07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★せっかくの「ねーサンポ」が・・・

2013/07/18



キャッチ地方、今日も雨の朝です


昨日、夕方、母の会社方面は、

小雨まじりだったのですが、

家に帰ると、止んでいたので、

ねーねと、急いでキャッチのお散歩へ出発した


s-DSC_0534.jpg


・・・のですが、、、



その前に、


いたずらっこのねーねは、


キャッチだけを玄関の外へ出し


ドアを閉めてしまう

・・・という

イタズラぶり



玄関の覗き穴から外を見て

大笑いのねーね

「写真に撮って!」

と・・・


IMG_20130717_195440.jpg

拡大


家の中から撮影すると、

このように

IMG_20130717_195410.jpg


・・・そんなことをしてからの出発でした



すると

10分もしないうちに雨が・・・


結構な雨粒だったので、海に着く手前を遊歩道へ曲がり

自宅方面へ戻って来ました



しかし、イタズラをしていたバツか

急に雨が強くなり


3人とも?!

びっしょりの濡れネズミ

s-DSC_0539.jpg


スマホのカメラが雨で曇ってしまい、ちょっと見にくいですが・・・


結果、


母とオフロへ直行    
  




                 





s-DSC_0540.jpg

まだ曇っていてスミマセン!)



予期せず、


大好きな「シャワー&ドライヤー」となった


きゃちゃんでした


※ ニュースで静岡、清水は雨が降って来たと言っていました。


あともう少しで濡れなくてすんだのに---!


やっぱり、イタズラをしたりしていたからか?!






おまけ画像



結局、買ってしまいました

s-DSC_0515.jpg

「チョコまで焼いた たけのこの里 キャラメル味」


以前UPの「たけのこの里」の別バージョンです

誘惑に負けて、食べてみました


キャラメル味もGOOOOOD



そー、静岡県は、平均的な県なので、

新商品がイチ早くお試し出来るんです



今日、ねーねが帰っちゃうので淋しいきゃちゃんへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~ねーねが今日もう帰っちゃうのですね・・・きゃちゃん 淋しいね(/_;)

雨ですか~・・・アーシュ地域は今日も34度コースで朝に裏庭でディスクして遊んだので疲れて寝てもらいましょう♪
イヒヒヒ。。

お散歩で雨・・・そりゃ・・・罰が当たりましたね^m^ぷーーー(爆)。
Re: No title
アスランまま様

雨、今は止んでいますが、いつまた降ってくるのか・・・
みたいな空模様です。

アーシュ君は、楽しく遊んでいますか?!

実は、昨夜は、キャッチ、母と一緒にお風呂行きました(笑)

あっ、ねーね、帰省グッズの中に、あのライオンさんが入っていました(笑)
一緒に寝ているようです♪

管理者のみに表示