07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ヤンチャ君♪

2013/07/21



昨日は、みなさまにご心配いただきまして、

ありがとうございました

すっかりいつものキャッチへ戻りました



・・・というわけで、


昨日のキャッチは

s-DSC_0575_20130721084020.jpg

こーんなイタズラそうな顔をして


何をしているかというと・・・



お昼寝中の父のお布団を

ひっぱって


自分のものにして

s-DSC_0577.jpg

「とったどー!!」

と喜んでいる所です



そして、


この日は、

痛んできた

「ボクの場所」

s-DSC_0585.jpg

パンダさんが、大変です)



s-DSC_0603.jpg

マットを購入



s-DSC_0582.jpg

父が居眠りしている間に、こんなことに・・・)



さらに、


「新入りマット」を敷いている間に・・・

s-DSC_0587.jpg

マットが巻かれていた紙芯


s-DSC_0588.jpg

やっつけにかかっていたキャッチ

s-DSC_0591.jpg


s-DSC_0593.jpg

このように夢中になって・・・

s-DSC_0594.jpg

まさに、シンイリ(芯)をイジメていたキャッチでした



夕方も、元気にお散歩


ボーダーを飼うのがユメという、若いカップルに逢い、

写真を撮られていた白黒さん


・・・若いのに見る目がある!きっとイイ人に違いない


なんて

s-DSC_0595.jpg

いつもの公園で給水中


あれ??


母が大きいせいか


きゃちゃんが


小さく見えるのは


なぜ


遠近法




おまけ画像


にーにの同級生がおみやを持ってきてくれました

s-DSC_0584.jpg

名古屋へ遊びに行ったそうです。



エビの香りいっぱいのおいしいおせんべいでした

「ありがとう」のキモチだそうです

どーも、ご丁寧に・・・



そして、

ねーねにもらった「くまモン」の塩飴


s-DSC_0560.jpg

可愛かったので




いつもお裾分けを期待しているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
09:38 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかったねー
キャッチくん、元気になって。
イタズラも、元気にならなきゃできないしね( ´ ▽ ` )ノ
くまもんの塩飴可愛すぎるー\(//∇//)\
私もこの冬は、くまもんののど飴ばかり食べてましたー(=´∀`)人(´∀`=)
Re: よかったねー
luzママ様

ご心配いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

消化不良だったのか、
変なモノを食べてしまったのか、
いずれにしても、元気になって
よかったです。

「くまモン塩飴」かわいくて、食べられず、
まだ冷蔵庫にいます(笑)
もったいない症候群で(汗)
No title
大丈夫でしたか~??
良かったです・・・心配です・・・

でも表情もいいしもう大丈夫そうですね(^-^)/

今日はKENTの入院日・・・
昨日からカーチャンの不穏を感づいてか花梨が下痢です(゜´Д`゜)
朝一だったので拾い食いでもなさそうだし・・・
今朝の少しゆるゆるうんぴ・・・
朝ごはんもKENTが病院行ってから花梨達にあげようかと思ってるので、くらーーい雰囲気のカリケンです(^_^;)

遠近方かどうか・・・ウチもそんなことあります(^-^)/よく子供が小さく見られました(^_^;)
Re: No title
花梨ママ様

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
お蔭様で、元気になりました。

そーでしたね!
今日は、KENT君の入院日。
心配、よくわかります。
キャッチも日帰りでしたが、心配で、心配で、
時計ばかり見ていました。

帰って来たときは、シュンとしていました。
キズが痛むようで。

でも、お医者様を信じて、待ちましょう!!

花梨ちゃんも、よくわかっていますね・・・
ほんと、わんこって感じるんですよね。
普通にしていても、普通じゃない状況を。
花梨ちゃん、はやくいつもの花梨ちゃんに
なりますように・・・

ブロ友さん、大きめ女子?!が
結構いらして、傷み分け!?出来てうれしいです(笑)

管理者のみに表示