは、お留守番じゃーなかったので

うれしそうでした




おまけ画像


去年のキャッチ


赤いTシャツもあったのですが・・・

キャッチ20120513①

サイズが小さかったようで、ピッタリすぎて、、、

数える程しか着ないで、しまってあります。

先日着せてみたのですが、

やっぱり、きつそうで、、、

父に

「おかーさん、小さいよ!」

・・・と言われ、

とりあえず、またたたんで元の場所へ・・・

また来年出してみるかも(笑)



お留守番、本当は頑張りたくないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:46 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃん 一緒にお出かけはどこでも楽しいよね~♪
しかし・・・ブタさん・・・きゃちゃんにポイされママさんに放り投げられ・・・うるうる頑張るんだよー!!
我が家のうさぎ&黒猫さんは只今避難中。。

このクールTシャツのDRAGONの絵がいいな~♪私 大好きなんです♪坊っちゃんの名前もこの響き☆
Re: No title
アスランまま様

そーです!キャッチと一緒なら、
ちょっとソコまででも、楽しいんです♪

あのぬいぐるみシリーズ、花梨ちゃん家でもお買い求めですね!
ぬいぐるみ伝染中(笑)
お手頃サイズ&お手頃お値段!
しかも、プリティー(*^。^*)

いいオシゴトしています(笑)

新しいTシャツ、着せてみると、
写真でみていた時より、
いいデザインですよ!
オソロでいかがですか?!
キャッチ、JLサイズだったかな??
15キロ~のサイズだったと思います。

ドラゴン、はい、和読みですね!
・・・ドアラじゃーないですね(えへへ!)
うぅ
かわいすぎる(;_;)
カインズでカートに乗せて
押してる姿とか
子供を乳母車に乗せてる親みたい(笑)

はー帰りたい(T ^ T)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

キャッチ、うれしそうでしょ!!
喜んでいる子供のようで。
ウキウキしているような顔!

でも、カートに乗せる時、
抱き上げると、重いんだ!!

おとーさんは、次の週末も帰って来るって!
すれ違いばっかりだね。

キャッチはいつでも待っているから!
ボクの場所で♪

管理者のみに表示