09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★連日の本栖湖「水遊日」♪・・・らぶちゃん&チョコちゃんがやって来た~☆彡

2017/10/10


休日は


遊び優先の我が家

s-IMG_9254_3.jpg


日曜日に引き続き

昨日の祭日も


本栖湖へ

s-IMG_2994_3.jpg


s-IMG_9256_2.jpg


自宅を出発後、


インスタでコメントをいただいていた



らぶちゃんママさんへ連絡をすると

s-IMG_3049_3.jpg


すぐに駆け付けてくれたよ~

s-IMG_3002_3.jpg
※カヤック上からの撮影です・・・ちょっと画像が悪いですが。。。


 ※らぶママさんは、少し前にアウトレットでばったりお会いしたのですが

  その時、らぶちゃんはお留守番で・・・



s-IMG_3017_3.jpg
らぶちゃん・・・はじめまして♪


s-IMG_3008_3.jpg



少しすると

ボダコが乗ったカヤックがやって来たよ



何と・・・


それは、

チョコちゃんのおうちでした~

s-IMG_3023_3.jpg



  チョコちゃんとは、

   昨年の5月に、群馬の空君とWOOFで会った時

   ご一緒して以来・・・


 

らぶちゃんと

チョコちゃんのコト



詳しくはまた・・・



昨日も、うれしくて、楽しい

「水遊日」となりました~

s-IMG_3036_3.jpg



今日は

ココまでです・・・



続きま~すm(__)m




おまけ画像


昨日は、

母もスマホをポケットに入れて出発

s-IMG_3043_3.jpg

こんなおさしんも撮れたよ~♪

s-IMG_3045_3.jpg
富士山も一緒です・・・写真中央付近です!


・・・で、それは、

こんな感じで撮っていたらしい(笑)

s-IMG_9269_2.jpg



カヤック大好きになっちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)