09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★自宅へ帰ってから気付く(^^;・・・横浜事件簿?!

2017/10/05


日曜日の横浜のコト

最後となりますが・・・


s-IMG_9138_2.jpg


お店へ寄って

購入ブツを車へ運び

s-IMG_9144_2.jpg


帰宅のため

高速へ


足柄SAでガス抜き&夕食

s-IMG_2882_3.jpg
※あのミニカレーです


そして帰宅でしたが



自宅へ戻り

父が購入品をチェックしていると


セット品のパドルがない

s-IMG_2885_3.jpg
※先日の画像です


・・・はい、みなさんのご想像通り

購入品は、水遊び用品ではありますが

サーフボードではないので


パドルが必須




急いでお店へ電話を入れると


担当者さん

「入れ忘れました・・・」と

  えっ??それだけって感じだったけれど

  まぁ、いいか。。




「火曜日発送で水曜日にお届けとなります。」

とのコト。

別に急がないから、それでもいいかな・・・


というわけで


パドルが無事届きました

s-IMG_2893_3-1.jpg



あと、

他の事件はね・・・



空気入れでエアーを入れるとき

「1.5なんちゃら」で!

って言われたけれど

セットに入っていた空気入れでは、

圧を測れない~

s-IMG_2900_3.jpg



もう1つ



母、足柄SAのドッグランで

右手薬指をブヨに刺されたよーで

腫れあがってペンを持つのにも握りにくくなってしまい

ぼーいんへ行きました


指を刺されるって

カユイカユイ!!

もー!って感じです・・・




そんな

横浜事件でしたとさ。。



おしまい♫




おまけ画像



父、少し前の本栖湖で


このステッカーを購入

s-IMG_2891_2.jpg
カワセミが気に入ったとか・・・


それが・・・

見た目以上に高かった~

・・・母のお財布から出費でね。。

まぁ、いいですけど・・・


父は、すっかり本栖湖ファンです



お店の中が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)