09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★らぶちゃんとチョコちゃんのコト♪・・・in 本栖湖~☆彡

2017/10/11


本栖湖で遊んだオトモダチ



まずは、


らぶちゃんのコトです

s-IMG_3015_3.jpg


らぶちゃんは、13歳の美魔女だよ



いつでもカメラを見つめてくれて

s-IMG_3004_3.jpg

優しい笑顔をくれるんです

かわいくて

かわいくて

ぎゅーってしたくなっちゃう


s-IMG_3020_3.jpg


ちょっとアンヨがイタタで


ニューアイテムのピンクのパトロールカーを

買ってもらったばかり

ピンクが似合うよ~♪



ちょこんと乗って

うれしそうだった~




そして

チョコちゃん

・・・チョコちゃんは、もう少しで7歳・・・キャッチに追いつくよ♪

s-IMG_3063_3.jpg


お水が大好きで

カヤックでやって来てくれたんだけど

s-IMG_3062_3.jpg

乗ったまま

湖のお水を飲んでいたよ



カヤックから降りると

ずーーっと入浴

s-IMG_3016_3.jpg


バトン君と気が合うかも!



それから

水しぶきが大好きで

いつも楽しそうだった~



カヤックで戻る時も

s-S_6814835391016.jpg
※らぶママさん撮影です



こんな~


s-S_6814835640226.jpg


もー、サイコー

このシーンを撮影してくれた

らぶママさん

サスガです


・・・UPさせていただきました~m(__)m




おしゃべりばかりしていて

おさしんがあまりなくて



また、らぶちゃんも

ちょこちゃんも


s-IMG_3030_3.jpg

この場所で集ボー出来るといいな






おまけ画像


カヤックの戻りを待って

らぶママさんが撮影してくださいました~

s-S_6814834897747.jpg

自分たちでは撮影出来ない1枚・・・


うれしいです☆彡


お世話になりました~




遊び過ぎでちょっとお疲れモードのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ、今日は営業~♪

連日の湖にクスッ ^^
あんまり楽しすぎると
帰り道で、次はいつ来ようかー
なんてなっちゃいますよね ^^

きゃっちゃんもいつの間にかカヤック犬!
出で立ちも堂々としていますね
可愛い子ちゃんとも一緒で
ウハウハな1日でしたね~♪
No title
ワンコを通じて新たな遊びにも挑戦。
そしてその遊びがきっかけで新たなオトモダチが♪
ワンコから得られるものって無限大ですね。

最後の家族写真、とってもいいです。
記念の1枚に決定ですね♪
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

そーそー、今日は、「気まぐれ営業日」で~す(笑)

えへへ・・・あの日、実は、連日の水遊びでした~^^;
遊びの達人さんには、
心まで読まれている気分で
恐れ入りますぅm(__)m

キャッチとカヤックのシート、
取り合いです(汗)
サッと乗ってしまうスピードには
かないません・・・

美人さんに囲まれて
逆WITH B~!なキャッチでした~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

キャッチのおかげで
暗い日々に光が差したようです^m^

たくさんんおオトモダチとふれあえて
本当に「休日」は楽しいです♪
休日は・・・(笑)

写真もうれしいです☆彡
その時のシーンが思い出せて
すっかり遠い目になっちゃいます^_^;
No title
すっかり本栖湖常連さんですねぇ(笑)

きっと我が家だけでは無いと思いますが…
また〜?? なんて会話してますよ(笑)
でもそのオモチャ すっごく羨ま〜e-415
キャッちゃんも大喜びですね〜
Re: No title
ののば 様

本栖湖、近いので、お天気さえ良ければ
「行く?!」って感じで出掛けちゃうんです^^;

ウフフ・・・
多分そーかな。。
だって、飽きないんだよね~!

このオモチャは、
ののあ家の遊び道具に比べれば
大したモノではないですよ・・・
我が家、コレでも大きな買い物だったと
思っておりまする~^m^

はい、すべては、キャッチの笑顔のためですから~☆彡

管理者のみに表示