07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お着替えでしゅか??

2013/07/11



今朝のお散歩は、久しぶりに遊歩道を

キャッチ20130711-1

枯れた松が伐採され、見通しのよい遊歩道になっていました


これでは、暑い日、風の強い日は、大変



昨夕のお散歩では、

ラブラドールMIXのマリンちゃん(5歳)と

仲良くお散歩

IMG_20130710_201047.jpg

キャッチは、マリンちゃん母さんが持っている

オヤツを狙っています



さて、この所、暑くて、

朝の出勤準備をしていても、

ゴロゴロしているキャッチなのですが、、、


先日、母が、着替えに行こうとすると

気配を感じ

後ろを振り返ると

s-DSC_0396.jpg

こんな顔をして、きゃちゃんがついて来ていました



s-DSC_0397.jpg
写真後方に見える、ボーダーカレンダー、かわいいでしょトライの赤ちゃんです!)

かわいいので、もう1枚


和室を開けると、

入っては来ない

一応、キマリですから。。。


でも、

s-DSC_0394.jpg

覗き見している

かわいい顔をして。。。


母が気になって、、、

というか、和室が気になって!


でもね、

こんなにかわいい顔して

先日は、

s-DSC_0355.jpg

こんなコトを

s-DSC_0350.jpg

いつものコトですが



今朝は、昨日の「モモちゃん」を食べました




その様子、また明日へ続きます



おまけ画像


先日の母のお昼

S-きゃっちと抹茶パン20130702

相変わらず「抹茶」に反応

・・・ちょっと大きすぎたかな



パン大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:02 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃん ちゃんと入っていい場所いけない場所を守ってるんですね~♪偉いな~♪
アーシュ それが出来ない・・・っていうか人を見て判断してキッチンのドアからするりと脱走を図る・・・
なので私以外の人は全て全滅・・・まぁすぐに捕獲できるんですがその間に誤飲されては困るので(/_;)

ブタさん 暑いよー。。頑張れーーーー。。

アーシュもパン大好きで私が食べてると必ず来ますね~。。きゃちゃんもですか(爆)。
No title
こんなにかわいいストーカーなら大歓迎です。
じっと見つめられてキャッチ母さん、幸せですね。
でも、和室には入らないって、お利口さんです。
我家は和室がないので、実家に帰った時に困りましたが・・・(汗)
障子に鼻をつけて破くわ、仏壇のお供えものを落とすわ・・・。
Re: No title
アスランまま様

キャッチは、意外と律儀なんですが、
わざと、父が和室へ連れて来ます(笑)
その時、キャッチは困ったような顔をしています!
父の顔を見たり、母の顔を見たり・・・
我が家、父とねーねは、いたずらっこです(汗)

アーシュ君も、パン好きですか!
キャッチも、パンの香りがすると、
素早い反応です!

先日、キャッチ用に焼いたパンを一緒に食べましたが、
やっぱり、人間には、ちょっと味気ないですね!
Re: No title
ブラン母様

心の中で、キャッチがついてくるのを期待している飼い主たちで。
何気なく、アイコンタクトを取ったりして・・・

キャッチ、和室は、入ってはダメな所と思っているようですが、
おもしろがって、父が入らせようとします。
キャッチは、入りたいのをガマンしているのに。。。

和室には、キャッチの興味があるモノがいっぱいあります。
リビングに置けないもの=キャッチに破壊されては困るもの・・・
それは、「和室へ」というようになっていて、
イタズラしたいのをガマンしていると思います(笑)

管理者のみに表示