09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★あまちゃん?!

2013/07/01


「あまちゃん」って・・・


あの「あまちゃん」ではなく



あまえんボーのボクのコトです


S-きゃっち20130630-1
新聞を読んでいると、ジャマをする!!)



みんなも、ボクのコトを、

「ちょー甘えんボー」といいましゅ

S-きゃっち20130616③

お水を飲む時も、おかーしゃんが器を持ってくれましゅ・・・


甘えていましゅか?!




昨日は、、、

父が


「あま~い」アレを食べに、

白い車で連れて行ってくれました



S-きゃっち20130630-2

甘えて、誰かが乗せてくれるまで待っています



S-きゃっちと父20130630-1

父、うれしくて、うれしくて


S-きゃっちと父20130630-2

「父、早く、アレ、買ってくだしゃい!」




そー、コレコレ!

S-きゃっち20130630-3

「おいしいでしゅ~!」

ペロペロ・・・




S-きゃっち20130630-4

「このあまちゃん、おいしかったでしゅ~!!」・・・ぺろっ




お家へ帰ると・・・


おかーしゃんが、お耳をキレイにしてくれたでしゅ


S-きゃっちと母20130630-

「気持ちいいでしゅ」


楽しくて、おいしい日曜日だったね、キャッチ



そーそー、

お昼は、今頃「父の日ランチ」で、、、

おそばを食べに

しかし、父も母も

食べるのに忙しく

写真を撮るのをすっかり忘れていました

そんな父と母です・・・

すみませんm(__)m





おまけ画像


ここでも、あまちゃん

S-きゃっちとK君20130630

じーじになったランナーKおじしゃん

夕方のお散歩で逢って


ごろんして、よしよししてもらいました・・・ぺろっ



そして、このあまちゃんは、父と母の・・・

S-ポンデ抹茶20130630

「ポンデ抹茶」

TVのCMでやっていますね!

期間限定、セール対象外のドーナツです。

一度は食べてみたくて。。。




あまちゃんのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
10:57 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーーー(@_@;)確かにあまちゃんかも(爆)。でもお水入れは私も持って飲ませたりしますよ。あんまりにも飲まない時は「飲め!」みたいな感じで(爆)。

きゃちゃんもアイスを食べに連れてってもらったのですね~♪あーでもお上品に食べてるー^m^アーシュは・・・あんな感じです。。ふふ。

パパさんでれっでれですね~^m^でも我が家のパパも同じです。。

ちなみに私は157センチ~^m^
Re: No title
アスランまま様

お水入れを使わないと、水道の下へ落ちた
水たまりのような水を飲もうとしてしまい、
不衛生なので、このようにしました。
カップを持ってあげるのは、首が疲れるかな??
と思って・・・
飼い主があまあまで。。。

どこのお宅でも、
溺愛中の白黒さんですね♪

157センチですか!?
ちょうどいい身長ですね。
うらやましい!
我が家、女性陣は、育ち過ぎました(笑)
はまりました。
何にはまったかって・・・車に乗せてもらうのを待つきゃちゃんです。
もう胸きゅんきゅんです。
可愛過ぎる・・・。こんな愛らしい後ろ姿を見たら
15kgくらいの軽いきゃちゃんなんて、ブラン母がいくらでも抱っこしちゃいます。「抱っこして、おんぶして、チュチュチュ」しちゃいます(爆)
だからお願いです。ブラン母にも、あまあましてください。
きゃっちゃんかわいー(^^)
あまあまきゃちゃん♪
おとーさんがせっかく帰ってきてくれたんだもん
しょーがないよね!

おとーさんだってきっと
その方が嬉しいはず?!

新聞おじゃま虫、やりますよね~(^^ゞ
ごはんをスプーンや手のひらで食べさせてもらってるあまちゃんも、うちにいますよー!

父の日を・・・
忘れていました。(T_T)
きゃちゃんのブログで思い出しました・・・
相当経ってましたねぇぇぇ
Re: はまりました。
ブラン母様

ブラン母さんに、そんな事を言われるなんて、
キャッチも喜んでいると思います♪
でも、本当は自分で乗れるのに、いつもこんなで、
まったく甘えんボーです!
誰か乗せてくれるまでずーーっとこの状態です(笑)

あまあまは、得意技なので、速攻ですよ!
甘え上手なイマドキ男子です!
Re: きゃっちゃんかわいー(^^)
SORA家様

本当に甘えんボーなんです!
そのわりに、ガンコだったりするんですが。。。

でも甘えられちゃうと、拒否はできませんよね!
特に、白黒さんだと。
空君も、あまちゃんで、イマドキ男子ですね(笑)

父の日、私もおそばが食べたくて、
ずーっと父の日を過ぎてから考えていました。
外食の口実ですかね(エヘヘ!)
No title
きゃちゃんは美男子だね~
あー表現が古すぎ(^^;
「イケメン」だねー♥

私も惚れちゃいます(*^_^*)
あまあまのウマウマ美味しそう~
目が♥になっちゃいます!!
Re: No title
花梨ママ様

美男子(イケメン)ですか!
ありがとうございます♪
我が家では、顔は小さい、鼻は短い、目は小さい、
足は短い・・・などと悪口を言われています(笑)

いつもカメラを向けると
仏頂面で、あまりいい顔をしてくれないんですが。

あまあまのウマウマ、飼い主が食べたくて
出掛けるんです!
おわかりでしょうが!

懲りずにコメント、ありがとうございますm(__)m
私もまたお邪魔させていただきま~す!
よろしくでーす♪



管理者のみに表示