07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★吐いちゃったでしゅ!!

2013/07/20


普段は、



こんなふうに・・・

s-DSC_0542.jpg

マイ扇風機にしたり、



s-DSC_0543.jpg

母の座布団を取ったりして

ぶたさんやパンダさんと、遊んでいるキャッチ



本当は淋しいんです



昨夜

父が帰って来て

s-DSC_0563.jpg

うれしくて、うれしくて


大興奮


夕食後には、

s-DSC_0568.jpg


s-DSC_0566.jpg

バナナをもらえ

s-DSC_0567.jpg

s-DSC_0569.jpg

うれしかったはずなのに・・・



なぜか、


その後、30分ほどして、

リバース



久し振りの元気ナイ

きゃっちゃん


夕食のフードも消化されないままだった

時間的には、3時間近くたっていたのに。



父がお風呂から出ると


いつもなら「バスタオル泥棒」をするのに、

まったく動こうとしない



暑くなったり、

雨で涼しくなったりで

体調を崩してしまったのだろうか??

ちょっと心配でした



でも、今朝は、いつものきゃちゃんで

お散歩&食欲もOK




ただ、今は、もう・・・

s-DSC_0574.jpg

食後の2度寝モード



・・・だよ!父!


・・・と言おうと振り返ったら、



父はもう高いびきの夢の中だったーーー


はい、お疲れちゃん





おまけ画像



昨夜の父のおみやで~す

s-DSC_0571.jpg

さすが、バナナ好きな父

「たけのこの里 チョコバナナ」だって!



今日はもう元気なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

08:54 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
えーーー!!きゃちゃん 大丈夫ですか??
嬉しすぎて興奮しすぎてリバース??
でも最近のこの天候不順は人でも体調崩しちゃいますからね~・・・
消化不良かもしれませんね・・・(@_@;)
きゃちゃん 大人しくしてるのも大事だよー。暑いからおうちでまったりね~♪
アーシュも今朝裏庭と西側で遊んで既に2度寝態勢。。私は畑でごそごそしてたんですが・・・死にます・・・暑すぎです・・・立ってるだけで汗が噴き出ます(-_-)

たけのこの里なんでこんなにいろんなバージョンがあるの??見た事ないぞ。。。
お大事に…
きゃちゃんもこの暑さで体調を崩しちゃったのかな。
でも、すぐに治って良かったです。
早く治さないとウマウマのお裾分けがもらえないもんね。
キャッチ父さんにいっぱい甘えて良かったね。
Re: No title
アスランまま様

久し振りのリバースです!
でも、きっと暑さと興奮による消化不良だと。

今日は、一日元気でした。

ただ、油断しないように注意はしていました。

ワンコも疲れると、子供のように寝ますよね!
 
岡山は暑かったんですね・・・
こちらは、比較的過ごしやすい一日でした。

「たこのこの里 キャラメル味」は、父が食べないうちに
娘に持たせてしまい、また今日買いました(笑)

すっかり甘党になった父です!
・・・って、私の敵が増えたということか!!
Re: お大事に…
ブラン母様

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。

今日は、過ごしやすい一日だったので、いつも通り
元気でした。

久し振りだったので、エッ??っていう感じで、
ちょっとびっくりしましたが、もう大丈夫です。

暑いので、油断大敵です。
もちろん、人も。。。
No title
暑いしお腹にきたかな!

ワンコは良くないものからだから素早く出して健康回復!

めいたんも一緒!キャッチも一緒!
Re: No title
めいたんママ様

はい、丸ごとリバースでした。
久し振りだったので、えっ?!って感じだったのですが、
もう元気ハツラツです!

松本、安曇野、楽しそうでしたね♪

お気遣い、ありがとうございました。

管理者のみに表示