07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★父との物語、続編♪

2013/07/07


昨夕のお散歩も強風

そんな中で、、、

S-きゃっちとK君20130706

Kおじしゃんと遭遇

うれしそうなキャッチ



さて、


父との物語ですが、、、



今日は、


「上手な甘え方」


Kおじしゃんにも、上手に甘えていますが


まずは、朝から・・・


このように、父が起きて来るのを待つ

S-きゃっち20130705-1

すると、、、

階段から父が降りて来るのを確認

瞬時にロープをくわえて

S-きゃっちと父20130705-1

朝のひと遊び



朝食後には、

S-きゃっち20130706-1

こーんなかわいい顔で甘える


一応、母にも

IMG_20130705_091921.jpg

このように。。。



でも

金曜日の夜は

出張のおみや

S-きゃっちと抹茶バウム20130705

こーんなモノを買ってきてくれたので

ちなみに、中身はこんなです
S-抹茶バウム20130705




キャッチは・・・

S-きゃっちと父20130705-5

あまあま~

S-きゃっちと父20130705-4

「よしよし!ってしてーー!」


写真を撮る母に気づき、



S-きゃっちと父20130705-3

この表情

「甘えんボー」

マサしく、そのとーーーり


じょーずに甘える白黒さんです



おまけ画像


・・・ついでに、この姿

S-きゃっち20130704-7

母が、裏口より出て、実家の父のごはん準備へ行って戻ると、

ここで待っていました


ずーーっと待っていたんでしょう・・・

床が暖かくなっていました

あー・・・愛おしい


 キャッチ母には、結婚して東京に暮らす妹があり(ご主人と女の子2人の家庭)

  働く妹のために、実家の母が時々、何日も泊りで手伝いに行きます。

  その時、実家に残る父の食事当番は私ということになっていて、

  十何年もそれが続いていて、、、

  このように、きゃちゃんも協力するのです。



今日も父にあまあまのきゃっちへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

08:19 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチも甘えんボーなんですね(*^-^*)
ジャックと同じ~☆
No title
いやーん♪このあまあま光景・・・我が家でも見かけるような気がします・・・^m^
いずこの家庭もやはり同じか!!(爆)。
でもこういうよりどころがあるのも良い事ですもんね。。
きゃちゃん パパさんがいる間はたっくさん遊んでもらうんだよー(^◇^)
Re: No title
ジャックの姉様

ちょー甘えんボーですよ!

でも、それがたまらないですが。

3歳になっても甘えんボーのまま、
多分、今後もそーだと思います(笑)
Re: No title
アスランまま様

お疲れの所、ありがとうございます。

アーシュ君も甘えんボーですか!
白黒さん、特に男の子はそーなんでしょうかね。

この甘えっぷりが、父もうれしくて!
なかなかの世渡り上手です。
しょうがない!
久しぶりなんですから(今回はそうでもなかった??)
しょうがないですよ〜!

逆にこうしてくれなかったら
おとーさんはせっかく帰ってきても
もはや、物足りないのでは?!

きゃっちゃんがあまあましてくれなかったら、
そりゃもう、キャッチ母さんが……しかないですもんね♡

でも甘え方も、要領がいいというか、なんというかσ(^_^;)
とにかく、カワイイ!!

バーム、すっごい美味しそうです。。。
Re: しょうがない!
SORA家様

「あまあま」は、キャッチの必殺技で、
父はうれしくて!

甘え上手は、世渡り上手で。
(人間にも言えますが)
うまく生きていけそうです(笑)

バームクーヘン、美味しかったです♪
お酒を止めた父は、甘いものが大好きになってきました!
私としたら、おみや、いつでも大歓迎です♪

今朝、キャッチ、バリケンへ初入室?!出来ました!
No title
あらー!!

甘えんぼーですねー♥
そして、ウマウマのお土産~
羨ましいなー(*^_^*)
食べたい!!

わたしもキウイ世代です~(^-^)/
Re: No title
花梨ママ様

花梨ママさんも、キウイ世代ですか!
・・・と私と一緒にしてはお気の毒かも。。。

キャッチ、ほんとー、甘えんボーなんです!
飼い主が孫扱いしているからですかね。。。

おみや、美味しかったですよ!
自分の身になってしまいますが。
特に父?!
おみやは、オイシイものにかぎります(笑)

管理者のみに表示