09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ファッションショー♪

2013/07/14

お祭りから一夜明け

今朝の富士山

IMG_20130714_054120.jpg


昨日に引き続き、薄っすらと姿を見せてくれた



昨日からのお祭りで、

バタバタしていた母

そんな中

宅急便が・・・

s-DSC_0459.jpg

「犬用品って、書いてありましゅ!」


中を開けると・・・


s-DSC_0464.jpg

注文してあった商品が届きました

早速、開封



では、

ここからは、

きゃちゃんの

「ファッションショー」

・・・ということで


s-DSC_0462.jpg

さつまいもって書いてありましゅよ!

s-DSC_0460.jpg

クールTシャツには、ニオイ消し用のヒノキが織り込まれているとか・・・

ヒノキのニオイがします

s-DSC_0463.jpg

上から見ると、こんなで。


早速、お散歩へ出発です


s-DSC_0465.jpg


s-DSC_0466.jpg


s-DSC_0467.jpg


s-DSC_0468.jpg

ピンボケですが、キャッチがカワイイのでUP


s-DSC_0469.jpg


お祭り休憩の間に、短めのお散歩でしたが、

曇っていたので、良かったです



いかがでしたでしょうか!?

クドイような写真がいっぱいで


でも、クールTシャツは、思った通りのモノで

何だか、私がウキウキしちゃいました


はい、我が家、いつも

「コスケドットコム」さんで、購入です。

と、さりげなく、PRでした



おまけ画像

きゃちゃん、昨朝、

s-DSC_0456.jpg

フロントラインしました

そして、コレは、またまた、いただきもの!

s-DSC_0451.jpg

「キャラメルショコラサンドの木」って書いてありましゅ!」



今日も、お祭りのお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
07:39 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きゃちゃん、笑顔よぉー
きゃちゃん、クールTよく似合ってるのに、笑顔じゃないのは何故(笑)
とっても難しいお顔です。
でも、その後のお散歩では笑顔がいっぱいでしたね。
クールTと一緒に入っていたウマウマはもう貰ったのかな?
Re: きゃちゃん、笑顔よぉー
ブラン母様

家の中で撮る写真は、いつも
こんな仏頂面です!

写真嫌いって顔しています。

でも、Tシャツもうれしそうで、
お散歩もピョンピョンしていて、
外がいいんだなー!と思いました。

おやつは、おまけにいただいた
「とさかちっぷす」というのを
1枚食べました。
でも、もっとー!という顔していましたが…
No title
クールTかっこいい( ´艸`)
みんな着てるけどうちも買ってみようかな?
外行く時着せるのかな?

もう、白黒出費にはセーブなしです(^◇^;)
Re: No title
花梨ママ様

おはようございます♪

クールTシャツは、お出かけや、お散歩の時に
着せて行きます。
キャッチは、洋服や、 バンダナなどが好きみたいです。

車に乗せる時も、洋服を着ていると、毛が舞うのが
少し防げます。

白黒さんにいいというコト、
何でもやっちゃいますよね♪
我が家も、キャッチへの出費は、
No.1です(汗) 

管理者のみに表示